かなり久☆ 

2005年12月27日(火) 17時05分
久しぶりの柿仔だぁ…\(o ̄∇ ̄o)/八(≧□≦;ごめん!! 
昨日今日で水泳の合宿だった↑今日ゎタイム測ってベスト何個か出たしd(ゝC_.o)йё☆
めっちゃ嬉しぃ★
そぉAうちここに来るのも結構久しぶり…もぉちょっと来るようにするゎwww

大会終了! 

2005年12月11日(日) 21時47分
大会終わったぁ↑ベスト出たんだぁ.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
嬉しかったぁ (♥゜∀゜♥)”   でも得意の平泳ぎがベストじゃなかったo*≧д≦)o))ヤダヤダ うちゎ今日フリーとブレとバッタに出た…んで…3種目中2種目ベストが出たヽ(*´∀`*)ノ
やったぁ☆★☆★☆★☆★
画像だよぉ↑
感想書いてね↑もっと載せてほしかったら言ってd(ゝC_.o)йё☆

明日ゎ大会! 

2005年12月10日(土) 10時47分
明日ゎ水泳の大会でぇす!緊張するけど…絶対にベスト出すぞぉ↑
がんばるけぇ…みんな応援しててねo(*≧▽≦*)o

席替え(σ´∀`●) 

2005年12月01日(木) 21時35分
今日ゎ席替えだったぁ↑うちも学校ゎ人数多いから今年新しく教室ができて…でもめっちゃせまくて。。。うちらゎその狭い教室を使ってんだ↓でぇ…冬ゎストーブを入れるからさらに狭くなって…
机の配置で2回も席替えした…。2回目の席ゎスキな人と同じ班!になれたんだぁ↑
めっちゃ嬉しかったぁ↑1回目でなった人とまた同じで、クラスのおちゃらけ組が「○○と○○また隣やぁ↑」とか言って来てぇ↓まぁ2回連続でなった人ゎけっこうモテモテ…うちゎ「いいねぇ (○`ε´○)  」とか言われた…(その人を好きな人に)
怖かった…
画像だよ★

柿仔する人がぁーー 

2005年11月27日(日) 21時39分
柿仔してくれるひとが最近少ないなぁって思ってさぁ…
まぁ最近来てないから…ってか来ても見るだけが多いからね。うちも悪いんだけどさぁ(;´▽`lll`` シュン。。。これからゎうちが来てなくても…柿仔してもらいたいなって思います!わがままかも知れんけどそしたらもっとAうちも更新しよぉって思えるから!
ヨロシクお願いします♥♥♥♥♥
画像だよo(*≧▽≦*)o

久しぶりの更新↓ 

2005年11月23日(水) 9時14分
1週間以上更新してなかったよぉ↓m(´・ω・`)mゴメン。。 最近忙しくってあんまりpc開いてなかったの…おとといゎかなり早めのクリスマス会だった!スキな人の家で男子4人女子2人でやっておばちゃんとか、弟(スキな人の)とかも居て。。。すっごい楽しかったよ(艸∀≦o)プレゼントももらっちゃったぁ↑かなり可愛かった (♥゜∀゜♥)”  

今日ゎ暇・・・ 

2005年11月13日(日) 14時38分
今日ゎタイトル通り暇なの(∩ω⊂)゚.。お母さんゎ東京行くための服買いに行ってて・・・うちとかお姉ちゃんゎめっちゃ暇!まぁお姉ちゃんゎ受験生だからぁ・・・仕方ないけどさぁ。うちゎ?みたいなぁ。
まぁお母さんがいないからメールとかpcがたくさんできていいんだけどd(ゝC_.o)йё☆
まとめると・・・暇ってことです!

嬉しかったぁヾ(●´Д`●)ノ 

2005年11月10日(木) 19時26分
今日ゎすごい嬉しいことがあったんだぁなんとスキな人に「今年もボーリング行く?」って言われたの!去年一緒に男子4人女子2人くらいで行ったんだよね・・・スキな人のお母さんとお父さんが連れて行ってくれてぇ(≧ω≦)でね!今年ゎどうするかって言われて・・・今年ゎボーリングやめて家でクリスマス会しよぉ↑って言ったら「俺ゎどっちでもぉ・・・」って言って・・・「今日家に電話してって言われて・・・電話しておばちゃんと話したんだぁスキな人のお母さんって若くて・・・けっこう最初の頃ゎ話づらかったけどぉ・・・今ゎめっちゃ話せるよぉ↑
って・・・長々しくごめんねぇ↓読んでくれてありがd♪

合同音楽会(つω`●) 

2005年11月08日(火) 18時59分
今日ゎ市の音楽会だったぁ↑で・・・行ったらすぐ前の音楽の先生に会っちゃった♥みんなめっちゃ喜んでたwww
ステージゎライトがで・・・暑かったよぉ↓
うちらゎ人数多いから最後から2番目で・・・それまでずっと聞いてたんよぉ↓けっこうの人が多かったmmmやばいっしょ・・・・
賞とかゎないんだけど・・・けっこう上手くできましたぁ

今日ゎ・・・ 

2005年11月07日(月) 20時50分
今日学校で仲良し遊びって言うのがあって、ドッチしたんだよね・・・
それでぇ↓チームが本当ゎ出席番号の偶数と奇数だったのに・・・いつの間にか!男子対女子でぇ(;´▽`lll`` シュン。。。しかもボールがバスケボール!痛いの何のって・・・男子ゎそんなのおかまいなしだし↓まぁでもけっこう楽しめた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» かなり久☆ (2006年01月26日)
アイコン画像杏瑠
» かなり久☆ (2006年01月24日)
アイコン画像林檎
» 席替え(σ´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像ショコラ
» 席替え(σ´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像まーこだよ〜ん♪
» 席替え(σ´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像まーこだよ〜ん♪
» 柿仔する人がぁーー (2005年12月10日)
アイコン画像林檎
» 席替え(σ´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像ショコラ
» 席替え(σ´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像林檎
» 柿仔する人がぁーー (2005年12月10日)
アイコン画像まーこだよ〜ん♪
» 柿仔する人がぁーー (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamiyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる