ラスト更新 

2006年07月31日(月) 16時35分
昨日のライブ終わって家着いてからワンマンの映像を見たよ(^O^)
また始まったんだなって改めて実感しました。

ライブハウスに行ってリハするのが楽しい。
バンド仲間とバカ話するのが楽しい。
ライブ出来るのが嬉しい。
ScApegoatだって言えるのが嬉しい。
歌える事が幸せ。

上を目指して日々精進していきます。

これからもよろしくね。

アマネブログの更新は今日で終わります。
今までたくさんコメントしてくれてありがとうね。
んじゃあまたオフィシャルでね(^o^)/

おはよう 

2006年07月30日(日) 10時38分
今日も暑いなぁ〜(;_;)
いいライブすっぞ!!
みんなよろしくっ!!

うす 

2006年07月29日(土) 16時01分
昨日のリハはテンション高かったな〜なんとオチャメなスケラー達....。

イカン。和の今日のVOICEを見て影響されてしまった(笑)

明日のライブもやばい楽しくなりそうです!!
みんな明日見に来なきゃ人生の1/5損するよ!!


アカン...(笑)

じゃあ明日町田でね。

もうそろそろ 

2006年07月28日(金) 22時14分
またライブだね。
今日はそのライブリハをしてきます。
曲何やろうかな?

終わった後はScApegoat BLOGに書きます☆

 

2006年07月27日(木) 21時11分
最近二度寝をすると起きれない自分ッス。
そんな時は歌詞を書くッス。
今日も書いてたッス。
ワンマン前と後ではなんか歌詞の内容が変わってきたかもッス。
これからもいっぱいいい詞を書いていきますッス。

ほんじゃあ昨日借りた『天空の城ラピュタ』見るッス(何?笑)

おっす 

2006年07月25日(火) 21時17分
VOICE(ScApegoat BLOG)、みんな見てるかな?
急遽決まった情報とかもそこに載せてるから見てね。
んで急遽インターネットラジオ出演が決まりました。
詳しくはオフィシャルのVOICEまでよろしくね。

これからだね 

2006年07月24日(月) 19時51分
やっとスタート切れました。
ライブ来てくれた人にはわかるけど、あれだけ素直な気持ちをライブで言ったのは初めてだった。
みんなで上へ行こう。
そして昨日以上にいつもキャーキャー言いなさい(笑)

来週またすぐライブ。
町田です。
着いてこいよ(^o^)/
いつも最高なライブを見せます。

んじゃね。

無題 

2006年07月22日(土) 20時12分
明日、いよいよワンマンです。
やれる事はすべてやった。
新メンバーの二人も気合十分。
明日はやるよ。
曲も懐かしいのから新曲まで、ある意味集大成、そして始まり、みたいな。
新しいScApegoatを見せます。

みんなを待ってるね。

んじゃね。

お知らせ 

2006年07月17日(月) 14時23分
ScApegoatオフィシャルサイトが近日リニューアル致します。
それに伴い、俺の個人サイト、アマネブログは今月末に閉鎖する事になりました。
これからはScApegoatオフィシャルのBBS、BLOGに書いていこうと思ってますので、変わらぬご愛好、よろしくお願いします。
まだ閉鎖はしないけど、何かコメントを残してくれると嬉しいな。
じゃね。

おやすみ 

2006年07月15日(土) 8時55分
やっぱライブはいいね(*^_^*)
来てくれた人ありがと〜!!
そしてシンゴさんお誕生日おめでとうございます!!


いやぁ...早くワンマンでみんなに会いたい。
ただそれだけっす。

ライブの後にスケゴーリハしてました。
いい感じだよ☆
新曲期待しててね。
もうそろそろScApegoatブログの更新をしていこうかなと思ってるので、みんな見てね!!

んじゃね!!おやすみ(-.-)zzZ
P R
My Profile

Name:AMANE MIYATA

Blood:A

Birth:1.26

Birth town:Tokyo

Cigarette:MILD SEVEN 3mg

Likes cloth:
MIRACLE WOMAN
PINK DRAGON
modern lover's
TORNADO MART
SEXY DYNAMITE

Favorite Artist:
AEROSMITH
Takui Nakajima
ZIGGY
Billy Joel
PiNK
Des'ree

Respect Vocalist:
Ryo(KING)
YU+KI(DROWNING)
Eijiro(ex.Dread Nought Fuse)
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん。
»  (2006年07月28日)
アイコン画像ちか
» おっす (2006年07月25日)
アイコン画像じゅん。
» これからだね (2006年07月24日)
アイコン画像じゅん。
» これからだね (2006年07月24日)
アイコン画像CHIEKO
» 原点回帰 (2006年07月23日)
アイコン画像じゅん。
» 無題 (2006年07月23日)
アイコン画像斗志
» 無題 (2006年07月23日)
アイコン画像町ポン
» 無題 (2006年07月23日)
アイコン画像じゅん。
» お知らせ (2006年07月18日)
アイコン画像YUKI
» お知らせ (2006年07月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる