モンスターと言われる人

June 28 [Wed], 2017, 16:08
その人に「モンスター」なんてあだ名がついたのはいつからなのでしょうか?
もしもね、この件の前からであったのなら・・・
すでに、いろんな人の前で、そういう人だったということですよね。
モンスターとは、(ペアレントとかペイシェントとかの)モンペさんのような人に命名されるものですよね。
そう、理不尽なクレームで相手を責め立てたり、理不尽な要求をごり押ししたりするような人のこと。
それから、コンビニの店員さんに土下座をさせて、それを動画に撮って楽しんでる人なんかもソレよね。
あ、なんでそんなミスができるんだろ??って疑問は、私も持ったのね。
だって・・・47人分の全部の宛名を間違うなんて、どうすればできるの?って思ったから。
それこそ、封筒に入れる前のカードをトランプのように切ってしまったのでしょうかって、
それくらいの不思議さを感じたわよね。(謎)超級猛男健力カプセル
なんだけど・・・その作業を行ったのは、件の秘書さんではなかったとありましたね。
つまり、事務所の別の人のミスだったわけですね。
それででしょう?車内で責められて「それは、**さんが」と言いかけたのは。
そしたら、違うだろ〜〜!!の絶叫が始まったわけですよね。
うん、このテの人には・・・多分それは違うんだと、私には想像できるけどね。
それはね、私がそういう人と共に生きて、長い時代を苦しんできたから。
あのね、この人がそこで求めたコトはね、
自分にここまでの怒りをぶつけられたなら・・・
たとえば、たとえ路上を走行中の車からでも、
すぐに車を止めて、そして、車も降りて来て、
路上でその人の足元にひれ伏して、男露888
必死な言葉で詫びを言えということなわけ。
それくらいのことをして貰えないと、自分の怒りは収まらないからってこと。
だからなのよ、あの「違うだろ〜!」はね。
そう、理由なんかはどうでもいい、とにかくこの自分の怒りを鎮めろと、
そういう要求をしているってことなわけさ。
うん、こういう人はね、自分の感情を自分でコントロールすることができないんだわ。
てか、感情は、自分でコントロールするものだということを知らないんだと思うわけ。
(そういうのは、自分じゃない誰かにさせるもの!みたいに思っているのかもね)
だからね、いつもそこに居る誰かに、何とかして〜〜!!と叫ぶわけなんだよね。
でね、その頼み方が、コレってお話なわけさ。
あ、少し悪知恵ついてくるとね、こうすれば少し収まるということは学習するわけね。
だから、もう相手が言うこと聞いてくれない時には、米国金根
歌ってみたり、宥めてみたりも織り交ぜながら、ぐわっと威嚇して、
とにかく、その鎮静剤だけは手に入れてやるわ!みたいなこともしてくるかな。
あれはね、そういう場面だったと、私は思うよ?ってお話でしたとさ。(おしまい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:致命誘惑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる