あ〜 

2005年04月28日(木) 17時22分
え〜。今日から休みです。ですが、自分には休みがありません。(泣)
金曜日=岡野君とデートじゃ無くて、友達と海でビーチバレー。
男4人女4人だったはずです。

土曜日=映画。  何故。この自分を連れて行く!!いらんだろ!!え〜見るものは・・・「コナン」です。何でですか。わたし、「こっくりさん」か「ハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼ」が見たいんだけど。コナンなんか見てねぇよ。どうせだったら、ナルトか鋼にしろや!(やってねぇよ)

日曜日=従姉弟の家。  ってか本借りてんだった〜アンソロ!!
ミスフル2冊!!ってか唯一話が合うのはこの人だけだとです。。。(ヒロシ


ってかね、人を呼ぶなぁぁぁぁぁ!!!土曜はプリクラ5回撮るみたいです。   
もしかしたら何か入るかも?!ってことで止めたいです。こっくりさんだったら喜んで行ってやるのによぅ。こっくりさん行きたい人挙手〜。(笑)
PC朝しか出来ません。金・土と。ってかわたしの大好物サイト、土曜更新なんですが。
こらぁぁぁ!!土曜の楽しみをとんじゃねぇぇぇ!!!
岡野君だって見たいし岡野君だって見たいし・・・。

そういえば、私のクラスに つぶやきシローと マギー信司(漢字あってるっけ?)に喋り方が似てる人います。ってかね、濃いよこのクラス。
自分は、授業中、机に落書き。同人系書いたり、先生が言った言葉に噴出したり。
後ろから見ると多分変な人。先生。あっち系言わないで下さい。
いや、言ってないけど、自分の考えが悪いんだけど。
大変です。結構。あ〜もう。
私の数学のノートは、お絵描き帳と化しています。
『ポイント』とか言って、
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane_pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる