リア友が・・・

November 07 [Sun], 2010, 21:55
描いてくれたーー!!!
めっちゃかわいぃ〜〜〜*.+゚
まじさんくすww
アリス好きすぐるー><
また頼むぜぃっ!!!

クリック拡大〜

カラオケ行って来た〜

October 31 [Sun], 2010, 21:24
こんばんはー!

今日は友達とカラオケに行って来ました><

フリータイムがよかったんですけど、限定販売?で売り切れてましたorz

で、2時間ほど歌ってフジに行ってプリを撮って来ました♬♫

もぅ、何と言うか友達の歌がホントに美しくて泣きそうでした・・・・

私も上手くなりたいょ〜〜・・

あ、そうそう!

昨日ユニット内でネトラジを放送したんですけど、

私、放送してるって知らなかったんですよwwww

何か役を決めてセリフを練習する感じだったんですけど、

ただ練習してるだけかと思ってたのに、練習風景をネトラジにしてたと言うwwwww

しかも、結構リスナーが居たと言うwwwwww

「寒いから長ズボン履いて来ます〜」とか
「トイレ行って来ます〜」
とか言ってしまった・・・ww

6000hit〜

October 28 [Thu], 2010, 19:59
こんばんは〜〜

気付いたら6000hit行ってました!!!

5000hit飛ばしちゃった・・・w

これからもよろしくお願いします〜〜♪

hit絵描いてくれたら嬉しいn((

寒いっすね〜><

October 27 [Wed], 2010, 19:55
こんばんは〜

今日すっごく寒いねー(;´Д`汗 
昨日も寒かったけど比べ物にならないぐらい寒いよー・・・・・・!

暑いって連呼したら暑くなるかなーって思って言ってみたら友達に何言ってるのって言われたww

私、通学って自転車なんだけどすっごく寒かったからマフラーと手袋で完全装備で立ち向かったんだけど、
誰も装備してなかったからめっちゃ恥ずかしかったorz

あ〜〜〜
明日は暖かくなってると信じたい・・・!!!!
てか、まじ死ぬ〜〜〜〜〜><

お久です〜^^

October 26 [Tue], 2010, 20:02
こんばんは〜〜

最近全然更新してなくてゴメンナサイー(;´Д`汗 

テストも終わったし、これからはがんばって更新して行きますっ><

見捨てないでまた仲良くしてやってくださると嬉しいです〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:天音1995
読者になる
tunicのメンバーでツンデレロリ役を
やらせて貰ってます〜♬♫

・・好きなアニメ・・

ヘタリア
銀魂
BLEACH
Dグレイマン
バカとテストと召喚獣
鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱
スケットダンス
ぬらりひょんの孫
生徒会の一存
ハヤテのごとく!
魔人探偵脳噛ネウロ
マクロスF
化物語
怪談レストラン
よくわかる現代魔法
会長はメイド様
戦国BASARA
ギャグマンガ日和
黒執事
けいおん
かみちゃまかりん
しゅごキャラ!
etc.

・・好きな歌手・・
 (歌い手さん)

鈴村健一
水樹奈々
UVERworld
RADWIMPUS
ALIPROJECT
ボーカロイド
バルシェ
ガゼル
うさ
clear
あにま

・・好きな声優・・

男性

杉田智和
鈴村健一
子安武人
浪川大輔
小西克幸
杉山紀影
下野紘
福山潤
安元洋貴
中井和哉
中村悠一
宮野真守
三木眞一郎
高橋広樹
小野大輔

女性

釘宮理恵
水樹奈々
朴路美
茅原実里
平野綾
小林沙苗
伊藤静
田中理恵
白石涼子
中島愛
豊崎愛生
坂本真綾

・好きな衣装

ゴスロリ
ロリータ
アリスっぽい服
取りあえずフリフリした服

趣味が合うな〜と思ったら
気軽にコメ・申請してください^^

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バッグ 激安
» ボカロ画像w (2013年11月01日)
オリス 時計
» 太陽と月のロンド (2013年09月24日)
しまちん
» 太陽と月のロンド (2011年10月31日)

» ボカロ画像w (2011年08月19日)
未夏
» リア友が・・・ (2011年03月26日)
未夏
» リア友が・・・ (2011年03月24日)
ちょめ助♪
» 寒いっすね〜>< (2010年11月23日)
天音1995
» 寒いっすね〜>< (2010年10月31日)
天音1995
» 6000hit〜 (2010年10月31日)
天音1995
» ボカロ画像w (2010年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
ハルヒ・らき☆すた・バカテス占い

占いツクール