(゜_゜>)

October 20 [Sat], 2012, 18:50


最近更新率がどんどん遅くなってます。。。

ネタが無いのよ




とりあえず絵を投下

                                                                                                                                                                                       










クチコミ最近たくさん載せて頂いてて…
嬉しいかぎりです//////

今回は四コマにも挑戦しようと思ってたり(*´∇`*)





11月のガタケットにも参加予定です
蘭マサで新刊があればいいな〜

H×H

August 19 [Sun], 2012, 22:33


なんだか良く分からないくらいに
ハンターハンターにハマってしまいました!!!

きっかけは新のアニメだと思うのですが



原作を読んだら色々と止まらなくて^∇^


ホントになんで今まで真面目に読んでなかったんだ!
って思う位です…はぁ




取りあえず支部の方にも上げたのですが
落書きを一気に投下しますね



                                              

                                              

                                             

                                             







こっち↓は
26日のガタケット123に持っていくものです

新しく追加した
ゴンキルちゃんポスカと
蘭マサポスカ

ブラマジガールのラミカになります〜^0^



                                             

                                              

夏休み

July 20 [Fri], 2012, 15:05


ちょいとお久しぶりです!!

今日は私の学校の終業式でした〜




この前入学したばっかりだと思っていたのに…

一学期がもう終わってしまいました^0^



毎年のことですが

この夏はお絵描きに費やそうと思います

ちなみに8月のガタケット123にもサークル参加します

どうぞ来られる方は宜しくお願いします(*´∇`*)






ただいまこんな感じのポスカ製作中^∇^*


あと何種類か作りたいな〜

あ…新刊は諦めました

資金的な意味で;;





コメ返信

うたさん
うおおおお可愛い有り難うございます〜^///^
欲しいなんて言っていただけてっ光栄です!

自家通販が出来ればな…

あぃりぃちゃん
ああありがとおおおおおおお

やっぱり県外イベント行くのはツライですよね。。。
いつか遊びに来てね!!!

ふぁいさん
かわいいありがとうございますうう///
死なないでくださいw

夏奈ちゃん
うわーいありがとおおおおお(*´∇`*)

あ!8月もサークル参加するので!!
良かったら遊びに来てね〜^^
既刊も持っていくよ〜

ピカクリスタルさん
カッコイイ…//////
あああありがとうございます〜!!!
かっこいいって普段あまり言われないので嬉しいです^^

神奈月さん
ひいいありがとうございます!
鼻血拭いて下さいw
( ^0^)つ「ティッシュ」

ガタケット122

June 21 [Thu], 2012, 21:54



ガタケまであと一週間ちょっとになりました!!
告知も兼ねて
当日持っていくものを載せますね〜^^




天河原本の表紙





ラミカ







おふぅ

May 31 [Thu], 2012, 20:14


最近とっても忙しいです;;

たくさんやらなきゃいけない事があって…
ひょおおおおおおお^0^


ガタケまであと一ヶ月ちょっとなので
原稿も進めないとだし

部活で描いている絵も仕上げなきゃでっ


しかも6月末には
期末テストが(゜-゜)




時間が足りないー!!!!!!


はやく夏休み来ないかな〜;∇;





この間もそもそ描いていたものです
↓↓↓↓↓
















あっ!
そう言えば

私今週の土曜日誕生日なんです…そわ



■□■□■□■□■□■□■□■□

コメ返信

ピカクリスタルさん
はい〜イナズマ友達嬉しすぎてっ///
まさかレイヤーさんだとは思ってなかったです^^w

ひょおおおおお
かわいいありがとうございますすすs(*´∇`*)
原稿頑張りまする!!!!

茜雫さん
イナイレ友達出来てホントに良かったです^^
うわーいかわいいありがとです〜///へへ

夏奈ちゃん
わーいイナイレ友達嬉しいですぴょーん!

うおおおおおおおおおおお
ガタケ来られるのねヽ(=´▽`=)ノ
全力でお待ちしておりますわ///

イナクロwwwヤバいよねwwwwwww
アルファさんwwマジwwwww
フェイくんかわいいよね〜(*^^)vお天使

私的にはベータちゃんがかわいくてっ//////
あざといです

わあああありがとうおおおおお
宵一かわいいよねかわいいいいいい^0^
天河原みんな大好きすぎてっ

ふうさん
コメントありがとうございます〜^∇^

ぎゃああああああああああああああ
クチコミありがとうございますううう(///´∇`///)
ヒィ恐縮ですすすす!!!!

こちらこそ私なんかのブログを見つけて下さって
ありがとうございます!!^^

原稿頑張ります〜(*´∇`*)




NO

May 05 [Sat], 2012, 17:16

みなさんGW楽しんでますか!

私は遊びまくってます^^
勉強ェ

高校にもだいぶ慣れてきました〜
よくよく考えてみると
入学してから一ヶ月が経つんですね(゜_゜>)

はやいもんだ。



あっ!
そうですみなさん聞いて下さいよ〜

イナズマ好きな友達ついに出来ましたよヽ(=´▽`=)ノ

部活の子なんですがっが
とっても気さくで話しやすい良い子で^0^

やっと救われた感じですwww




この前あったガタケも行ってきたんですが
その子がコス参加だったんですよ〜(*´∇`*)

かわいらしいはやみだったぜ///






これから夏のサークル参加に向けて
資金的な面や
コピー本のネタ的なことを
頑張ってねりたいです!!





あと落書きとか載せますね
↓↓↓↓↓






■□■□■□■□■□■□■□■□

コメ返信

夏奈ちゃん
ワーイ有り難う
おかげで気の合う良い友達できたよヽ(=´▽`=)ノ

イナゴ新しいの始まったよね!
NO

お姉ちゃんワロwwwwww
わき毛^0^

うやんちゃん
うやんちゃ〜ん
イナズマ友達やっとできたよ^0^
ヤッタネ!!

うわ〜
イラストあんまり時間かけて描いたものじゃなくて
ごめんね…ヒロトェ

貰ってくれてありがと!

あぃりぃちゃん
あぃりぃちゃんもお友達たくさん出来たようで
良かったです〜ヽ(=´▽`=)ノ
男wwwワロス^0^

美術部ないのって珍しいね〜
先輩と話すのって無駄に緊張するよねw
わかるよその気持ち

ケロンさん
オぉぅイナイレ好きさん少ないのですね…
私もイナイレ友達一人出来ましたけど
それ以外は…
くそう 

ふぁいさん
そうなんですよね〜
でもイナイレ友達出来て良かったです^0^

ボカロ好きな子が多いかな?

ちあのさん
おおお
隠れオタ…いえ!隠れ腐女子を探します^0^

2人ですか〜
私今のところ1人だわ;∇;

疲れた

April 14 [Sat], 2012, 21:31



高校が始まってから一週間が経ちました!!

なんとか友達も出来たし
一応楽しい生活を送ることが出来ています^^

でもまだ二次元好きなお友達が出来ずにいて…
イナズマ関連好きな友達ほしいぃイイィィ。゜゜(´□`。)°゜。

あと今までは学校に徒歩で通っていたんですけど
(約徒歩10分程度)

高校はちょっと遠いところ受けたんで
バスと電車を乗り継がなきゃでっっ

疲れるorz




今日は久しぶりにお絵描きできたし
今プレイ中のゲームテイルズオブエクシリア
も進めることが出来て

やっぱ休みサイコーだなと思いましたw


あとイナゴ最終回とゼアルもかわいかった///
一週間の中で一番幸せなのが土曜日です(*´∇`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□


コメ返信

ケロンさん
いえいえ!ケロンさん
コメ大変ありがとうございました(*´∇`*)

はい〜
これから部活とかも始まればイナズマ好きな
友達が出来るハズ…ハズ!!

ケロンさんも気の合う後輩が出来るといいですね^^


桃乃さん
入学式学校まで行っちゃえば友達もいたんで
何とかなりました;∇;!

ひょおおおかわいいありがとうございます^///^
メイキング…だと!?
全くやった事無いので今度色々勉強しますねっ

部活は今の所美術部に入ろうかと…
気さくな先輩方ばかりで
部の雰囲気がとてもよかったので(*´∇`*)

ちあのさん
同じ中学の友達も新しい高校に何人かいるので
ぼっちでものりきれましたヽ(=´▽`=)ノヤッタネ

友達なんとか出来ました^^
早くオタの友達ほしいです〜!!
イナズマ好きさんカモン

まどか美しいあざます///でへへ

あいりぃちゃん
おおお!9日だったのですね^^
jk一年生緊張しますよね…
新しい友達とか出来ましたか?

ポスターだなんてっ///
ありがとです〜恐縮(///´∇`///)!

ピカクリスタルさん
初めまして訪問&コメ有り難うございました〜ヽ(=´▽`=)ノ
蘭丸ちゃんでっせ^0^

うおおおお褒めの言葉有り難うございます///
ぜひぜひ仲良くしてやって下さいね^∇^

夏奈ちゃん
ついにjkデビューです^0^
早いもんだね

うひいいふつくしいあざますううう^///^
映画楽しみですよねー!!
マミさんマミさん(*´∇`*)

フィギュアの神wwww
いいなww
私の所にも降りてこないかな〜

今年もイナゴ映画あるはずっ(`・ω・´)

うやんちゃん
そうなんです入学式一人でした〜;;
でも友達が居てくれたんで良かったです^∇^

友達作りガチガチ頑張りますす!!
イナズマ友達作るぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ

綺麗ありがとうです^///^げへへ

イラストはあがってるんで…
明日か明後日辺りにはポストに投函したい!

JK

April 05 [Thu], 2012, 15:17

ついに明日は入学式です!!
なんか緊張する…。

そして親の都合があわず
一人で行かなくてはいけないというこのぼっち感

ぼっち上等!!頑張ります(;^ω^)




あと制服にリボンとスカーフがあるんですけど
どっちつけて行ったら良いのかも分からないw

説明が足りないよ先生



早く新しい学校になれて
友達作りたいです(^^)/







まどかペタリ
↓↓↓↓↓



まど☆マギ映画は秋だそうで…
楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□



コメ返信

ケロンさん
初めましてケロンさん!コメ有り難うです^^

うおおおおおおお
クチコミ有り難うございますー(*´∇`*)
どうぞこれからも温かい目で
見守ってやって下さい^∇^

夏奈ちゃん
課題は最後の方にたまるのがお約束ww

ミスエスかわいいよね///
映画組はどうしてこう可愛いのか…!!

うひょおおあざます^∇^
あ、萌ポイントえぐってた?ww

世宇子w残念天河原中です☆
喜多く〜ん

うおお有り難うございますすすス
これからも観てくれると嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

うやんちゃん
リクありがとですー(*´∇`*)

いつになるか分からないので…
気長に待ってやってくだちぃ^∇^

ブヒィ

March 30 [Fri], 2012, 21:38




春休みも残すところあと一週間ですね;ω;
もっと遊びたかった…。


そしてお約束ですが課題が終わってない^0^
 
そろそろ本気出します!



イラスト投下っ
↓↓↓↓↓

ぴぃすけさんと合作しました^∇^
線画私で、ミストレの塗りなどやって頂きました〜
ぴぃすけさんの塗りステキで大好きなんですヽ(=´▽`=)ノ


らんまさ〜





コメ返信

March 29 [Thu], 2012, 20:29

あいりぃちゃん
わっほい!
ひいいいい可愛いありがとです^///^
私もカッコイイ絵描きたいな〜とか思う時ありますよ!
でも全然描けないです…むずし

GO最終回までだんだん近づいてきましたね
悲しい;ω;2期にも期待ですっ^^

そうなんです電車ないんですよ〜
不便でしかたねーや

いえいえ毎回コメントありがとです( ◜◒◝  )
感謝!!

うやんちゃん
デジ絵ではお久しぶりですよねっ!
受験生だったけどクチコミは自重出来なかったんですw

GO2楽しみですよね〜クロノストーンとかカッコイイ
エェ!全作品とかスゴイですね^∇^
LVEVL5にお金つぎ込んでますねwww

寒中見舞いのお礼何かしたいんですがっが…
うやんちゃんの好きなキャラとかあんまり知らなくて
良かったらリクエスト下さいヽ(=´▽`=)ノ

ひつじちゃん
ひつじちゃんお久しぶり〜(*´∇`*)
うわあああありがとううう><!
ひつじちゃんも合格おめでと〜うヽ(=´▽`=)ノ

夏奈ちゃん
うおおおおお夏奈ちゃんコメントあざます!!
入試受かりましたよ〜わっほぃ^^

えええそんな〜話しかけてくれればよかったのにw
パネルの時はほんとにありがとう(*´∇`*)
結果は出なかったけどみんなで努力して描いた
赤軍のパネルはどの軍よりもカッコ良くて
サイコーの出来だったと思う^∇^!
夏奈ちゃんありがとうそしてありがとう

きどふど無事届きましたかッ良かった。
飾っていただけて光栄でヤンス^///^うほ

GO今からでも遅く…ないはずっ!!
2期も4月から始まるからそっちも宜しくね

拓人と喜多くんMOE///











後ほど別記事を投稿予定なので
コメント不要です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 ましろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
南雲南雲南雲<●><●>



好きなもの
■イナズマイレブン
■イナスマイレブンGO
■遊戯王
■テニスの王子様
■魔法少女まどか☆マギカ
■マギ
■ジャンプ系

その他
■ボカロ
■ポケモン
■FF(DFF
■ニコ動歌い手
(ぽこた、らむだーじゃん、バルシェ、F9)

などです



ヤプミー大歓迎ですが!が!!
いきなりの申請はご遠慮願います。
一言コメントなど貰えると助かります^^

私と趣味が合いそうな方はどうぞお気軽に〜

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こうこく
http://yaplog.jp/amamiyamasiro/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あいす鍋
» (゜_゜>) (2013年04月02日)
アイコン画像夏奈
» (゜_゜>) (2012年10月21日)
アイコン画像夏奈
» H×H (2012年08月27日)
アイコン画像あぃりぃ
» 夏休み (2012年08月09日)
アイコン画像うた♪@ちょっくらマサキに会いに逝ってくるわ
» 夏休み (2012年08月02日)
アイコン画像夏奈
» 夏休み (2012年07月28日)
アイコン画像神無月@セイバーに惚れた^p^
» ガタケット122 (2012年07月06日)
アイコン画像ピカクリスタル
» ガタケット122 (2012年06月28日)
アイコン画像夏奈
» ガタケット122 (2012年06月23日)
アイコン画像ふぁい
» ガタケット122 (2012年06月23日)
ヤプミー様
読者になる
blogram投票ボタン