カラオケ 

March 09 [Wed], 2005, 22:24
由水と2人で気晴らしにカラオケに行った歌いまくった!いろんなこと話まくった!

模様替え 

March 07 [Mon], 2005, 16:50
あまりに天気よかったもので模様替えをしてみたいらないものを全部捨てて部屋全体を掃除したらかなりすっきりした

ひなまつり 

March 04 [Fri], 2005, 18:13
ちょっと左下が汚い持って帰ってる間にずれちゃいましたwこれはセブンで予約すると食べれるひなまつりケーキやっぱセブンのケーキ激うまこれゎ中に苺と苺のババロアが入ってるやつみんなはセブンのケーキ食べたことある?ない人ゎ次のケーキ予約の時期に絶対予約して食べるべし

2日のお昼ご飯 

March 04 [Fri], 2005, 18:10
左上はサラダで右上がチーズケーキで下のがミートスパゲティスパゲティにチーズふりすぎww上からぢゃわかんないけどかなり高さありましゅwあとタバスコ大量にかけてミートの味はどこへやらって感じでつたw

1日のお昼ご飯 

March 04 [Fri], 2005, 18:09
キティちゃんのだるま弁当だって初めて見たおいしかったけど栗が微妙だったwww

新しい服 

February 27 [Sun], 2005, 16:57
先々週だけど3月1日用に由水と買い物に行った服を4着買ったこれはそのうちの1着下のワンピもどきの柄は蝶々で上のパーカーは首からフードにかけてレースになってるんだぁ今までにない新しいデザインのパーカー

キムチ鍋 

February 24 [Thu], 2005, 22:12
由水とキムチ鍋作った具は白菜・モツ・ほたて・肉団子・餃子・ラーメン・ニラの7種類。いつもは10種類ぐらい入ってんけど今日はあんまお腹空いてなかったから少なめwwおいしかった

再試 

February 23 [Wed], 2005, 13:16
再試終わったよぉ。英語テストはヘッドホンつけてパソでやるんさ。白紙1枚持ち込みなんね。自分の答えを書くために。んでこの写真がウチの紙ww暇すぎて落書きだらけwwでも一応英語もバッチ書いて頑張ったんで?w

パスカード 

February 22 [Tue], 2005, 23:16
ミスドのパスカードなりぃこれゎどれでも好きなドーナッツ10個まで30lOFFになる何回でも使用可能のレアカードどこで入手したかゎ内緒あんまミスド行かない人には必要ないかもね

ポップA 

February 21 [Mon], 2005, 18:16
ポップ第2弾wwこれは書いてある通り苺大福のポップこのポップはウチが飽きたらしょっちゅう書き換えてますwwだから(?)マヂですっごい売れるんだって結構お客さんに「これかわいいね」って言われるんだぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる