うぅ〜、辛い(汗)  by 優佳 

2007年03月31日(土) 11時18分
辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。
朝から、頭が痛くて・・・しかも、鼻水が出てくるし
と、言いながらもブログ更新中(笑)

今日の朝、ホットケーキを作った。
もちろん、勇斗が昨日すごく文句をつけてきたから
今度は美味しいのを作るぞ!って事で
ま〜、頑張った。
鼻水が何回も出てきたけど、頑張って作った。
さてさて・・・お味は
「ふわふわしてて美味しい」とのこと
やったぁ
でも、勇斗は全部食べれなかったみたい。
だってね、冷蔵庫にあったザクロってやつをかけたんだけど、
賞味期限がきれてたみたいでまずかったんだって。
丁度、お父さんが「これ、かけない方が良いんだって」って
言った時にもうかけてて・・・しかも、パクって食べてたし
ちょっと言うのが遅かったね(笑)

ま、今度は成功して良かったワ  ではでは。

こわい  by 勇斗 

2007年03月30日(金) 19時39分
今日は姉に暴力ふられてやられっぱなし(うそ

ご機嫌ななめ  by 優佳 

2007年03月30日(金) 19時09分
今日、お昼にパン を焼いて目玉焼きをのせた昼食を作った。
勇斗が食べたいって言ったから作ってあげたのに、
味がないって文句を言われた  勇斗が味をつけようと、
目玉焼きに醤油をかけようとしたけどふたが開かないみたい。
いい気味(笑)
3時頃にお母さんがお仕事へ
勇斗は、お母さんが行ってから今まで氷を口に入れてる。
しかも、氷が口に2回もくっついていた。何をしてるんだ
・・・・かき氷 じゃないんだから!
夜は、お父さんが蒸し餃子を作ってくれた。水が多かったみたいだけど。
私は、ウインナーを焼いて玉子焼きを混ぜた料理を作った。
弟がまたボロボロで食べにくいと文句を言う。
だったら食べなきゃ良いじゃん
明日は、美味しい料理を作って勇斗をおどろかしてやるっ

ではでは。次は弟が更新するみたい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉★優佳 弟★勇斗
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだまだ未熟な私たちですが、
よろしくお願いします♪
コメント大歓迎です(つ∀・o)
ギャル文字は読めないので、
ご遠慮下さいo
最新コメント
http://yaplog.jp/amane19/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる