初めての訪れた 『 城崎 』 

April 19 [Tue], 2005, 18:41
どんな町なんだろうって とっても ワクワク ドキドキ。

空は 快晴。 さぁって!何から 始めようかなぁ。。



美味しいもの いっぱい食べたいし

いろんなものを 見たいし。。

もう!やりたいことだらけ!! 

ウキウキ気分!!



まだ 冬の小さな妖精が 

時を忘れてここで遊んでるのかしら。

少しまだ 肌寒いなぁ。。 



あら!



ふと見ると 駅前に <足洗い場>なんかが あったりして。。

ふわふわふわぁ〜と あっかたそうな湯気がたってるの。



おじいちゃんも おばあちゃんも ちっちゃい子どもたちも

足を ほぉりだして お湯につかってるの。

素敵!素敵!!

みんなで すっごく いい顔してる。

幸せなひとときを みんなで共有しあってる。



まるで時間が 止まってしまったように

心穏やかで 平安が 満ちてる

幸せな ひとときでした。

盗まれた車が・・・\(◎o◎)/! 

March 31 [Thu], 2005, 19:12
昨日、警察の人から去年の11月に盗難にあった車が発見されました

と、連絡があり すぐに引き取りに来てほしいと言われ

慌てて行ってみるとなんと車の座席のしたから

知らない人の財布が出てくる出てくるその後は警察で夜まで指紋採取に

つき合わされ書類に100回位住所と名前をカキカキ

刑事さんが、犯人は盗んだこの車を使って窃盗を繰り返していたんだなぁ・・・

と、言ってました犯人早く捕まるといいけど・・・

それと警察の人に、盗難にあって車検が

1年以上残っているのに廃車届けをだしました 

と、言うと 陸運局に事情説明すると、ナンバープレート代だけで

車検の残り分も乗れるって、教えていただきました

エネルギーを使う理由 

March 29 [Tue], 2005, 18:15
目的とは『エネルギーを使う理由』だわ。目的があるおかげで、私たちは朝起きることができるわ。逆境にも立ち向かって行くことが出来るわ。困難を乗り越えるための強さを手に入れることができるわ。ゴールや目的がしっかりとしていれば必ず道は開けられるわ。『私はなぜこれをしているのかしら?』ゴールや目的はこの質問に答えを与えてくれるわ。

成功がどんな姿をしているの? 

March 28 [Mon], 2005, 20:42
ゴールを決めることが成功と幸せの鍵になるわ。成功とは、価値あるゴールを段階的に達成していくことなのだから。自分にとっての成功をきちんと定義し、計測可能なゴールを決めていなければ、自分が成功しているかどうかわからないわ。成功がどんな姿をしているのかを知らなければ、それが現れても気づかない大海原でちっぽけな発泡スチールが風と波にまかせて漂っているの。こんな人生を送ってはいけないわ。今すぐゴールを決めましょう。

『命』 

March 22 [Tue], 2005, 10:00
『電池が切れるまで』って本を読んだことあるかしら?<みやこし ゆきな>って 12歳の少女が書き残したものよ。 <私は命が疲れたというまで せいいっぱい生きようと思う。電池はすぐに変えられるけれど 命は変えることはできない。命は休むことなく働いているから私もせいいっぱい生きよう> 与えられた命の限りせいいっぱい燃えなくっちゃあ!自分の人生だわ。

はじめましてamandaです(●^o^●) 

March 05 [Sat], 2005, 12:38
機械オンチですが、頑張ってブログを始めたいと思います(^^ゞ

ヨロシクお願いします。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる