ANNA SUI 

May 04 [Sun], 2008, 23:26
またまたふらっとショッピング。
最近よく同じ所に行きます。
歩き過ぎて疲れた(´・ω・`)

洋服を何枚か買って、香水も買っちゃったー♪
写真はANNA SUIのFlight of Fancyです。
ちょーーーーいい匂いなの!
実は前から狙ってて、買おうか迷ってた。
でも買ってしまったー♪

ふっふー♪

暑い! 

May 03 [Sat], 2008, 23:39
ここ最近になってやっと春らしくなってきましたねー。
ポカポカ陽気にちょっと焼けるくらいの太陽がサンサン照ってる下で好きな人とピクニック。
お弁当美味しいねーとか言って。定番のタコさんウィンナー?
兎の林檎?
やってる人って無きにしもあらず?


そんな妄想を勝手に繰り広げて勝手に脳内お花畑なあたし。
いいんです、妄想は誰にも迷惑かかんないんだからっ!
痛い子って思われてもいいやい!
だって5月だし。
5月ってすぐ五月病のせいにできるから楽なもんだよね。
たいしたことないのに
「まじ五月病ー。何もやる気出ねー。」
ってすぐ五月病のせいにしてさー!
いやあんた、5月に限らず万年五月病だろって。笑

…ん?それってあたしのことだった!

筋肉痛が… 

May 01 [Thu], 2008, 0:31
足の筋肉痛が…酷い。

体育の授業で走り幅跳びをやった。
3回目で自己最新記録、出たのはいいけど痛みがジンジンジンジンくるー!
腹立つくらいにふくらはぎが痛みます。
成長痛みたいな。昔よくなったなぁ。

えだまめぷっちぷち 

April 30 [Wed], 2008, 0:45
最近巷ではストレス解消になる「ぷちぷちシリーズ」が流行ってるそうな。
そんなぷちぷちブームの中、知人から貰いました、ぷちぷちを。

枝豆だってよ!可愛いー!!
これはぷちぷちっていうより押す感じだね。
ずっと押してるとはまっちゃってクセになる。
イライラした時は人にあたるんじゃなくて、これをぷちぷちすれば怒りがおさまるかもしれない。
あとは緊張した時とか。


そうそう、
後ろを見たら「対象年齢は15歳以上」って書いてあった…。
中学生もダメか?!
そりゃあ見た目は枝豆そのままだけどちびっこじゃあるまいし食べないと思う…。
厳しい(/_;)

集中ない?承知してるヮ 

April 29 [Tue], 2008, 12:41
今日は昭和の日で学校がお休み。
だから勉強しよう。
それが受験生の正しい選択だよね?
うん。
あたしはそうゆう気持ちはないこともない。
だから勉強しよう。

よし、教科書開いた。
いざ、出陣。

チッチッチ…

ある異変に気付いたぞ。

全 く 集 中 で き な い ?!

おいおいおいオーイオーイズミ(^O^)/

ということで只今ブログに逃げてる、ってわけです。
そうゆうことです。

特にオチないです。

ニコちゃん!\(^O^)/ 

April 28 [Mon], 2008, 19:32
一昨日予備校行く前にちょろっとショッピングしました。
そこで買ったのは今流行りのニコちゃんTシャツ!
見た瞬間ビビビッ!値段もビビビッ!
ニコちゃんがこっちに向かってニコニコしてる…
うっ、どうしよう。

悪魔「お小遣貰ったばっかなんだからさここは諦めろよ」
天使「でも安いじゃん!可愛いじゃん!ほら、笑ってるよ!」

ううううむ…
天使と悪魔の会話が脳内にキンキン響く…


結果、購入。

私の中の悪魔は今日も負けましたとさ、めでたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる