さ〜だれでしょう^^ 

July 26 [Sat], 2008, 7:11
 これから我が家の保護犬さんたちを紹介しまーす。。画像は後日
ですが〜〜〜〜
特徴を書きますから。。どの子かあててくださいい^^

@近所の保健所からの申し出で保護
真っ黒の身体が傷だらけでした。                    
A静岡から来ました。。隣のおばあちゃんに足で          
 蹴られたか噛み返したら騒ぎ立てられ仕方なく飼い主さんに
連れてこられました。。
B京都の保護団体からの申し出で保護。。ピンと立ったお耳が
可愛い。。
Cジャンピングが凄い!ラブのルンルンと一緒に飼い主さんが
つれて来た。。飼育放棄!役場からの紹介でうちのきた子たち
D生まれて一年,バリケン暮らし!うちに来たときには『人間不信』
 家族以外の人をみたことが無かったようです。犬には友好的。
 飼い主さんが急死の為3年前に我が家に。。東京から。
E3年前 浜名湖で100頭あまりの保護があったときに、我が家に。
『どの仔を連れてかえろうか』と浜名湖へ行き、、ドアをあけた瞬間!この子と目があいました^^
この仔もずっと私を見つめてくれていました^^
Fブヒブヒブヒ〜〜〜と豚か〜〜〜っていわれます^^
4年前に我が家に^^人気者ですよ
G動きは凄い!保護したそのひから我が家の主のように『陽気な』仔です^^

さ〜〜〜選んでくだされ^〜お答えを//
今日はまず^^これだけ^〜〜正解者には先着3名様に母からのほんまにほんまにささやかな景品を
^^
                      

 A ラブラドールの茶助君  Bピットの海道  C和mixのちび  Dコーギーのおミミ
 E ピットのティーダ  Fラブラドールのるんるん  Gブルドッグのギルダー H小型mixピーチ
 

命どぅ宝 

July 24 [Thu], 2008, 10:21
我が家には20頭の保護犬たちがいます
 私はブリーダーから始まり今や、保護が主体となってきました。。 犬の業界に入り13年になりますが
 それまでにはあまり関心もなかった『捨て犬の状況』が私達の国、日本はひどすぎる実態を知り
 ました。
 『産ますことは容易いことです。産ませた新たな命をずっとみまもり 最期まで見届けるのがブリーダーの
 努め』と感じました。
 今 タッズファミリーさんたちや多くの方々に支えられ『命どぅ宝』計画を進めています。
 頑張っていきますのでこれからも皆様の応援を宜しくお願いもうしあげます。/特大>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/amane-haha/index1_0.rdf