かなり久しぶりの… 

2012年06月27日(水) 22時37分
更新です、ワカナです。

二次元好きは相変わらず・今はフォレストブログで落ち着いております。

と言うのも、サイトがフォレストにありましてですね…(゜ω゜*)


めんどくさがりな私には、フォレストが一番使い勝手が良いというわけです(*´∀`)ノ←



と…実は最近、サイトを改めまして……
(最近言うても今年の2月5日)

もう、テニプリにどっぷりです、はい(笑)

まあ、また何か?あればサイトにでもコメント下さい。


http://id25.fm-p.jp/384/mumidocoro/

ワカナ=羽哉です!





さてさてっ。

ほな、失礼します(*´∀`)ノ



















今年に入って、少しだけデジタル使い始めました(*´∀`)ノ

まだまだですが、来年こそまだマシな年賀状が描けたら思います…(^_^;)


そいや、年賀状かなり余っとるんですよね…
暑中見舞いでも書いて、またスイやめんたいこやとんとん等に送ってみようかな…(゜ω゜)←手紙代わりとして

どうぞコメント宜しくお願いしますっ。 

2011年04月09日(土) 1時55分
現在、ワカナ・・悩み中です。

それは他でもない、このブログのことです。


ヤブログというのは私的にとても使いやすく、そして便利なんですが・・。
携帯から使うとすれば、はっきり言って同じHPの日記機能を使った方がやりやすいんですよ;

なので、これからは日記機能を使おうと思っているのですが・・。
そうすれば、間違いなく、ここを利用する機会は今よりももっと減るかと思います。


今よりも更新しないのであればいっそのこと、辞めてしまおうか・・そんな事を考えているワカナです。

ただ、ここで出会えた方様は本当に良い人ばかりで・・はっきり言って、それでも残しておこうかと思っている、我侭な自分がいることも確かです。



どうするかはまた、ゆっくりと決めたいと思いますが、宜しければコメントの方を宜しくお願いします。











実梨へ(またはスイ
返信出来なくてゴメンっ><
ちょっと、式等で忙しくて・・;

今日のいつか・・イケる気がするっ。
まあ、また落ち着いた頃に改めてメールします。

黒糖苺・・ヤバイです// 

2011年03月18日(金) 18時21分
うん・・・なんだか、地震の話した後にこんな話はしたくないんだが・・。

でもある人がいっていました!

関西は日本の元気の源だとっ。お前らが元気を出さなければ、日本中が元気喪失してしまうとっっ。←


てなわけで、ちょっとアレ(BL的な)な話になるのですが、したいと思います!
追記にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカナ
読者になる
腐女子だけど夢小説大好き。
ぶっちゃけ、夢の方が大好き//なヤツです。


好きなアニメ
NARUTO
REBORN
テニスの王子様


最近の悩み
最近、完全に夢見乙女化してきてます;
BLは一部しかムリです;;

(かと言って、腐女子さんは好きですよ(笑))


当サイトについて
主に、
奈良シカマル
雲雀恭弥
テニスの王子様
夢小説を扱っております。
ほの甘〜激裏と糖分高め。
興味のある方はリンク集へ!




サイトの日記的ブログですが、宜しければお友達申し込みして下さい。
Yapme!一覧
読者になる