忘れていたわけではない。意図的な放置である。

October 25 [Sun], 2015, 0:38
言い訳。


色々早い。更新してなかった期間も色々ありました。?
彼ぴっぴ出来そうになったけど、流れました。


あとは、今つらい。
なんだろうね 「やってあげた」って言うくらいならしなくていいと思う。
返すの面倒くさいし、純粋に嫌なんだけど。
確かに、独身でもいい。
でも、それを誰かに強いられるのは嫌。
仕方ないとかしょうがない。って
本当嫌い。
そんなことないのにね。
つらたん




がんばろう

心が脳にあるならば悲しい時に胸が痛くなるのは何故なのか

April 06 [Mon], 2015, 14:21
そうゆうもんなのか。




春です。4月です。Springです。
いやはや、高校卒業した辺りから季節の巡りがはやいね。
多分気付いた時には次は夏ですよ。
グダグダグダグダ社会人やってますが
早5年目。
高卒から働いてるので 今年から
同級生たちが新社会人です。
ようこそ、地獄へ。


最初の3ヶ月というか1年くらいはしんどかったようなそうでもないような。
でも、新社会人になると自由になることもそれなりにあったりして
楽しいこともある。ディズニーとか結構な割合で行けちゃう。
仕事終わりに3日に1回くらいは御飯の約束とかして メンタル調整してた記憶がある。もうあんまり覚えてないや。
でも、学校よりも今の方が楽しいな。と思ったなぁ。
うんうん。
でも、新入社員のフレッシュさは良い。
あの返事とか。
「はい!!(キラキラ)」みたいな
希望に満ちてます!!!はい!頑張ります!!!きゃんきゃん!はい!!喜んでー!みたいな。
頑張れば多分変身とかして戦えそうなくらいエネルギッシュなんすよ。
多分もうそれ失いつつある
そんなフレッシュ人材きたらエネルギー吸い取られるのかな
あの、初々しい感じも可愛い。
作業教えるたびに必死でメモ取りながら
「はい!」って言ってる姿可愛い
ちょっと緊張してたりしてさ。
先輩大興奮です。「いいよ、緊張しなくて」とか「こうゆうの初めて?」とか
なんか言葉のチョイスがAVみたいになる。人生割と楽しく生きてます。


あー。美少女入ってこないかなー。
橋本環奈ちゃんばりの美少女。
そしたら、喜んで10連勤とかする。


今日もお仕事がんばろ

25歳までは辛抱

February 18 [Wed], 2015, 11:59
さて、つい先日これだから平成生まれは
みたいなことを言われました。
面白いよね、年号が違うだけで多分なにも変わってないのにね。
そうゆう考え方も世の中にはあるんだなぁ。勉強になるわ。


もっともっと人を観察して人を思いやれる優しい人間になりたいです。
難しいけど、そこそこ優しい人になりたいです。

混むたびに今日なんかあったっけ?っていう

February 02 [Mon], 2015, 22:23
今日クソみたいに混みました。




本当、明日雪なの?ってくらい混みました。自分の日に限って。
なんでや、なんでなんや。
いつもここまで混まないやろっていう。
案の定こんな時間までお仕事でした。
久々にこんな時間まで残った
なんか、懐かしい反面自分はできないなぁって感じてしまって落ち込んでたりしました。難しいなぁ
もっともっと頑張らないといけないんだろうな。

ブス デブ 不潔が嫌いなだけや

January 30 [Fri], 2015, 22:55
最近の口癖である。






最近寝不足だったから今日は久々にたっぷり寝ました。
あんなに寝たの初めてだわ。


最近やたら忙しいなぁ。あと1週間で落ち着くであろう。

精神修行

January 07 [Wed], 2015, 9:18
色々あったけど私は元気です




とりあえず。丸く?おさまりました。
なんか、もういいや面倒くせ


って感じです。




ちょっと疲れた

クリスマスイブって結局なんなの

December 24 [Wed], 2014, 19:52
クリスマスより目立ってる気がする。


今年も過ごす人がいません。クリぼっち
ずみです。
寂しくはありません。
今日は友達とピザ食べ放題キメてきましたなんで彼氏出来ないんだろう反省会でした。
彼氏出来ない理由は素っ気なさと興味の無さかな。
先日、店が混んでて四苦八苦してるところを、困ってるなら助けてあげると管理職に言われましたが
いいえ、大丈夫です。と返し


そこは助けて下さい。って
言いなよと言われました。


絶対に嫌。助けて下さいなんて言わないし。そうゆうとこが可愛くないんだと思います。改める気ないからこのままでいいもん。


ケーキたべよ

無関心ライフ

December 19 [Fri], 2014, 10:42
無関心だよね
とよく言われます。




本当に興味がないんだもの。興味があるものすら無いに等しい。
あ、でも最近虫が気になる。
ゴキブリとか。
それくらいかなぁ。多分凄く捻くれてるから皆が嫌いなものが好き。
なんだろうな。
どうしようもないなぁ。
そんなところが自分の個性なのだろう。


多摩動物公園に行きたい

靴を選ぶときのポイント

December 13 [Sat], 2014, 11:27
履きやすい、走りやすい、蹴りやすい






なので!ムートンブーツは除外です。


もう、12月今年も終わるのね!早いわね。
そして、なんつーの
今年も彼氏出来ないうえに甘酸っぱいこともなかったわ
あんまり望んでないからだと思いますが


無欲とまではいきませんが物欲はありません。
欲しい物がないって幸せなのか不幸せなのか。
価値観だから個人差あるけど


色々考え込む癖が無くなれば
もっと楽に生きられる
と考え込む。

人間って不思議な生き物だよね。というオチで大体の話は終わる。

November 24 [Mon], 2014, 22:19
思考とか。
今日は前のお店のアルバイトの子とごはんしてきました。
初めて行きました。
今のお店の話をチラチラ聞いて、複雑というかなんか物悲しい気持ちや思いに駆られました。
私がいた頃のお店ではなくなってました。
私はもう、違う店の人間だから関係無いのだろうけど。
取り敢えず、自分の気持ちは後回しで構わないから早く頑張って、嫌なことも沢山やって新しいこと覚えて、自分でもっと動いて考えて早く早く上にあがれるように
もっともっともっと頑張らないとならないと思いました。
周りが嫌だとか環境が嫌なら自分が早く上にあがって変えてしまえばいい。
その為に力が必要だから、今頑張る。
他人が、ではなく自分がまず最初に頑張る。それで付いてきてくれる人がいればいい。もっとしがみ付いて頑張らないと。
もっともっと私は出来る筈だ。
明日からまた頑張る。




と思えたのでちゃんと実行します。