たんじょうび 

December 30 [Fri], 2005, 2:03
黄龍妖魔学園紀。




イライラ 

December 24 [Sat], 2005, 0:40
イライラしてる時

せめて解消法を考えるなり何なりすればいいのに、
絶対にイライラが増すと解かってる事を、
あえて選んでする私がいてむかつく。


新生3 

December 23 [Fri], 2005, 16:56

アサヒ新生3のCMの福澤アナが
何度見ても、ギアッチョにしか見えなくて困ってます。





明日はイブですね。
…………あの玄室から1周年かあ、などと浸ったりしてる私ですが、
ぜんぜん寂しくなんかないですよ。


あ。それもそれで問題か。

大奥 

December 22 [Thu], 2005, 23:23

ああもう上様かわいいなあ…ッ!

最後まで上様萌えで見続けた自分に訓戒。
いや吉保やなりずみさまも好きですよ。

でも谷原の可愛さは罪だよ。いや、可愛さ正義だよ…!

どんなに本編で泣いたり憤ったりしても、EDの上様の扇子ぱたぱたで和みますね。
ほわわ、かわいい。あほのこ。たまらん。

しかし毎週違わず、大奥のクライマックスの時間に電話をかけてくる
ウチの母は凄いと思いました。本当にぶち壊しです。
狙ってないにしても酷すぎる…!いいシーンで!



ところで、来期の唐沢&谷原の映像は何のごほうびですか?
でも上記2人以外のキャストもろもろは
多分に私の趣味ではないので(あ、大泉洋も抜く)
おそらく本編は見ないですけれど。

30日のは見ようっと。上様見納め。

絢爛つぶやき 

December 22 [Thu], 2005, 8:16
謎ゲームは結局体力等等、追いつかなくてページを閉じました。
………もう終ったのかな?(それすら知らない)

まあ私はPS2だけでも充分楽しいし、いいかな。


それはともかく、ひさびさに(第7世界時間で4ヶ月ほど振りに)
夜明けの船へ乗船しましたところ、
嫌悪以外オール600だった筈の愛人マイトが性愛以外の数値を
軒並み下げまくってくださっておりました。


………。


どう見ても舞踏子の方が現地妻です。本当にありが(ry


……あいついつかぜってー殴ってやるッ!


ジェヴォーダンの獣 

December 19 [Mon], 2005, 10:22

だいぶ前のですが、メモを発掘したので。



またストプラ話。 

December 19 [Mon], 2005, 0:16

忘れないように自分用メモ。のち妄想をだらだら。

香織:オート(二丁)
米良:オート
尾杜:オート
美の神:オート

おっさんホモ:リボルバー

今、手元に五巻しかないので詳細は不明。
もしかしたら前の巻にモデルって載ってた…っけ?
そしたらこの後の長い妄想はあほの極みです。うへえ。

こうして書き出すと結構オートマチック率高いですね。
奈々ちんも確か携帯してたけど…どっちだったっけ??

ギアッチョ風に 

December 17 [Sat], 2005, 12:42


以前からずっと気になってたんですが、

Arrivederci について。


ぜろさむ 

December 16 [Fri], 2005, 22:08

ストプラのドラマCD(の応募要項)目当てに、
はじめてのおいsh…じゃない、初めてゼロサム買った。

なにこの殺人可能な厚さ。

たった15P(みかべる漫画総数)の為に580円は本当にきついな、とか。
がゆんのこの連載はちゃんと完結するのかなあとか。
ゲシュタルトはどうなったんだっけ?とか、そういや源氏は?とか。
いろいろ言いたい事はあるんですが、

コロネ 

December 14 [Wed], 2005, 12:35


Q:ジョルノのあの頭はなんだと思いますか?





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane_cer76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる