お、おおおお??

July 20 [Sun], 2014, 22:26

このブログくるの久しぶりだな!
2ヶ月ぶりくらいか!

ただの私の
日記帳と化してるけどねー。

それでも日記にしたら
更新しなさすぎだけどなww


えっと、そうDA。ピティナか。

ソロとか連弾とかなんか色々あったけど、
予選とおった

ソロは落ち着いて
弾けたから良かったな!
連弾も息ぴったりだったし


とにかく本選の準備しなきゃ(笑)



あと、やっぱり部活に入るの
諦めきれなくて
テニス部入ってしまった

三年生はもう引退だけど、
色々教えてもらったりして
とっても楽しかった

私、結構重要なことをポンって
すぐに決めちゃうタイプだから
周りから「大丈夫?」
ってよく言われるんだけど

この性格で損したこともあったけど、
こうやっていいこともあったから
ほんとに周りの環境にも感謝


さて本選の練習しなきゃ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあーぬ
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クラシック鑑賞-印象派、近現代好き!
    ・いろいろ創作-イラスト、物語、音楽などなど…嗜む程度。
    ・ゲームとか-GEシリーズ、軌跡シリーズ、乙ゲーなど。アニメはFree!とか好き。
読者になる

誰に見せるわけでもないけど、
とりあえず書いてたり書いてなかったり。

********

ゲーマーという名のミーハー。
(なんか業界用語みたい)

熱しやすく冷めやすいタイプなので、
色んなゲームに浮気しては逃げたりの繰り返し。

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる