そろそろトップかえたいorz 

2008年10月23日(木) 19時07分
ちょww

ヤプログてバトンリレーみたいな機能があるんですが、
周ってきたバトンが・・・・



薄桜鬼バトン



^0^


ちょwおいまだOPしか見てないんだよ大川も沖田も鳥海も遭遇してないんだよ!!!



でもせっかくだから誰かやってください^^;笑
あーやりたいなぁ・・・



Q1 初めましてこんにちわ。名前をどうぞ
Q2 薄桜鬼は何がきっかけでプレイしましたか?
Q3 攻略した順をどうぞ
Q4 一番誰が好きですか?(攻略外キャラ可)
Q5 そのキャラのどんなところが好き?
Q6 薄桜鬼の声優さんの中で一番好きな声優さんは誰ですか?
Q7 攻略キャラの中で誰の話が一番キュンときましたか?
Q8 薄桜鬼の中に出てくるスチルがどのスチルが好きですか?
Q9 薄桜鬼プレイ中にこういうのは嫌だなぁ…という部分はありましたか?
Q10 薄桜鬼のキャラでこのキャラはこの声優さんでもよかったんじゃぁ?と言うのはありましたか?
Q11 キャラのどのセリフに惚れましたか?
Q12 また言って欲しいセリフはありますか?
Q13 好きなキャラが貴女の目の前に現れた!さぁ、貴女はまず何をしますか?
Q14 とりあえず好きなキャラにだったら斬り殺されてもかまわない?
Q15 あの長い髪の毛をほどきたい。または別の髪型にしたい(するならどんな髪型)
Q16 彼の体と私の体が入れ替わってしまった。まず何をする?
Q17 限定版を買いましたか?通常版を買いましたか?
Q18 このキャラのこれだけは許せない!ってところがありましたらどうぞ
Q19 薄桜鬼プレイ終了後の感想をお願いします
Q20 お疲れ様でした。では最後に愛するキャラに愛を叫んでくださいませ


個人的には千鶴もすきだけど千姫すごくすき*^^*



しかもすっかりわすれてた今日は采配のゆくえの発売日でした!!

えーっとなんだっけ、戦国無双??のスタッフの新作らしいです・w・
これもすごくおもしろそうw
PVがどうみても逆転裁判だったわろす^0^
あとフラジールのPVもステキすぎて毎日のようにみてますよww
来年かな来年!
またゲームの日々が戻ってくる♪

ここでしか 得られないもの・・・ 

2008年10月17日(金) 23時55分


ちなみに慎司君全体図こんな感じ・w・
もう塔矢アキラなんていわせない^0^

・・・・・・というか自分ほんと頭身低いなorz
低いならいっそ、ワンコインフィギュア並の頭身になりたい(末期)



次は3の守護者やりたい限定版のパケみたいになれたら
もうしあわせです*´∀`*



予定にりせちーが誤りで(←)加わったので今連動で作ってます。
・・・みんなステッチ楽しかったとかすごいね・・・!!
汚い・着れない・筋肉痛と3K揃いだよ^0^アー
でも仁王立ちは 得 意 ですよ←←←



というかAPHヤヴァイーウィッシュじゃなくってバッシュ!!!!!!!!!
瑞西の話いっぱい書いてくれるそうでめっさ楽しみですwwwww
あーもうこうなったら「バッシュと貴族様の話いっぱい書いてください」って
リクだしまくらなくっちゃ・・・´w゜

動いてこの足! 

2008年10月15日(水) 19時42分



刈谷おつかれさまでしたー☆
久しぶりに慎司君できてほんとうれしかった^^しかもマコさんの珠紀によによ
今度は1000年前の珠依姫について語りたいものです´∀`うふ


1日系さん成人さんにかまって(かまわせて)頂いたり(笑
久しぶりに藍海ちゃん旭ちゃんにも会えたりして
イベント大好きー!!

あと終了20分前にお隣の方のご好意で
2ショも撮っていただけたり・・・ほんとありがとうございました☆



そしてこの日のデータわたしほんとに
マコさんしか撮ってない^0^おー
というかわたし撮られた記憶が殆ど無い!!(爆笑
何しにいったんだ!!巫女さん撮りに行ったんだ!!!!!!


次は26日でハロウィンですよ!年中仮装してるくせに何言ってるというね(笑


あ・11月の撮影会にも参加することになりました^^
名簿にのるのが楽しみだww
FD発売したし、ウィルウィスやりたいなっ
だれか人形やってくれる方居ないかなぁ;;

あとどれだけ泣けばいいんだろう? 

2008年10月12日(日) 19時23分
あろぅあまねです・w・ノ


風邪のからだを引きずって布屋さんに行ったら
コノエの布がもうないとか;´∀`;
まじかやばっ!!!!!
いっそのこと袖と帯だけ色違いとか・・・??←

しかも名古屋に新しい布屋さんができたらしいです!
ビラ断っちゃった・・・貰っておけばよかったよぉ!!!!



明日はイベントー!!
なんだかぐーたら生活が続いてた所為かすごく久しぶりな気がします♪))
えっもしかして3週間ぶり・・・??
うへー*´∀`*まだ2回目なんですけど、慎司くんの通常と覚醒です
藤田さんの2ndアルバムも買いに行ってきますよー!
たのしみ〜wwwwwwwww


ゲームやろぅと思ってたらお兄帰ってきちゃった・・
今日は早く寝ようっ

お願い時間を止めて・・・ 

2008年10月11日(土) 19時24分



この日の写真いい加減うpしたいぽ・w・



というかウィルウィスFD!!!!!!!
ふ ぁ ん で ぃ す く ^0^アアアアアアアアやられた

OPのルディが販促、否反則でした´w`
どこのスチルだ?!やばいはやくやりたい;w;

でもいまやり始めると衣装もうやらないと思うので←
しばらくおあずけです><
あーグリーティングカードはやくみたいっ
イースターだし、ハロウィンとかにもくるのかな??


WDはなんとか進んでますっ
というか迷ってる間ちゃんと戦闘してたらレベルがあがりすぎて
まだ話の半分くらいなのにラスボス倒せる並の戦闘力があるとかどんだけ^0^
倒せすぎると暇です;w;うーん・・・



あーーーーP4やりたひコスでP4もやりたぃ・・・
みんなで公園とかにロケいきたいなぁ・・・

口に出せたらどんなに楽だろうか 

2008年10月06日(月) 22時33分
えっと・・・とりあえず友達生きてました・・・よかった;;
(写メ日記参照)


きのう見たパニック映画というのは「ポセイドン」というやつです。
わたしああいう大自然パニック映画が大好きなんですけど、
あれはほんとに2時間パニックしっぱなしだった・・・!

よく、途中で男女がいちゃいちゃしたり愛をささやいたりするじゃないですか←←
一 切 無 い ^0^

ほんとに2時間ずっと炎と水と戦ってましたよ。
親と見てたんですが、翌朝ふたりとも筋肉痛でした。
気張りすぎだよ私達www



いや、つい登場人物とかが水中にもぐったりすると、
応援したり、息止めたりしませんか?!
しますよねー。
タイタニックは見たけど、あれ水中にもぐったりあんまりしないからなぁ〜・w・




さて、あほな事いってないで緋色の準備しよう〜
ちゃんとウィッグセットしないと悲惨なことになる(例:初代)

花に捧ぐ 

2008年10月05日(日) 17時08分


流行にはどうもうといあまねです・w・ノ



鏡音リンレンの悪ノ召使やばいですねー!
もう始まり10秒くらいで泣いててずっと鳥肌とまんなかった!!!!!!
このまえ刈谷で悪のリンレンやってる人見かけて・・
そのときは知らんかったからなぁ・・・またやってくれないかなぁ´・w・`フゥ


あとやっと時間が出来たのでキタユメさんのヘタリアサイトのちゃんとみました!
世界恐慌のがすごくおもしろかった^0^←また微妙な所を・・・
でも一番はスイスとリヒテンシュタインの話です!
スイスかわええリヒテンかわあええええええ*´д`*ハァハァ
あの兄妹ほんといいなぁorzy

リトアニアとポーランドもすきです>w<


んで、よくやるキャラをオーストリア→墺とか書くじゃないですか。
わたしもスイス書こうと思ったら
「瑞」なんですけど、スウェーデンも「瑞」なんですよね。
こ・・・これは・・・´∀`;こまったな
いっそのことバッシュ・ツヴィンクリって書くか??
リヒテンも名前でないかなぁ〜ww

暖かな水の中で 

2008年10月02日(木) 0時04分
10月になってしまいました><;衣装製作はじめなくてゎ・・・

今日はとりあえず蒼黒の楔の拓磨ルートくりあ〜!!



・・ってキスシーン多いよ拓磨のくせに`д´
スチルもいちゃいちゃしちゃってキー!!!!!
杉たくまのくせにー!!!!!!!!


凛もくりあーです。めちゃかわいかった*´⊥`*
EDの衣装たまらんww

おみくじも全部揃ったんですが、(今回は簡単だった)
ちょw犬狗が・・・!!!!!!!!!
くそっかわいいなぁ もう どうしたらいいの!!!!←←





WDはちょこちょこレベル上げしてるんですが
今ダンジョンで迷ってます^^;
おかげでレベルはどんどん上がっても
話が一向にすすみません(爆



ってかトッピーが強すぎて
ほかのキャラが全然成長しないんだけど!!
キリエなんてトッピーのレベルの半分だよ?!
主人公弱いとか無いよぉ〜;;
ってかキリエが戦闘から外せないんですよね。コレは頑張って貰わなくては・・・



というかそろそろサイトをね、改装したいんですよ。。。
今は何だか「タグの見本」みたいなシンプルすぎるサイトなので。。。
今度は前みたいにアイフレームとか使いたいなwあれかわいぃ☆

はたして今年中にできるかな(爆








どうでもいいけど、今年に入ってからピンク頭がどっと増えた(爆

笑ってよ 

2008年09月29日(月) 23時34分



あれ。これわたし分け目おかしくね?


というか写メ日記緋色ばっかりで、わかんない方ごめんなさい>人<



アニメが一斉に終わってしまって
ちょっとさみしいです;;私はまだ最終回は見てないんですけどね(爆



今は隠をみてます。またきっと泣くんだよ><



蒼黒もやってるんですけど、凛ルートをやってたはずが、何故か大蛇さんルートに
なってしまってます・・・あれ??
どこで間違えたんだろう。もういっかい!!!




昨日はマコさん瑛ちゃんと買出しにいってきましたー!

そしたら安かったシフォンジョーゼットを20mもかってしまった^0^
何に使うかは不明ですけど・w・フフン
というか買う予定だったものよりもジョーゼットのほうが重かったorz

衣装(つかドレス)会議とかして楽しかった〜♪))
やっぱりいろんな考えが出てくると案が浮かぶなw

僕は君に生きて・・・ 

2008年09月27日(土) 20時27分
あまねです・w・


蒼黒もやりたかったけど、今は隠の王をがーって読みました。


うまくいえないけど、
宵風には死んで欲しくないなって思いました。


正直なところ、マンガで主人公(もしくは主要キャラ)が死ぬのは良くあることだけど、
隠はなんだかすごく心に打ち付けられるものがありました。


それはきっと死にたくはない、でもきえてしまいたい。
優しくされるのが苦手。優しいと思われるのが苦手。
ふたりと思うところが同じだからだと思います・w・



宵風には死んで欲しくない。
壬晴といつまでもいきてほしい。



でもそれはきっとかなわないんだよね。




かなり内容はぶっとびますけど、
上で主要キャラって入力したら「主陽」って出たぜ^0^アアアアアアア

陽千もで た!!!!!!^0^^0^


さてと蒼黒やろうかねぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
おにゃのことハートフルボッコアニメがだいすきですw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» そろそろトップかえたいorz (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» そろそろトップかえたいorz (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» そろそろトップかえたいorz (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» ここでしか 得られないもの・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» ここでしか 得られないもの・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像あまね
» みんなだいすきはなきそー (2008年02月21日)
アイコン画像飛翔
» みんなだいすきはなきそー (2008年02月19日)
アイコン画像あまね
» だぁるまさんだぁるまさん (2008年02月12日)
アイコン画像十六夜マコ
» だぁるまさんだぁるまさん (2008年02月11日)
アイコン画像あまね
» 菊川に見える件 (2008年01月22日)