朝顔市 

2005年07月07日(木) 22時37分
浅草朝顔市に行って来ました

彼の仕事場まで行ったので、帰りについでに寄ってみました。
朝顔市って、朝顔だけに、朝一番にやってるものだと思ったら…夜中に酔っ払いながら朝顔売ってるんだね〜

一鉢買ってもらって、もう一鉢小さいのを、勤務先用に自分で買いました

七夕に会えて嬉しいなぁ

しかし、夜の浅草って、、、、

恐い

ごぼうみたいなおっちゃん達がゴロゴロいた。
店の閉まった商店街に、うろうろうろうろゴボウおじさん達……ひぃぁ
バイオハザードなカンジ。
ちっと小奇麗な格好して行ったから、
めちゃ小走りになった。

つかれたふぅい

明日は七夕。 

2005年07月06日(水) 21時31分
明日は会いに行ってみようかなぁ。
びっくりするかなぁ。

疲れてるみたいだから、やめようかしら。
でも、七夕だし。

そういうの 好きな人だからな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
ぼたん
うさぎなで職
同居人とうさぎと駒沢公園周辺に住まう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanatsumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる