どうしたらいいんだろう… 

September 21 [Mon], 2009, 0:12
今、私は不倫をしています。。

しかも、私が結婚している立場。

彼とは、前の職場で出会い、もうすぐ3年になります。

付き合い始めた当初は、素直で純粋な彼に惹かれ、

何もかもが楽しかった。

でも…

今は苦しいこと、苛立つことの方が多くなりました。

彼は6歳も下で、自分の好きなことを私に押し付けてくると思うようになりました。

最初、純粋に思えたところが今はうとましく思えるようになってしまいました。

私も趣味は共有しあうものだと思います。

だから彼の好きなものを一緒にみたり楽しんだりしてきました。

だけど彼は私の趣味を受け入れて共有してくれようとはしません。。

そこに段々、ふたりの違いを感じるようになりました。

いずれは夫と別れ、一緒になるつもりでした。

でも、今になってそれが間違いじゃないかと思い始めました。

彼とこのままいても楽しくない、そう思うから。

でも別れようって言えない…

そんな私は弱い人間なんでしょうね。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特に洋画ならノンジャンルで好き♪
    ・グルメ-美味しいモノ見つけるのが好き☆食べ歩きも好き〜
    ・恋愛
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» どうしたらいいんだろう… (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる