早くG.W.来い〜!!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:20
あ〜あ・・・
早くG.W.来ないかなぁ
あんな学校行きたくナイょぉ
先生嫌いだし、宿題の量ゎ異常に多いし。
ダァーッ
早く休み来〜い


って今日も休みでした(照”

見ましたッ??! 

April 15 [Sat], 2006, 11:48
皆サン、「医龍」とか「雨ニモマケズ」とか「クロサギ」とか見ましたッ
天音ゎもぉバッチリ見ましたょ
「医龍」の伊集院 登格好イィ&可愛いって小池 徹平サマです笑”
格好イィ場面=眼鏡を外してザブAと顔を洗ったトコ
可愛い場面=ゴミ箱とか倒す、おっちょこちょいなトコ
徹平クンの一挙一動に釘付け


そしてA、「クロサギ」カラも目が離せませんne
また新たに流行り語を作りそうな雰囲気デス
ってか、来週ゎもぉ『バン』とか言ってそぉデスね学校の皆サン。
楽しみデス笑”

もうすぐデスne(はぁと) 

April 07 [Fri], 2006, 16:58
もぉすぐデス
WaTの2人がレギュラー出演する「雨ニモマケズ」
ホンット楽しみデスne
ここでWaT徹平クン情報


4月8日(土)12:00〜13:56
  「バニラ気分!」 ※関東&広島のみ

4月10日(月)21:00〜23:24
  「笑っていいとも!春の創刊号」

4月12日(水)00:45〜
  「雨ニモマケズ」

4月13日(木)14:07〜14:40
  「医龍 スタート直前SP」 ※一部地域を除く

4月13日(木)22:00〜23:09
  「医龍」

といった所でしょうか
他にも知ってるって方がいらっしゃったら、是非A教えて下さい

I ラヴ 徹平サマ(はぁと) 

April 06 [Thu], 2006, 13:53
えっと。livedoorの方を見てくださってる方ゎもぉご存知だと思うんデスが
天音ゎ…





めちゃめちゃWaT&徹平フアンなんデス(照”
ホンマにだ〜い好きで・・・
TVに映った瞬間、TVの前で正座デスww
映り終わった後ゎ頭を下げるとゅぅ感じでして(苦笑)))







大好きだ―――――

ぉ久しぶりデス!!! 

April 03 [Mon], 2006, 14:38
ずっとサボっててごめんなさい
携帯料金、本気でヤバくてって言い訳になっちゃいマスね
本当にごめんなさい



話変わってしまいマスが。。。
もう4月デスね
今日も駅の方に降りて行く時、桜を結構たくさん見ました
春だなぁ...と。
今日ゎそこまで寒くナイし

昨日ゎ広島、寒かったデスょぉ
ざあA雨降ってま。
なのに、ロングのスカートでお出かけする天音って
一応、パパテルの運転するで出かけたんデスけど。
パパテルの運転ゎ荒い
駐車の仕方とか、ママテルと比べ物にならナイくらい上手いんだケド、
正直、恐いゎぁ

とゅ〜コトで、コレからゎママテル運転の希望な天音でした

昨日ゎね。。。 

March 25 [Sat], 2006, 13:13
昨日ゎ仁子とマリーナホップに行ってきました
めっちゃお買い物しちゃって・・・
ヤバいデスょぉまぁ久しぶりだったしねイィんぢゃナイ
少しくらい羽伸ばしていっぱい買っちゃっても。ね

それが...すごかったんデスょぉ超服安いッッッ
閉店セールだカラって、冬服3着¥1050
買いましたとも!!!スカート2着と、あれゎ・・・ボレロ・・・・・?!
仁子もスカート、パンツ、ワンピを買ってました

本当にイィ1日でしたょ

クッキーでも作ろうかなぁ。。。 

March 23 [Thu], 2006, 10:31
クッキーつくろうかな・・・
春休み入ってカラ暇なんデス
いつもTV見ながらゴロA
今日ゎおばあちゃん家に行く予定なんデスが。
早めに行っておばあちゃん孝行でもしようかな
ぅんそぅしよっと

でゎA行ってきます

初めまして♪ 

March 23 [Thu], 2006, 8:02
こんにちゎ天音と言いマス
livedoorにもブログを持ってるんですが、友達とかが「ヤプログ」にしていって、いつも可愛いなぁと思っていたので、初めてみるコトにしました
両方のブログとも、手を抜かないょぅ、頑張っていくので、ょろしくぉ願いします
でゎまた後ほど...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像褌一丁
» 早くG.W.来い〜!!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 早くG.W.来い〜!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 早くG.W.来い〜!!! (2008年09月30日)
アイコン画像天音
» もうすぐデスne(はぁと) (2006年04月12日)
アイコン画像にゃん
» もうすぐデスne(はぁと) (2006年04月08日)
アイコン画像つっち〜
» 昨日ゎね。。。 (2006年03月29日)
アイコン画像にゃん
» 昨日ゎね。。。 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane_030821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる