懸賞を検証 

March 10 [Tue], 2009, 13:19
ちょっと前にテレビ見てたら、スッゲ懸賞当てまくっていろんなモンゲットしてる人見たんよ〜

で、目覚めたワケよッ!!!


そうだ、懸賞当てよう!!(そうだ京都へ行こう的な)


でぇ、あんまり当たるかどうかもわからんのに、ハガキ代とか切手代とかイヤじゃん?

そこでケニーは考えました

最低の投資で最高のモノを手に入れる方法。

例えばインターネットとかで、結構懸賞付きアンケートみたいなんあるけど、

アレは、競争率激しいってテレビで言ってたから、本命狙いはできん。

で、ありました!!!!

雑誌!!!

ワタクシ、1ヶ月あたり最低3冊、最高5、6冊買いますの(病院の待合室か!)

その雑誌を注意深く見ると、プレゼント付きアンケートのハガキの多くが"料金受取人郵便"ってヤツで、

つまり、自分がお金を払わんでも、先方に郵便されるってモノでございます。

これやったら雑誌代だけやし、ほぼタダやん!!!

って結論に至り候。

今月は雑誌を3誌買ってて、

2冊は一枚の"料金受取人郵便"ハガキが入ってて、1冊は何と3枚も入ってるんで

今月は計5口の懸賞に応募してみまっさぁ〜

ホントくじ運とか無い人やけど、出さんよりゃマシさね。

当たったときにゃ書きまっさぁ〜

ドクタ・パーフェクトインサマー!!!! 

September 04 [Thu], 2008, 13:32

ずっと前に読了した、コイツを読み返し中

森博嗣の「四季夏」

今半分くらい読み進めたけど、森さんの小説って、何度読んでも何か発見があって、脳みそに嬉しい

今回も年齢が若い内は気づかなかったのに、今読み返すと、凄く深いコト言ってるなぁとか感じる部分があって勉強になる

ワシも40才くらいになれば、こんな深いコト言ったり、考えたりすることができるのだろうか・・・・いやない(反語)

ktkr 

September 03 [Wed], 2008, 10:02


キタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!




何がと申したいんだね?





ワシの人生のモテ紀!!!!!!!!!!!!!!!!

あれは、振り返ること8月19日の朝日ソーラーからのナンパから始まり(何か響きがカッコ悪ぃな・・・)、そして本日縁談が2件!!!!!!!!!!

ナニ、ワシ、すげぇモテモテじゃね?

世の中が、やっとワシの良さに気づき始めたってことか!?



たぶん結婚適齢期ってヤツだから、単なる売れ時ってヤツだよな・・・こんなモテ紀、2年で終わるよな・・・(´・ω・`)ショボンヌ

最近の悩み 

September 02 [Tue], 2008, 10:44
最近、ワシにしては珍しく、ホントどうしようも無いくらいのスペシャルすげー悩み抱えてるワケよ

たぶん、結婚なんかより悩むと思う(いや、結婚しようなんて考えたコトないですけどNE!!)

ワシの将来を決める一大事!!

温泉ウィッシュ 

September 01 [Mon], 2008, 10:50
粋房 おぐらってとこの温泉に入っちきた(立ち寄り湯)

なんつったって、すっげ温泉に恵まれてるトコに住んでるんで、1ヶ月に最低でも1回、多いときは4回くらいは温泉に漬かって、じゃない、浸かってます

今回は「おぐら」さんにお世話になってきたんやけど、ここすごくイイ

お店の中も、浴場もキレイだし、店員さんも良い感じだし、家族風呂で60分2000円だから、高くもないしNE

少し難点は、初めて行く人には位置がわかりにくいかもしれんけど、よーーーーく地図見て行けば多分ダイジョーブ

フフン♪ 

August 29 [Fri], 2008, 10:47
会社では3台のデスクトップ型パソコンを使ってるワシ

そのうち2台は1つのモニタで共有してるから、実質、目に入るのは2台のモニタ

最初は「っつーか、2台共有するくらいなら3台分共有するか?

片付かんし、なんかマニアっぽいしさ」
なんて思ってたけど、


ジャーン!!!!!!効果音古っっ!!





どーよ??

マジ、良くない??

いつでもお姉さまの融資じゃない、勇士を拝むことができちゃうのデース!!

いつ見てもお美しひ・・・


右のモニタのやつはどっかのホームページから拾ってきたヤツだけど、左のは愛の自作

「幻想交響曲」のDVDをキャプチャして、カッコイイとこを静止画にして、画質向上で壁紙にしとりますであります!!(個人で楽しむ範囲だからダイジョウブよね?)

まったく、仕事にも精が出るNE!!

それにしても、お美しひ・・・

はじめてのオーケストラ・スコア 

August 28 [Thu], 2008, 13:32
商品がありません。こちらの御本、野本由紀夫『はじめてのオーケストラ・スコア』っちゅう本
これ、マジイイ!!!

まったく音楽やオーケストラのコト知らん人なら、ちょっちゅ難しいかもしれんけど、音楽知ってる人なら、絶対分かりやすい!!

キョーミとかある人は是非読んでみるべき!!

ワシ、一応、音楽の教育を受けてきたけど、声楽やから、オケの知らんコトいっぱいあったとバイ
例えば、弦楽器及びオーケストラ全体のリーダーは、コンサートマスターってのは、結構世の中の常識だから、知ってる人多いと思うけど、管、打楽器のリーダーがオーボエの主席奏者だとか知ってた?????(・・・知ってますか、そーですか)

こんなマメチシキ的なコトとかもいっぱい載ってるし、演奏の方法とか、楽器の特性とかetc・・・

とにかくオーケストラ好きには堪らん一品ですよ

こんな本見てると、一度でいいからオーケストラの中でなんか楽器したかったなぁとか思っちゃうワケです!!

指揮者★ 

August 25 [Mon], 2008, 15:24
最近、西本智実のDVDやCD集めてるから、クラシックは、無論姉さんの指揮でのモノになってる今日この頃

んで、そーーーーーーーーとーーーーーーー久々に他の人の指揮で音楽聴いた訳ですな
それが、あんた、こりゃあもう、ワシのお耳に合わんもんで・・・

聴いたのはドヴォルザークの「新世界より」で、テレビでやりよったんで、もちろん指揮もじっくり観察よ
気づいたのはね、こやつ、結構手抜きしてやがるってこと
っつーかね、姉さんが音楽のドコにも手を抜かなさすぎなんやと思うのね
そんな姉さんの音楽ばっか聴いてたら、そんじょそこらの指揮じゃ満足できねぇ感じになってしまいやした
また、コンサート行きてぇなぁ・・・

音楽の女神の勝負食 

August 24 [Sun], 2008, 14:26
ワシの女神だお

バックナンバーのトコで姉さんを見てやっておくんなせい!!

ワシの女神は塩おにぎりが勝負食

ワシ姉さんの為に、作るよ?

女神の勝負食 

August 23 [Sat], 2008, 11:07
見れNEEEEEEEEEE!!!!

こんな片田舎じゃ、ワシの女神見れNE!!

たった5分番組かも知れんが、女神の顔拝みてぇんだYO!!

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる