夢の中

April 11 [Sat], 2015, 20:15
休みなのに、朝の6時30分に起きたから夕食の後寝てしまいました。

ずーっとほったらかしになってました。このブログ。

April 10 [Fri], 2015, 14:50
3歳のひな祭りからほったらかしになってましたね。
天音さんは、7歳になりました。
この春から、2年生になってます。
(ってことは、幼稚園2年間と一年生のあいだの3年間ほったらかしだったということに。)

4月の2日~3日に、7歳のお祝いを兼ねて、USJにいってきました。
4歳の誕生日の時にも行ったのですが、そのときはあいにくの雨でした。
今回は、天気も良かったし、
背が伸びたので、スパイダーマンや、ジェラシックにのれるようになって、凄くうれしかったみたい。
(って、そこの写真はないんですけど)

到着〜


ミニオンだー


スパイダーマン。写真買わされたー。
・・・とーちゃんもかーちゃんも、でっかいなー。


ウォーターワールドおもしろかった!
おにーさんが英語で、Happy birthday!っていってくれた


ワンダーランドも、ちょっとだけいってきた。
(とーちゃんタバコタイム)


ハリポタエリアで、バタービールのんだ。


このおにーさん、ちょっとこわい。
うしろのおねーさんはかわいいけど。


ハリーのマント(小さいので、ポンチョタイプ)をきてご満悦。
杖も買ってきたよ。(ハーマイオニーのヤツ)

ハリーポッターエリアでは、ヒッポグリフ120分待ちで断念。
とーちゃんとかーちゃんが、交代でフォービドゥンジャーニーに乗ってきた。
・・・とーちゃんでかすぎて、係のおねーさんに声をかけられ、
別の乗り場へ行かされる・・・。
ぎりぎり、セーフティバーのロックができて、乗れました。
ちなみに、身長185cm,体重122kg,胴囲120cmです。
冬場に、ごつい服着てるとOUTかも。
かーちゃんは、2回目に何らかのトラブルで、途中でとまったらしい・・・。
とーちゃん出てきたとき、ヒッポグリフが上り坂で停止していたし。

USJ、楽しかったけど、食事や土産なんかの個々の単価が
びっくりするくらい高い。もうちょっとなんとかしてくれないかねー。
まあ、なんにせよ、平日だったけど春休み中ってことで、
たくさんの人でした。


ホテルは、近鉄ユニバーサルシティ。


滅多に泊まらない、高級な部屋。
(普段、泊まりの時は、ビジネスホテルが多い)


朝食では、パンケーキにミニオン描いてもらった。


次の日は、池田の
インスタントラーメン記念館へ行った。


オリジナルカップヌードルを作りました。

ひなまつり

March 03 [Sat], 2012, 22:29
今日は、3回目のひなまつりでした。

ごちそうの前に、浮かれて歌ってました。


早くケーキがたべたいそうです。

ケーキのろうそくに火をつけて、もう一回歌いました。

歌い終わって、ごきげんです。

三輪車と自転車

June 14 [Tue], 2011, 21:40

三輪車にもうまく乗れないのに、
しかも誕生日でも記念日でもなんでもないのに、
じいちゃんが「自転車」を買ってくれました。
で、ちょっと乗り方を練習したら、
いままで「こぐ」ってことができなかった
三輪車もちゃんと乗れるようになりました。



ちなみに、自転車にもひとりでちゃんと乗れます。

ひらパーと映画村へ行ってきた。

May 05 [Thu], 2011, 10:18
ひらパーで”はなかっぱ”にあって、映画村ではプリキュアに会いに行きました。

1.お馬さんにのりました。
  ちゃーんちゃちゃーん、ちゃちゃーんちゃちゃーん
 

2.はちさん、ぐるぐる回ってたのしー!!
 

3.はなくそとりつつはなかっぱショーをみる。
  視線は”はなかっぱ”のまま。
 

4.お水が、ジャバーンってなったよ。
 

5.はなかっぱと一緒に。
 

次の日は、映画村に行ったよ。
6.3Dメガネかけて、とびだす恐竜みたよ。
 

7.プリキュアと握手ができたよ。
  頭もなでてもらった!
 

8.時代劇の籠にものりました。
 

9.2日間、いーっぱい遊んでとっても楽しかったけど、
  とっても疲れました。父ちゃんの車の中で熟睡です。
 

また、どこかいこーね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2008年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大津のおばぁちゃん
» できたよ (2009年11月25日)
アイコン画像KIM
» うーん (2008年09月03日)
アイコン画像みか
» ごーろん (2008年08月15日)
アイコン画像maruco1124
» 天音ちゃん一ヶ月! (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amane-080331/index1_0.rdf