水底で惹かれあって 

October 03 [Sat], 2015, 20:24



すっかり秋だなー!!この間アニサマ行ったと思ったのに!
こゐとちゃんと凪あすやってきたよーーーーーん
凪あすが2周年?のようでDVDボックスが出るんだって・・・いつか出るだろうと思ってたんだけど
ちょっとずつ買い揃えちゃったかなーむしろ早くそろえようよ自分…
今回はわんさかオーガンジー持ってって、LEDライト持ってって、シオシシオっぽくなるかな?
程度に思っていたら、想像以上で!すっごくうれしいよぉおおこれ!
海辺いって、シオシシオの村にいって、ついに海底まで来ちゃいましたv
これ標準レンズで毎回のように三脚お友達で撮ってるんだけど、
全然そんな風に見えない!って言ってもらえるのがほんと嬉しいTへT
毎度思うけど、新しい撮影が成功するとすっごくうれしい!
これでみんなが凪あすって何?ってなってくれたらもっとうれしいなぁ〜^v^*
あと毎度のようにこゐとちゃんと怖いくらいのシンクロ具合でwww
もうこれは前世双子だったんかなwwww
逆にLEDライトの色が被らないように青にすべきか・・・白にすべきか・・・こゐとちゃん青買いそうだから白かな・・・・
いやしかし・・・みたいなループに。もう聞けよという話だなうん。

あと大阪行ったらつるとんたん!食べたいなって思ったからこゐとちゃん引き連れて行ってきたよー!
相変わらず洗面器みたいにお皿大きかったけどすっごくおいしかった^0^
3時間もだべってしまったw
まさかのこゐとちゃんもひなぎく見参(たぶん名前自体10年ぶりに言った)知っててびっくりすぎるわww
ショーウィンドウのエミリーとか好きだった;〜;
あのわけのわからない感じはみねねにしか描けないよね!!
ガンガンはほんっっっとに神雑誌だった。わたしのオタクの本筋を作ってくれたよありがとう!

アニサマに行ってきました 

September 01 [Tue], 2015, 21:27
人生初のアニサマに行ってきたよ――――――!!!!!
3日連続5時間強のライブはさすがにきついけどすんごく楽しかったです^^
ちょこちょこ休憩とろうと思ったけど無理だった・・・セットリストが絶妙な感じでぶっこんでくるから
なかなか座れなかったし、UOめちゃくちゃ消費しました。
UO惜しんじゃだめだね。たぶんこの3日間で一番ケミカルライトが売れた場所でした。間違いなく。
一緒してくれたことねさんありがとうーー^^*

追記でレポという名の殴り書き!超長いですぞ。3日分だから。
分けようと思ったけど面倒でした。
ちなみに先に言っておくと、3日間とも曲の配分がおかしかったから!!もちろん悪い意味で!!!!!





 

August 06 [Thu], 2015, 17:41



初めて半幅帯買ったら結んでみたらめっちゃ綺麗じゃないこれ?!?!
パジャマだけどwwwww
いやー昔から1回目はうまくいくんだよ。
で自分でハードルあげちゃって2回目からうまくできないパターン( ?ω?)
ずっと作り帯だったから半幅帯の固定感がいい!!!
浴衣たのしみだなー晴れるといいな!

夏の日々 

July 30 [Thu], 2015, 20:34
なつばてするよーーーーー












暑い中パソコンがやっとおニューになりやした!
前よりは快適かな!
前のパソコンはマルウェアに感染しちゃったし、なぜかネットで日本語入力できなくなっちゃって!!
日本語入力できるだけ幸せだーー( ̄+ー ̄)


でもまだ写真屋いれてないから編集できないーーーはやくアスタリスクいじりたい(T_T)


さてとどうぶつの森やろー!
3DSやろうとしたら充電器なくしたー!!幼馴染みに借りに行ったwwwめっちゃ迷惑な奴やwww

みみみ 

July 21 [Tue], 2015, 19:48
最近ツイッターでさいこう、とか、すき、とかばっかり呟いてて、
自分ほんとに語彙が乏しいなーと思ってたんだけど、
自分はさいこう!!!って思った時しか呟かないんだ、ということに気づいてしまった…!!(言い訳)






μ′sファンミーティング名古屋に行ってきたよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか名古屋にμ′s全員来てくれるなんてほんとうれしい。
しかもファンミーティングで全員揃うのが名古屋が最後だったみたいで、
なんだか感慨深いなぁ。
うっかり貰い泣きするところだった。
幕張でもすごく近かったんだけど、名古屋も席がすごく近くて…!!ろむこ氏ありがとーー(T_T)
近くで見るとやっぱりパワフルでかっこよくてかわいいμ′s…ほんと尊い…
やっぱりうっちーガン見しちゃったけどダンスほんとかわいいのぉ
演技のお時間はシカコとそらまるがいたら安定だね!!
たっぷりトーク聞けてたのしかったなぁ
次のμ′sはアニサマだー!勉強するぞー!!

熱帯夜 

July 14 [Tue], 2015, 7:44
あつすぎてたまんねーー\(^o^)/
いよいよ夏がやってきたねーー!!
コス的には夏は嫌いだけど個人的には夏すき!
我が家の庭でひまわりが咲き誇ってました!この間枯れた!はやい!!








アスタリスクやってきたよ
デレマスはもう二期始まるねー!!
夏はアニメも本気なのが多いから好き^_^
水とか雪とかで撮影できたから楽しかったなぁ
新しいことできるのってほんと嬉しい。わたしのカメラかじゃ多分撮れないや
さとさんいつもありがとやす!!


そろそろ艦これのイベントもはじまるし!!
その前に新しいパソコン届くといいな…
いまは一体型のパソコンなんだけど、タワー型にしたら別途スピーカー買わなきゃいけないらしい…(~_~;)
置くところがないよ…!!!!!

北上さあん!! 

July 05 [Sun], 2015, 23:38



大井さん高速移動してる(((o(*゚▽゚*)o)))


さてそろそろ本気でパソコンを買い換えなければいけなくなりましたー。
家電って壊れるときって一気に壊れるねぇ( ?Д?)
家電みるの苦手だけど行かなきゃ…!!!
本格的に壊れる前にね!

空を仰いで、海を眺めて 

June 27 [Sat], 2015, 0:30


気づいたらめっちゃ時間空いてた・・・!!
相変わらずなオタクライフだよーーーー^0^*
私の大好きな夏がやってくるよー!!
夏アニメ気になるものが多すぎてほんとたのしみだよ!!!!

春アニメもなんだかんだでみてたけど今アルスラーンにどっぷりだ・・・よ・・・!
久しぶりにホモォにはまってこりゃ沼だな・・!!
今まで結構オワコンだったりマイナーCPにはまっていたので
pixivとか1カ月に1回作品増えてたらいい方だったんだけど、追いつかない・・・!!
まぁアルスラーンは原作者さんから腐禁止出てるのでこっそり読もうと思います´ω`
やっぱり新しい作品に出会うのってすごくたのしい!
あと前ハマったのを見返したりするものも。
すんっごく久しぶりにBLACK LAGOONみたんだけれども、やっぱり双子編は最高で最悪で最凶。
どこまでも切なくて精神的にくるね。ほんとに双子には幸せになってほしい・・!!


さーて衣装がんばろうかな!

追記:よくよく調べたら腐禁止されてるのは原作の小説だけなんですね・・!よかった!←?

豊作でしたね 

April 01 [Wed], 2015, 11:07
テレビ欄に(終)が並ぶ時期が来たよーーーさみしいよおおお´Д`


今期はアルドノアゼロ、大罪、デレマス、幸腹グラフィティ、艦これ、四月は君の嘘、ユリ熊嵐・・・って結構見てたwww

アルドノアゼロは個人的に言い終わり方だったなーって思ってね。
だってどっちかが死んでどっちかが幸せになるのもなんかちがうなっと思っていたので・・・。
あと君嘘!!君嘘は椿押しだったんだよ!!がんばれって応援してたけど
ああいう結果になってほしかったわけじゃないんだよーーー(;⊥;
かをりは公正にピアノを弾いてほしくてバイオリンをやっていたのに、
結局一緒に弾けたのはあのコンクールだけだったんだよね・・・それ思うとほんとにさみしいというかむなしいというか・・・
何度も演奏のシーンとか見直したりしたけどほんといいアニメだった。

ユリ熊は最初「なにこれwwwwwもう切るわwwww」→最終回「ユリくまぁああああああああああ」
というハメられかただったーーーーー
百合って素晴らすぃ・・・。
物語にはハッピーエンドとバッドエンドがあるけど、
昔からこれからも話が続いていくような余韻をもたせる終わり方が好きなんだよね。


デレマスは夏からまた始まるんだねぇ〜。
ニュージェネレーション以外は変わった組み合わせだなーって思ってたんだけど
どのユニットもめっちゃかわいかったよーー^0^
最終回までに印象特に変わったのは蘭子とみくにゃんな!
アスタリスクかわいすぎていかんかったほんと・・・!!!ストーリー中の衣装の可愛かったけど
Overの衣装くそかわいかったよやっべぇえええアスタリスクダークホースだった・・!!!

新しく始まったアニメはあまりまだ見れてないけど
アルスラーンは絶対見るね!日曜5時枠ほんといかん・・・ばっちょのエンドカードのアルスラーンめっさ強そうだったw

努力のたまもの 

March 26 [Thu], 2015, 17:46



うぇーーーーいやっとマメフェス2クリアできた!長かったーーー


はやく2年生限定勧誘こないかなーー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゲームとNLと可愛い女の子で生きてるレイヤーです
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31