たまにはブログ更新してみる 

April 24 [Thu], 2014, 22:13
なんか不意に思い出して気が乗ったので更新してみる。

皆様おひさしぶりです。天無です。
高専生やって5年目、
昨年度は、単位やべえwwwwwww足りっかなwwwwwwwww進級してえwwwwwwwwwwとか言ってました。
無事進級できましてちゃんと5年生になりましたよ( ー`дー´)キリッ
単位ギリッギリっすけどねm9(^Д^)プギャー

そんな天無さんの現状はといえばミ(`●∀・)彡
まあ、卒業するにも単位が必要なので単位くれ言いながら勉学に励み、
再履修wwwwwふへへwwwwwwwwと言って一つ下の学年に混じって授業受けたり、
高専最高学年になって進路を決めなくてはいけないために6月ごろにある編入試験のための勉強に励み、
今年度は2年に一度の茨香祭があるからといって前回広報部署長として下の子たちが放っておけないのと単純に私が関わっていきたいのがあってちょこちょこ実行委員の活動に顔を出したり、
校内のe創造のアレとか長岡技大のeランとか受講してるからそっちに時間を取られ、
卒研があったり、
実験始まった死ぬアセンブリ言語とかわかんねえよバァカ(´・ω・`)と実験内容に思い()を馳せたり。

なんかこう、
やることいっぱいあるんですよねぇm9(^Д^)プギャー
一応元気でやってますよ!!!うぇっへっへwwwwwwwwwww
つらたん(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`)<それは残像だ...
まあ怠けちゃった私が悪いんですけどね(・ω<)テヘペロ

うふふ(・ω<)
あのね、
さっきちらっと書いたけど今年度は茨香祭があるのね☆彡
今年はあまり主だって活動できないけど、実行委員やるのね?
それでね、
コスプレ、したいなって思うのね?
鬼灯様超やりたい*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*
そのためにはちょっと鏡見てみるとさ。
ちょっと…ちょっとさあ…や、あの、BMIは標準範囲内だよ?
だけどあの、だからね?



にくたいかいぞうかっこわらいをしようとおもうのですまる



本番は10月25日(土)、26日(日)。
時間は十分にある!!

衣装手作りしたいですね。
和漢服に関しては型紙があるので問題ない。
鬼灯様って身長185cmあるじゃないですか。
私との差が(´;ω;`)
コスプレ用のそういう草履はいてもいいんだけど…ぐぬぬ…
あと、黒髪だし地毛でなんとかいけねえかなぁとも思うんだが
現状、成人式に向けて髪を伸ばしているから下手に髪を切れない!!
地毛で行こうとしたら和漢親善競技大会のときのアレとか今の補佐官になる前のあの感じでいくといいと思うんだよね!
(何を語っているのかよくわからなくなってきている)
あ、おだんごっぽいアレ、シニヨンっていうんですかはっはーん
アレいいなーアレで行こうかな(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

話が前後するようで申し訳ないんですけど
ちょっと気になったもので、私の体型についてタイプ別体型診断で調べてきました。
あ、今の体重は載せないですよ(/ω\) ハジカシー

私の154cm(と、言い張る)の身長だと
標準体重がー52.2kg
美容体重がー46.2kg
モデル体重がー39.1kg
だそうですー

モデル体重がやたらめったら異様な感じですねえ。
さすがにそこまではやんないですけどー
一般人の理想としては美容体型ですよね。


とにかく頑張ろうと思うの。いろいろとね_(:3」∠)_


実はこのにくたいかいぞうかっこわらいの話がしたくて記事書きました(・ω<)テヘペロリンチョ


それではまた気が向いたときに
See you again!ミ(`●∀・)彡

刻薄 

February 14 [Thu], 2013, 3:03

酷薄 

February 14 [Thu], 2013, 0:06

おひさしぶりですこんばんは^^

もう日付変わっちゃったよ2月14日だよどちくしょう!!!!!
バレンタイン?なにそれおいしいの?
天無さんは元気です。相変わらずね。
日付が変わってしまったから昨日、ということになるな。
昨日のお話をします。


昨日で3年生の授業はすべて終了したんですよ。
高専に入ったから全然自覚無かったし今でも全くないんだけど、
高校生終わっちゃうんですねぇ…
高校生らしい青春とかはなかったね。
あったのは茨香祭くらいだよ。
茨香祭に青春費やすなよ私。
茨香祭に依存気味なのはどうにかしたいね。
まあもう終わったことなんですけど。
かむばっく高校生の青春。

と、それはもうどうでもいいんだけど。
高専生やし?

学年的には、
まだ世界史というラスボスの単位取れてなくて、後期の再試受けても拾いきれる出来ではなくて、
再評価を受けなくちゃならないのだよ。
だからまだ4年に上がれるとは限らないのだよ。
ぜってーあがっけどな。
意地でも上がります。下の子たちとお友達になれる気がしない人見知りだし。
先生も今の代じゃないとやってけねえし。
…えへ。
今気がかりなのはそれだけだし、他に再評価ないし、きっとなんとかなるさね。
ちなみに、うちの高専では、再評価は2つまでに収めないと留年します。
留年したくない。
ほんにバカよな。私は。。。


えっと、授業は昨日で終了したわけだから、
今日からはもう再試を受けにくる人くらいしか学校来ないわけっすよ。
僕も行く気ないし。再試がなければ…
だから僕はバレンタインのお菓子、
月曜日の休日を利用して作って、おととい配った。
今年はギモーヴに挑戦したよ!!!疲れたよ!!
ハンドミキサーでガーーーーッて混ぜて型に流すだけなんだけどね。
ゼラチンさんがすぐに固まってしまうのが厄介だった。
ゼラチンさん扱うのは嫌いだよ。もう…


そのギモーヴらしき何か、私が好きだった人にも渡しに行ったんです。
その話はまた別の記事に書いてパス制限掛けますので、読みたい方はコメください。
リア友やヤプミーさん以外で私が読んでほしくない方にはお断りしてしまう場合もありますのでご了承ください。

あ、すっごい長いのと読んでてめんどくさいと思うので注意です。

なう 

December 04 [Tue], 2012, 0:18

今めっさ病んでます

ちょっと泣けたのなら少しは楽になるんだろうが涙が出ない。
泣くことは悪いことじゃないんですよー
たまに泣いたっていいんです、ストレス解消になるから。
なのに泣けないの。
なんでかな。
もう少しなのに。

あの人が優しくていつも構ってくれるから
ちょっとにやにやしちゃうくらいにすごく嬉しいし
寂しくて仕方ないの。
なんで今なんだろう。
ああつらい。
さみしいよ。
今日やっと自覚したように思う。
でもこれ以上を望むのは怖い。
私ってつまらない子だから。

あと4か月ないんだよ。
きっと会えなくなる。
来年は社会人だから。

迷惑ではないでしょうか
今以上に甘えてもいいのでしょうか
こわい
つらい

私ね、こんな想いになるとは思わなかったよ
絶対ないとすら思ってたよ

ああ
会いたいなぁ



うだうだわけわかんないこと言ってごめんなさい
ほぼ独り言です
書いたらすこしすっきりしました
ごめんなさいとありがとう。

恋煩い 

December 04 [Tue], 2012, 0:06

言えるはずがないじゃないか

苦しいのが貴方のせいだなんて

「苦しい」とつぶやいた私に心配してメールをくれた貴方に

打っては消して打っては消して

ドキドキドキドキ

メールが返せない

甘えたいなんて言えない

好きだなんて言えないよ

認めようじゃないか

これは恋煩い
詳細。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天無
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-あまつき ハイガクラ オリンポス 黒執事 セブンゴースト 戦国ストレイズ ソウル・イーター Dグレ 隠の王 ハガレン BLOOD+ ヘタリア xxxHOLic ネウロ モノノ怪
    ・ゲーム-戦国BASARA 戦国無双3 ワールドデストラクション ポケモンB・B2
読者になる
こんにちは^^
私は「天無」と書いて、「あまな」と読みます。
わぁ、痛いw


では、簡単に私、天無についての説明を…


○原動力は戦国BASARA
政宗様大好き。愛してる。

○基本的に漫画とか好き

○歌とか曲に関して
ナイトメア
西川さん(T.M.Revolution、abingdon boys school)
GACKT(Gackt)
RADWIMPS
THE BACK HORN
アニソン・キャラソンの類。
ボカロはちょっとかじってる程度。
特にがくぽ好き。
mathru(カニミソP)さん

○絵とか小説とかいろいろ載せてます
が、正直Not reallyです
色とか行方不明だしね(笑)
小説は…うん。←



ということで…
一人称変わったり、文体変わったり、
色々不思議でだいぶ痛い奴ですが生温かい目なんかで見て下されば良いかとw


気軽にコメントして下さると熔けてしまうほど嬉しいです!!
yapme!申請大歓迎です^^
お気軽にお声を掛けて頂ければと思います♪



では、ごゆるりと...
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
恩師。
読者になる
目安箱。

TITLE


MESSAGE