観葉植物と風水 幸福の木 

2007年02月20日(火) 12時01分

 オフェスにとても素敵な幸福の木が届いたよ。ヤッター 



すごく丁寧に包装してくれたので、綺麗な状態のままで届いてくれて、THANK YOU

この幸福の木の寄せ植えは約120cm程度の高さで、家庭に置いてもオフェスに置いてもちょういといい高さのではないかと思います。

お店の方に聞いたら、真ん中の木は毎年ほんの数cmで伸びていくので、伸びていくことを存分に楽しむことができますよ。

この寄せ植えはハワイやポリネシアでは悪霊を防ぎ幸運を呼ぶと言われている幸福の木を中心にしているので、とても縁起がよくて、開店祝いや新築祝いにぴったりです。

この木を窓際、部屋の角の所に置くことによって、部屋全体の気(=エネルギーの流れ)を良くしてくれるので、運気もぐんぐんUPしていきますよ。



この木を購入する前にいろいろ調べた結果、このサイズの幸福の木の寄せ植えは本当にあまり見かけないので、かなり珍しいですよ。これから大事に大事に育ていこうと思います。

しかも、お値段のほうも他のお店と比べて、とても納得できるお値段なので、かなり買い得ですよ。楽天お店でなんと13500円で購入することができました

ちなみに、インテリアとしてもこの寄せ植えはぴったりですよ。 なぜかというと、鉢はイタリアンタイプガーランドの文様が入ったデコレイトポットを使用しているので、高級感をたっぷり出していますよ。

お部屋に置くだけて、部屋全体パット明るくなりますよ。

育て方もとても簡単なで、4、5日一遍にお水をあげれば大丈夫ですので、初心者でも簡単にできちゃうよ

オフェスチェアーが届いたよ!!! 

2007年02月19日(月) 15時36分
今日オフィスチェアーが無事に届いたよ

すごく大きな箱が届いたから、ビックリ

私の今回の椅子選びの基準は、

@価格が出来るだけ安くて、

A座り心地も良くて、

Bリクライニング機能付き、

こんなオフィスチェアーを探してました。


それで、こだわりながら楽天で探してやっとこのチェアーを購入



このオフィスチェアーいくらくらいだったと思う
答えは一番下に書いておくね。

この値段のチェアーには珍しく低反発シートになっているため軟らかすぎずしっかりしていて、
長く座って居ても疲れが少ないみたい。

座る部分はワインレッドで、とてもスタイリッシュにまとまってた。

他にはブルーのカラーもあったよ。

背もたれはメッシュでできて、背中が蒸れないので、
PCに向かって長く仕事する身にとってはとても有り難いです。

さらに、横幅も結構あるので、大柄な人でもゆったりと座れますよ。

肘掛の高さや幅、角度も調整でき、自分の好みに調節できるのもGood

組み立ても5分から10分くらいしかかからなかったし、工具も必要ないから、
女性の方でも簡単に組み立てられると思います。

これから仕事が一杯頑張れそうな予感です。


答えは
 
 









ちなみにお値段は¥1万2000でした。

風水と紅水晶 

2007年02月18日(日) 18時04分


紅水晶で愛情運UPしましょう



紅水晶の色合いは紅というより写真で見た感じで少し淡く、ばら色、あるいはピンク色をしている。

特に質の良い紅水晶は透き通るピンク色をしているため、大変人気が高い水晶です。

ピンクという暖色系の色は、見る人の体温をあげるという効果があるため、血液循環を促して、体温を上昇させることによって幸福感を得ることができる。



また、風水によって、紅水晶は恋愛や慈しみ、愛情といった純粋な心が醸し出す真実の愛を表す意味を持っている。

愛情運、人間関係運を高める効果があり、紅水晶でできるアクセサリーをつけると、自然に愛情運、人間関係運をぐんぐんUPしてくれる

ちなみに、このブレスレットは水晶にとてもこだわっている台湾で購入したもので、透き通るピンク色をしているし、純度が高いものなので、日本円にすると12万円ぐらいにしました。

ちょっと高いけど、一生愛用できるものなので、その価値があると思います。

母への誕生日プレゼント 

2007年02月18日(日) 14時56分
母への誕生日プレゼントが届いたよ



とても綺麗にプレゼント包装をしてくれて大本当に大感激 



このコーチのバッグの蓋部分と底面に丁寧にスウェードが施され、レースアップ&スタッズがポイントになっている 

お洒落なキャメルはコーディネートしやすく、ポイントUPにもなります
 
しかも、コーチは本当に生地がしっかりしているのでほとんど型がくずれることはまずない((´∀`*))

形と色も上品だしカジュアルにでもあわせれるブランドなので本当に毎日使えるバックです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もちろん、収納力も抜群、香港にいる母がきっと喜んでくれるはず

ヘルシー豆乳クッキー Let's Diet!!! 

2007年02月18日(日) 13時29分

健康ダイエットスタート




今日のランチもヘルシー豆乳クッキー8枚程度で済んだ 

このクッキーは本当にすごく美味しくて、しかも栄養満点!!!

一枚20calで、8枚食べても160cal

お水と一緒に食べると、食物繊維が体内で水分を吸収して膨らみ、満腹感たっぷりって感じ

長年のダイエッターとしては、継続出来るかどうかのが一番重要

このクッキーは本当に美味しいし、全部で8種類の違う味(アーモンド、抹茶、黒ゴマ、レーズン、黒豆、ブレーン、カボチャ、チョコレート)も入ってるので、ずっと続けららそうな感じ

私の場合、2週間で2kg Down

こんなに効果があるなんでめちゃ嬉しい!楽々でダイエットができちゃう

ブログを始めたよ  

2007年02月17日(土) 23時45分
                             

幸せの毎日(Fortune Life)を目指して、ブログを始めた
 

今日とても綺麗なプリザーブドフラワーが届いた!

優しい色合いで可愛らしく、大きさも手頃で本当に素敵!花の色合いはもちろん、花器とリボンのエレガントさもとても気に入ったよ!最高!

しかも、オレンジと黄色の花がぎっしり入って、金運もぐんぐんUP 

新しいofficeに置くだけで、office全体がパっと明るくなるに違えない。 ちょっと、落ち込んだときにもこのお花をながめて前向きな気持ちになれるはず!!

これから毎日見るたびに元気を一杯もらおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amandawu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる