ノロケ

March 09 [Sat], 2013, 22:14


こんばんわ
天音です


日記も三日ともたない私には、ブログを毎日書くのは至難のワザです(;^ω^)




さて、
先月お話しました彼とのいざこざですが・・

ちゃんと解決出来ました




いやぁ、よかったよかった(ノ∀`)


育ってきた環境の違いからか、なかなか意見が合わない私達ですが・・

お互い好きな気持ちに偽りはありません

それだけ解っているので、私達はまだまだラブラブです




私が彼を好きになってたのは、



落ち着く


これが一番だと思います





正直、
恋愛にあまり良い思い出がない私にとって、男の人は苦手対象でした

だけど恋愛したい願望もあって・・・・・・



喋れる人・・・
アニメのキャラみたいな人(正確、雰囲気等)・・・
そして、
好きになってくれる人・・・


今の彼も、私を好きになってくれた人でした

彼いわく、ほっとけなかったのだそうです


彼がみんなと決定的に違ったもの・・・・・・・・・・




それが、‘一緒に居たい気持ち’でしたf^^*)



私は今まで二人の男性とお付き合いしたことがあります

だけど、ずっと居るのはちょっと・・・って感じでした




こんなに一緒に居たくて、
落ち着いて、
大好きな人・・・・


私はこの人に出会えて、とっても幸せです







本日の‘…in memory’


「愛とは決して 後悔しないこと」

洋画 ラブストーリー《ある愛の詩》のあるシーンの言葉だそうです(沙*・ω・)



私は、もう後悔しない






以上、
天音でした( ´・ω・`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音
読者になる
みんなの記憶の中に 私という存在が 少しでも残れますように・・・☆彡
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amane0925/index1_0.rdf