ホワイトデイ♪ 

2008年03月15日(土) 17時46分
ダーリンからのプレゼントは、サマンサシルバのネックレス♪
『ピンクゴールドが可愛い』と言ったハッチの一言から、贈物はずっとピンクゴールドです↓笑
『最近はシルバーが好きなんだ〜』なんて、死んでも言えやしない(#-з-)
でもハッチがネックレスをつけた姿を見て満足そうに頷く彼が可愛くて、大袈裟に喜ぶハッチ。
こりゃ、次もピンクゴールドだな(;・_・)笑


なんだかんだ言って、とっても嬉しいんよ♪
ダーリンあんがと(≧∀≦)

花の金曜日 

2008年03月14日(金) 20時06分
やっと1週間終わりましたね♪
金曜日は本当に嬉しい!
1週間働くと、やっぱり疲れますから。

ハッチが働いている会社は、ほんとに大体の人は名前を知ってるだろう大手企業です
2月から働き始めたから、今で1ヵ月半くらいたつかな〜。
働く前のハッチは、大手企業で働くのは初めてなので、とってもウキウキしていました
だって本社でもない数ある支社のうちの1つなのに、めちゃめちゃでかい会社なんやもん!
うちの支社だけで、1100人くらいの人が働いてるみたい。しかも、派遣社員を除いた人数。
ハッチが働いているフロアに、70人くらいの人がいます。

『オフィスって感じ〜!!ドラマみたいだ!!』とか思ってられたのは最初だけ。
今はもう、最悪です。
大手企業の社員のおじさんって、何でああも馬鹿ばっかりなの!?
あたしはお前らのママか!?嫁か!?って聞きたくなるくらいお世話やいてます・・・
馬鹿のくせに、大手企業に勤めているというプライドだけはめちゃめちゃ高い。
本当に扱いが難しい。
なのでめちゃめちゃ疲れるんですよね〜

はぁぁぁぁ!!やっと一週間終わった♪
しかも今日は給料日!!

昼の仕事にもなれたことだし、そろそろ夜働けるお店も探さないと

初めまして☆ 

2008年03月14日(金) 18時23分
はじめまして♪
前にやってたときとっても楽しかったので、またブログ再開します!

簡単に自己紹介です
名前・・・ハッチ
昼間は某大手企業で派遣社員。夜はキャバクラという華やかな世界に足を突っ込んでます
8歳上のダーリンとは付き合ってもうすぐ1年、そろそろ結婚かな〜って感じ

夜の世界の事、恋愛の事、仕事の事、おしゃれの事、夢のこと。。。
勝手に書いていきます。良かったらお友達になってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どーも☆
ハッチですo(*^▽^*)o~♪

年齢は20歳を何年か過ぎたくらいです。
普通に働きながらも、キャバクラにも足を突っ込んでます(・_・;
英会話習いたい!ネイリストの資格取りたい!んで、自分でネイルサロン開きたい!!
などなど・・・やりたい事いっぱいです♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる