2000字 しか入らないから 

2005年03月03日(木) 22時20分



染めゆく 白髪の コドモ




ハタと、その場に 座りにり。






                 永遠 と想われた





その あどけなさにも   その 型(かた)ワ にも。







                      永遠 に 






       止められない んですもの。 ワカラナイ






              その止まり方が 老い方が









       在(あ)るで、うまく行ったから  オレ




  こうして マネしてるんですけど  して来たんだけど








          うまく 仕舞えきれない 私の心を 抱えて独り







          死んで しまうものだから  どうでも 良いやと







                            つぶやいて。









          身体(からだ)が要求しない かぎりの 叫び声は







ふつう君にも 挙げられないもの なのです。








>> モウロクシテ、反省するわけね?







だから、昔のヒト は言ったワ








君。 


 


   ナニモ することナカレ





                

〜 いろんなことを、思い浮かべて  〜 

2005年02月25日(金) 17時00分


             さぁ、ねんぶつ唱えてクワレルコト

                        痛みいりなさい







人は、入れ替わり 立ち代わり

納得のいく都合を 切り札にして


何重☆何年もの エゴイズム進化を繰り返す。






その人間

      人間の思考の点など 

          ドウでもよいが





それが数珠繋ぎのようになって 一連の

          哲学を型創るものですが






それは、人間にとっての インチキだと思うので





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanaeruwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる