Wii 

January 04 [Fri], 2008, 14:52
イズミヤにあったから買うた

チロルチョコ 

January 01 [Tue], 2008, 23:50
おばあちゃんからの贈り物
ありがとう
今日も1日感謝
ありがとうありがとう

年の暮れ 

December 31 [Mon], 2007, 20:47
今年最後に大漁です
イトウ釣っちゃった

新しいあだな 

December 31 [Mon], 2007, 18:18
フランに決定☆笑
可愛くて気に入りました

カウントダウンに向けて、、、 

December 31 [Mon], 2007, 0:10
やよいちゃんに久しぶりに話しかけたら、驚かれちゃいました!!笑
カワユー(o´ェ`o)

ハロウィン仕立て☆ 

October 18 [Thu], 2007, 17:33
豆が飴ちゃんに♪
カワユスなあ*

ムーンライト伝説 

October 17 [Wed], 2007, 1:59
妹とカラオケに行くと、必ずこれを歌います(o・ω・o)笑

ちまたでうわさのメルヘンなドレス 

October 15 [Mon], 2007, 12:59
おっぱっぴー

早速やよいちゃんが、昨日決めた
2人の間での挨拶を使ってくれました
朝からテンション上がります
ん?今日ゎクイズですか
はにょ!
可愛い・・・

んーやよいちゃんの好きな
芸能人のタイプ??

コレ知ってるー(・∀・)笑
ちょんっとAボタン押して、
レバー?を真ん中にセーーーット
中間なんだよねえン(@´∀`@)
はにょ?
可愛いすぎる・・・


答え・・・
やっぱりドンピシャー
って、ん???
マーサちゃんっっ
アンタ引っ越したんぢゃなかったの
餞別送ったのが良かったのかな
やよいちゃんとお話してると、
気になるのかマーサちゃんがぐんぐん近づいてきます

で、正解したわたしに、
やよいちゃんが何かくれるみたいです

ワアーイヽ(@^∀^@)ノ

何くれるのー
まあやよいちゃんがプレゼントしてくれるのゎ
何でも嬉しいけどね

メルヘンなドレスキター
もしかしてコレってさあ・・・
前にもやよいちゃんに売りつけられた服だよね
もしかしなくてもそうだよね
まあ今回ゎタダだし別にいーけどね
一体何枚メルヘンなドレス持ってンの

写真のど真ん中に何か写ってますが
お気になさらないで下さいね
ただのカバですから(にーっこり)

はいッ!おっぱっぴー★ 

October 14 [Sun], 2007, 8:09
今日ゎ何故か霧が凄い(*_*)
いくら朝6時だからっつっても、これゎ曇りすぎぢゃない
これ海辺やけど、向こうの方霞んで見えるよ
あっ、てか今日ゎヤシの実を拾ったの
でね、久々に海辺歩いてたら何か高く売れる貝トカ
めっちゃ落ちてて、ついつい拾っちゃった
おかげでカバンぱんぱんっ


で、歩いてたらやよいちゃんが駆け寄ってきた
おはよー!早起きだねえ(AM6時)

何か今日ゎ2人の挨拶を決めるらしいよ
都会で流行ってんだって
で、何にしよっかなーって悩んだワケよ
おぉ、そうだ流行りと言えば
最近話題のアレにしよ


はい、おっぱっぴー
いかがでしょうか?って、真顔で聞いてくるやよいちゃんが
可愛くて仕方ナィ
これから2人の間での挨拶ゎ、おっぱっぴー
に決まりました
やよいちゃんに話し掛けるのが、
ヤミツキになりそうな予感・・


そう言えば今日、家の周りをぐるぐる歩いてたら
(何してたんだお前)
あかきいろパンジーを発見しました
いつの間に咲いたの君
と思いつつ、嬉しさのあまり思わず写メってしまいました
適当に並べた花の配置が良かったみたい
あかきいろパンジーゎミハル村でゎ初めてだカラ、
大切にしよーっと


そうそう今日でどんぐりまつりも終わりです
短かった1週間でした・・
でね、あたしこの1週間ですんごいムカついたコトがあって
何故かミハル村にゎむしくいどんぐりが多い
何でなのっってくらい多いの
木の周りに3個落ちてて、全部むしくいトカざら
あたし物運悪いのかな

でね、一体何個あるんだろうと思って
むしくいどんぐり集めて家の前に並べてみたの(暇人)
そ し た ら
画面におさまりきらないくらい集まったんだよー
もぅ怒りよりも、感動だよねある意味
誰かあたしの物運あげてください

結局184個しか集まらなかったよお(。ノ△;)

さようならマーサちゃん・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 8:46
今日ゎおうちから出ると、外ゎどしゃぶりでした
でも、日課のどんぐり集めしたり、
そこら辺をしばらくブラブラして、
博物館から出てくると、外ゎすっかり晴れ模様
さっきのゎ一体なんだったのだ

でもたまにゎ雨もいいよね
朝方のどしゃぶりゎ好きだよ、あたし
何か涼しくて、気持ちいい
次雨が降ったら傘さして歩こッ
あたし雨トカ降っても、基本無視して
傘もささずに歩いてるからね〜(笑)
もぅ@amanaびっしょびしょだろうね
いつも走らしたり、雨の中傘無しで歩かせたり、
色々・・ゴメンね@amana


で、今日ゎ悲しいお知らせがあります・・
なんと、あの、
私の大大大大好きな、
マーサちゃんが、
お引越しするんです

めっちゃくちゃ悲しいです・・
でも、何度引き止めても
それゎ無理だから
と、頑なに断わられる@amana・・・

分かってる・・分かってるケド寂しい
マーサちゃん、また戻ってきて(:_;)

最後にマーサちゃんの笑顔が見れて良かったです。
さようなら
今まで本当にありがとう*
どこへ行くのか分からないケド
また会う日まで・。・。

明日からもぅいないのかな・・


今日、海辺でメッセージボトルを拾いました。
久々だあと思いつつ開けてみたら・・・

なんだ領収書か

てかこんな商品、たぬきちんトコで売ってんの?
な〜んか変わった趣味の人だよね、
これ買った人
落とし主ゎ即刻申し出るコトビシッ


以上