ブログねぇ・・・

June 28 [Mon], 2010, 21:39
高校合格したのはいいんですよ。
ただ、赤点かよw
提出物足りてないんか〜・・・どうしよ。
とにかく対策を!
でもパソコンやってるっていうでっていう\(^o^)/

最近友達のせいで腐ってきたorz
前から危ないっては思ってたけど実際なったら引くようなことしかしませんねぇ・・・
授業中ケータイ使ってそっち方面探してしまう
他には落書きぐらいかな?これは結構普通のやつ描いてる。
でも一回教育上よろしくないものを描いた。
後で見た時ゾッとしたw

・・・敬語ダルいですね。正直。
ってワケで吹っ切れます!

まぁさ、腐って悪いとか法律で決まってないしよくない?
私よりすごい方もいるだろうし。
正直18禁はムリだしさ。
そのうち足踏み入れるだろうけど。18歳過ぎたりしたらw
今度イラスト載せようかな?まぁアナログLOVEだから写メだけど。
ペンタブとかシュキャナとかお絵かきツールとか何一つ持って無いww
スキャナ買うって話一回家で出たんだけどな〜・・・
イラスト載せるとしたら基本全年齢おkだけど
たまにR−15入るかも・・・。
まぁケフィアぐらい・・・だめ?じゃぁ他のブログ作るか・・・
まぁ、こっちでは普通に学生生活について書きたかったからいいけどねww
さて、あっち方向を平気で言えるあんま有名じゃないブログサイト探すか・・・
何かおすすめってありますか?知り合いにもバレたくないし。
あ、でも犯罪とかに巻き込まれそうなのはイヤですよ?ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanattoutou
読者になる
腐ってなんぼのもんじゃい!
ヘタリアとボカロ好きすぎて生きるのがつらいです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amanattoutou/index1_0.rdf