がっこー 

March 16 [Tue], 2010, 12:20
今日は合格発表だねぇ。
みんな合格してるのを願う(´・ω・`)
一人ひとり抱きつくよっ!!!!←やめれ
・・・心配。

今日はいい天気だから大丈夫だよ、うん。

何を血迷った 

March 15 [Mon], 2010, 19:40
今頃だけどぱにょさんの生放送見れた!
ご飯の話になぜかなって、めっちゃあせってたから「ご飯にマヨネーズは普通だよね?」って何故か疑問系しかもタメでコメしてしもうたorz
ぱにょさんがこたえてくれたよおおおおおおおお!!!!!!!!!
何故録音しなかった自分。
予想してなかった・・・・まさかそんな・・・!!!!!!
神様ありがとおおおおおおおおおおおおおお

今頃なんですが 

March 14 [Sun], 2010, 12:36


昨日ホワイトデーということで頂きました。
ありがとうございます!!!

霊夢ちゃんかぁいい・・・・!
メイドさんハァハァ・・・!

こっちの方がお世話になってるのに申し訳ない。
しっかりいただくけども←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都武
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ返です!
» がっこー (2010年03月16日)
アイコン画像疾矢
» がっこー (2010年03月16日)
Yapme!一覧