(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

June 17 [Sun], 2012, 22:05
どうも。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


バック買いました!ピンクのスポーツバックみたいなやつですねぇ
めんどいんでうpはしないようにします。てへっ☆(゜∀。)












さて。今回は
カテゴリどうりだね。


なんか急に寂しくなったのよ・・・・・
また。通話してるんだけど、今顔見たいなんて言えないんだよね。
なんか・・・


言えないんだよね。
もう、こうゆう考えが重い気がしてさ


見たい。会いたい。触れたい。抱きつきたい。キスしたい。1日中一緒にいたい。

ずっとこんな感じのことばかり考えてしまう。




















嗚呼。貴方に私の気持ちが伝わっているかしら。
どんなに、貴方のことを想っていても
私が言葉にしない限り伝わらないのでしょうね。
でも、なかなか伝えられないの。

貴方の前だと私じゃない私がいるから・・・・


でもこれだけは本当





貴方が世界の中で一番の愛しい人だってこと。


愛してるわ。















うーー。
いろんなところで私はいろんな性格とゆうか・・・・

違うな・・・
隠し事が多いのよ
秘密がいっぱいあるの

人には言えないこと・・・
まぁ。どうせ言ってもアレだけどね♪





今ね、一言も話ししていない・・・・w
ちょっと待って・・・



どゆこと?w

うん。
ちょっと頑張って
話してみます!




でわでわ
皆さんおちゅにだ☆
P R
プロフだよ〜ん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘萌
読者になる
遠距離恋愛中!女磨き中!
そんな甘萌の世界。

いろんなものが詰まっている不思議な世界。


「さぁ、そこの「アナタ」

そう。

「アナタ」です。
不思議な世界を覗いてみませんか?」
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
newコメント
ヤプミー!ちゃん達
読者になる