小説「雪HEART」 

January 07 [Mon], 2008, 12:53
新春と言う事で、『雪モチーフ』のF小説を書こうか迷っていた。
こうして冬を乗り切り、いつの間にかもう1月7日。
あぁ。
予定が狂って来て大変だ…
リク有る方はお願いします。

規約 

December 25 [Tue], 2007, 16:46
規約です。
ちゃんと最後迄読んでご理解頂きたいと思います
漢字が読めない人は、保護者様と一緒に読んで下さい。
~規約~
・荒しなどの方は固くお断り致します
・このサイトのリンクを、
宗教・荒し・悪徳・18禁・残酷なサイトに公開する事は、不許可
・配布以外の物は持って行かないで下さい
・絵の改造は作者を侮辱する様な内容が混じっていれば、絵の改造は固く禁じます。
・再配布禁止
・自作発言禁止
・もし良ければ、再配布して居る人が居たら、情報収集の為、情報をお寄せ下さいませ。
・このサイトの配布物に何か異常が有っても、当サイトは一切責任負いません。

以上のことを守れる方は
利用を許可します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamiyamarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リヴリー・FF4・FFCCリングオブフェイト
    ・読書-xxxHOLIC・ハガレン・愛俺・涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた
    ・ビューティ-シェイプアップ・美容・健康
読者になる
天宮真鈴です
オタx2な天宮ですがどうぞ見ちゃってくださいな
好きなキャラ=
リラックマです^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE