体操服どこにあるかわからん

September 12 [Wed], 2012, 23:33
店頭で買う。
2)は買わない。?に1010円位で入札して放置。
市場価格が2千円であれば、慌てて入札する必要性が感じられないから。
ある程度競る場合は、どうしても欲しいコレクターズアイテムだけです。本当に欲しければAで即決。

べつにどっちでもいいものであれば@。暇があればスナイプもするかも。小1の女の子です。学校から帰って宿題のプリント1枚はするのですが、次の日の時間割を一人でそろえることができません。私は、仕事をしているので6時ころ帰ります。おばあちゃんが言っても聞かないようです。というより最後までできないのかもしれません。ついてやらせるのですが、たらたらたらたらしていて、全部読んでから揃える などと言っててきぱきできません。体操服入れを決めておいても、体操服どこにあるかわからん というし、この子馬鹿なんじゃないか と思っています。小1の女の子です。学校から帰って宿題のプリント1枚はするのですが、次の日の時...6時に帰宅して、夕食お風呂と忙しいですよね。
でも、寝る前の5分だけ、時間割そろえる時間にしてみては?