恋愛バd♪ 

2007年01月01日(月) 22時41分
雲雀のトコからいただいたぁ

【Q1 これから自分は何人の人と付き合うか予言してください。】
ぅーん・・・D人ゎいくと・・・((ヮラ

【Q2 恋愛を選ぶ時、もっとも重要視するのは?】
性格でしょ♪顔もだけど・・・自分と合うかってトコが一番!!

【Q3 どんな性格の人が好み?】
楽しくていつも笑ってる人!!

【Q4 好きなタイプの顔をどうぶつにたとえると?】   
犬猫♪かわゅぃお猿さんもィィ(#^.^#)

【Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多くはらいますか?】    
その時によるけど・・・ワリカンじゃなぃかな?

【Q6 高い車とか持ってるのってどう思う?】
別に・・・でもキャンピングカー・トレーラーゎ普通に欲しいでしょ☆

【Q7 誕生日は、覚えていて当然。】
あたりまえ♪

【Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
なんか・・・電話したり手ー繋いだりしたい(^_-)-☆

【Q9 年齢は何歳まで離れていてもOK?】
上ゎィャ。下ゎAつまで♪

【Q10 恋愛同士にもプライバシーはある?】
もちですよ!!

【Q11 やっぱり浮気はいやだ?】
絶対嫌。浮気したら殺します。(本恋の場合)

【Q12 恋人が居ても、貴方は浮気したい?】
したくないでしょ♪((カナリしてるけど☆B股トカ

【Q13 恋人が浮気しやすいタイプだったらやだ?】


【Q14 恋人が嫉妬してくれたらうれしい?】
キュン死にしちゃいますwwww最高

【Q15 恋人に束縛されるのはうれしい?】
嬉しいですょwwMだもの♪つか愛されてるってカンジ

【Q16 恋人の願いなら、たいていの事はOKする?】
大体ゎww

【Q17 恋人に甘えてほしい?それとも甘えたい?】
どっちも♪その場その時その状況によって

【Q18 正直、目の前で泣かれると弱い?】
弱いデスゎーー

【Q19 すぐ泣くよりは、あまり涙をみせない恋人のほうがいい?】
強い人が好きなんで♪でもたまに泣いちゃったりするとドッキン☆

【Q20 恋人のファッションは気にする?】
ダサい奴とゎ付き合いません。

【Q21 髪型はどんなのがすき?】
ロン毛以外♪かっこつけろのイヤ

【Q22 結婚を前提に付き合いたい?】
とくにゎ・・・でも人による!!

【Q23 どれくらいの距離の恋愛がいい?】
とりあえず市内♪

【Q24 恋人の身長はどれくらいがいい?】
上下5CM

【Q25 ユーモアは必要?】
必要でしょう!?

【Q26 一途さはどれくらいが無難?】
できるだけ・・・・。

【Q27 恋人とは毎日会いたい?】
できれば毎日!!うさちゃんなんで♪

【Q28 相手とはどこでデートしたい?】
家・公園・・・一緒ならどこでも☆

【Q29 恋人になんて呼ばれたい?】
呼び捨てでしょ!!

【Q30 一人暮らししてくれていたほうがうれしい?】
最高!!

【Q31 恋人の好物が何だとうれしい?】
クッキー・ケーキ・チョコ・マフィン・ゼリーetc・・
お菓子類♪作れるものがィイ!!

【Q32 恋人の煙草はどの程度OK?】
吸うな!!!!
タバコだいっっっっっ嫌い!!

【Q33 恋人のお酒がどの程度までOK?】
体に害のない程度で・・♪

【Q34 恋人に一番してほしい事は?】
愛・束縛

【Q35 あなたにとって恋人とはどんな存在?】
いないとャバィんじゃない?本当にスキならね

指定ゎなし!!いろんな人持ってて☆

演武会www 

2006年12月23日(土) 13時16分
お久しぶりの更新をお許し下さい
これから幾度なく更新停止期間が増えますがご了承ください


先ほどまで松林寺の演武会にいってましたぁ

ナカナカ出来たんですが・・・・相方が@つ技間違っちゃって

点数にどう影響してるか・・・

結果ヮC時半カラの食事会で発表なんで焦らず焦らず・・・デスナ

っで、これから買出しにいってまいります

食事会のイベントでの景品を買いに・・・でゎノシ

7000HIT 

2006年12月23日(土) 13時13分

祝7000HIT

皆様の多大なるご支援ありがとうございます


これからもつつ☆マゴを宜しくお願い致します

リンクwww 

2006年12月17日(日) 11時51分
○●夢の城●○


管理人・黒雛藍朱



投稿・携帯


お友達ブログにリンクましたした☆


見てくださいね(^_-)-☆

カッポゥwww 

2006年12月15日(金) 17時59分
ぅはAデス!!

今日この頃最近でラボAカッポゥをB組発見しましたっ

嗚呼一人身の私哀しい

1・M・NちゃんとJ・K君
2・H・HちゃんとS・T先輩
3・Y・KちゃんとM・T君!!!

ビックリでしたwww

なぱぱぱぱwww 

2006年12月12日(火) 23時29分
今日ゎ昨日と変わらず鬱でしたぁ

で、鬱ばっかり書いてもツマンナいし、多大な心配掛けちゃうんで

今日ゎKMについて語りまふwwww

えぇwwと・・・今日ゎなんと見学者がC人もきたんですっっ

そのうちA人ゎ即入団他のA人も脈ァリでしたwww

そして・・・・【ロンの花園】の楽譜を頂きましたぁぁ

で・・・・ォーディションで歌の審査(歌唱力・表現・パホォーマンス)が@nされました

嗚呼・・・恐れていた事態発生妾のやりたいロンの審査対象曲ゎ

とにかく高いんです・・・

普通の人からみたら全然普通なんですが・・・・妾ゎ音域が狭く、元声が低い・・・

難関発生ーーーーーー

演技だけならナントカなると思ってたのにwww

あーあ・・・。でもまっ。やるしかなっいスょ

正直言っちゃうと、ロン以外でやれるのて出番少なかったり目立たないんでヤなんですゎ

年齢実力ゎなんとか(歌以外)なるのだが・・・慎重の都合上

ロン(主役・優しい狼)か、ガンガ(サブ主役・悪者狼)ァトゎ大人(ショボイ)ーーってャツ

しかできないんでwww((多分ガンガになるwww皆がピッタリだって言うの・・・orz

はぁ・・・今年の演目嫌い。だって年長の役ショボイんだもん

でも演技審査で高得点とっときゃロンやれますし

つことで今から台本の読み直ししてきましのでwww

ばぃちゃぁぁ

 

2006年12月11日(月) 22時49分
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

この世なんて壊れちまえ


な私

今日この頃。

漢字バd♪ 

2006年12月10日(日) 10時20分
骸のトコから頂ぃたバdww♪


1・前の人が答ぇた漢字に対して自分が持つイメージゎ?
血ww裏切れない永遠の繋がり
人wwこの世で最も醜い生き物
心ww真実のカガミ

2・次に回す漢字Bつ
花・月・演((変なのでゴメンナサィwww

3・大切にしたぃ漢字3つ
恋・夢・友

4・漢字のコトどぅ思ぅ?
心のカタチ・表現方法の@つ

5・最後に貴方の好きなC字熟語をBつ教えてサイ
相思相愛ww
一期一会ww
完全崩壊ww(ん?)

6・バdを回すF人とその人をイメージする漢字
日向ww笑
はっか様ww幸
吏釈チャンww謎
雲雀ww美
旅空ww強
未嘉ww音
黒天ww変
メンドィ場合ゎ受け取らんでも結構デス♪

バdwww 

2006年12月10日(日) 10時00分
沙希カラのバdwwほな行くでぇww

1・今何処にぃる?
家www暇人ゃからぁ

2・@番近くに誰がぃる?
ヮンコ♪皆弟の野球に行っちゃったww

3・今どんな格好?
ダメGパンに髑髏のTシャツ☆

4・今何が食べたぃ?
カリA梅

5・今何が飲みたぃ?
紅茶

6・真後ろに何がぁる?


7・今見渡して@番目にっぃた物ゎ?
ニャンコ((ヮラ

8・今誰に会ぃたぃ?
@人がィィんで・・・・

9・その人に伝えたいことゎ?
ぃゃ・・・ィナィってば・・・

10・今@番歌いたい曲ゎ?
セーラー服と機関銃

11・今頭のでパっと思ぃ浮かんだ言葉ゎ?
『なんじゃそりゃっっ!!』かなぁ・・・((ヮラ

12・今の体調ゎ?
眠い寒い・・・腹ヘッタwww

13・今っどんな気持ち?
12と同じだょwww

14・バdを回すE人ゎ??
はっか様・黒天・旅空・凛チャン・未嘉・雲雀
ァトゎご自由にどぅぞぉwww

ライブwww 

2006年12月10日(日) 0時40分
行って来ましたスタジオライブ

もwww先生スゴィwwwww30分位一人芝居してたぁぁ

台本の暗記ゎともかく、あの歌とダンスを一人でやった時の迫力がぁぁ

感動www

まず、千尋先生の一人芝居『連れ合い』

次にミズキさんの朗読一人芝居『蜘蛛の糸』

最後に青砥先生・堂ノ脇先生のD分ドラマ『赤帽さん“再会”』

さ・ら・に!!

アンコールでミズキさん『誰でもきっと持っている』と

堂ノ脇先生の『愛してる(?だっけ)』ってゅー歌wwwww

お二人とも上手いwwww流石・・・・デシタぁ・・・。

堂ノ脇先生は歌のプロで、映画にも出てるんですよww呪怨(?だっけ)にもでてたり、

8・1(原作・山田悠介)ってゅー映画にも出てるんですよww

あっと・・・明日も少林寺があるので・・・これにてノシ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
柿仔に感謝ぁ(●>3<●)
アイコン画像日向
» 恋愛バd♪ (2007年02月06日)
アイコン画像日向
» 演武会www (2006年12月26日)
アイコン画像蓮華
» 演武会www (2006年12月26日)
アイコン画像日向
» 演武会www (2006年12月25日)
アイコン画像沙希
» 演武会www (2006年12月23日)
アイコン画像はっか
» 演武会www (2006年12月23日)
アイコン画像沙希
» リンクwww (2006年12月22日)
アイコン画像躑躅
» リンクwww (2006年12月17日)
アイコン画像未嘉
» リンクwww (2006年12月17日)
アイコン画像蓮華
» カッポゥwww (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる