絵チャ 

2005年03月30日(水) 12時13分

おぎゃー 

2005年03月23日(水) 17時27分

風邪ひきました。
暫く沈んでます。

ちょ、待てゴルァ!!はぁはぁ! 

2005年03月16日(水) 23時35分
キタ―――――!!!!
ちょ、マジですかもうハァハァハァ。今月のガンガン!!
スカーが!!!愛しのスカーが!!!
ネタバレなんでお願いしまーす☆保志

ていうか、私以前からスカーロリコン説を何度も何度も
友人に言ってきましたが、あながち嘘じゃありませんよ!
だって、アニメでも小さい女の子との絡みは何度かありましたし、
ニーナ(キメラだけど)とか駅での小さい兄妹とか・・・。
そして原作でのメイとの接触・・・間違いない
スカーはロリコンだ。
いや、私スカー大好きですよ?愛してますよ?
ていうかもう、はぁはぁはぁ・・・(落ち着け)
でもメイにスカーをやる気はないよ(お前のでもないだろうが)
ていうかパンダのシャオちゃんにキュンとしてるあの表情が
なんかムッツリっぽいっていうかなんていうか(爆笑)
スカーもすっかりギャグキャラになったなーと思います(笑)


まぁ、まじめな話、やっぱりスカーはかっこよいです。
戦闘シーンも久々に見れてお姉さん満足よ。
来月も期待してるから頑張ってねスカー!

愛だ!

甘実屋です・・・ 

2005年02月25日(金) 21時01分
甘実屋です・・・華も恥らう17歳だけど恥じらいなんてもってません。
甘実屋です・・・最近腰痛が酷いとです。
甘実屋です・・・胃痛はもっと酷いとです。
甘実屋です・・・友人に腰痛胃痛持ちの17歳なんて嫌すぎるといわれました。
甘実屋です・・・甘実屋です・・・甘実屋です・・・

ごめんなさいネタもろにパクりました、気にするな!(殴)
そういうわけで精神的に死ねそうな甘実屋でございます。
最近色々ありすぎてぶっちゃけもう限界です、誰かに噛み付くかも。
まぁ何があったかは反転文字にします、勝手に見てください。

最近、というかここ1週間と数日嫌がらせのメールが
20通くらいやってきます、サイトの掲示板荒らされないだけ
まだマシかと最初は思ったんですけどもう毎日送られてくる
もんだからぶっちゃけもう胃が荒れまくっています。
なんか変な言いがかりつけられたりとか
夢小説が最悪だとか、なら見るなよって思うんですけど。
正直ブチキレ寸前です、噛み殺すぞゴルァ!


まぁそんなわけですよ・・・死ねるlllorz
ヒノエ愛だよー・・・(もう何がなんだか)

いってきたー 

2005年02月13日(日) 20時07分
アニメーション学院、声優タレント科の体験入学いってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです、講師の先生も面白かったし。

最初は入学ガイダンスでした、司会及び講師の先生が
結構お茶目で楽しくきけましたアハ。
まぁ、本題は実習なわけでありますが、
なんと講師の先生がハレグゥのハレでおなじみの
愛河さんだったのです、ほんまもんじゃ!!
アテレコの時に来てくださったのですが、
説明の時も明るくて楽しかったとです。
あとアテレコではグラヴィオンという作品の
チュイルという結構ロリロリ系の子やってきました。
そこ、きもいとか言わないで分かってるから。
最後に質問のコーナーとかやった後に
講師としてきてくれた愛河さんと記念撮影、
お隣だったよー!くはーめちゃうれしい。
そんなわけで楽しい体験入学でした、次回もいきます。

で、次回の講師の声優さんは・・・
なんとなんとなんと!
アンジェリークのゼフェルでおなじみの
岩田光央さんらしいですよ
やべー絶対行くよ!!!岩田さーん!!!
邪な思いも抱いて行く予定です(ぉぃ

拍手お返事
ふあさん>
初めましてー、熊野愛でやりたい放題やっちゃってるサイトに
感想くださりありがとうございます。
敦盛はほんと、可愛くしてゆくつもりです。
そして朱雀コンビはエロティカルに(ぉ)
こんなサイトですが生暖かく見守ってください(゜∀゜)

本日くださった方(おおざっぱな・・・)>
パラレルお気に召してくださいましたか、よかったです。
これからものそのそ更新していきますゆえ、
あまり期待せずにお待ちください(ぇ

あー、ココのバレンタインは明日ということで(ぇ

いやー、こんな時期ですか 

2005年02月12日(土) 15時30分

いやー、世間はもうバレンタインなんですね。
すっかり忘れておりました小説書かなきゃ。
ちなみにうちの子(モモの場合)は
あげる側じゃなくてむしろ食べる側です、可愛い子だ。(子煩悩)

えー、明日は某アニメーション学院の
体験入学の日なわけで一日ばかろおりません多分。
一応私4月から某学院の生徒になると思われます。
小学生のころからの夢だったのでこれだけは
どうしても何があっても譲れなかったりします。
そういうわけで多分4月から今までより更新が
遅くなると思われますご了承ください。
それまでにとりあえずお題消化しなきゃなorz

明日の日記は体験入学感想と
バレンタインココ編をお送りします。

弁慶さんハピバー☆ 

2005年02月11日(金) 13時22分
つわけで当日ですがどっこいUPしました弁慶さん夢。
この際似非くさいのはなれっこなので開き直ります(ぉぃ

最近友人から指摘を受けたのですが、
ミスフルぜんぜん更新してません、マジで。
うわあぁんごめんよ!!でも遥かに夢中なの。
あとスカー夢も・・・あ、それで思い出したんですけど
今月のガンガンめちゃ楽しみです。
帰ってきた傷の男・・・はぁはぁ。
スカー久しぶりだよマイダーリン久しぶりだよ(殴
そういうわけでいろいろ浮かれてます。

あー、忙しいorz

楽しかったよー 

2005年02月05日(土) 12時12分

ひのくろべん絵チャ参加してきましたよ昨日。
めちゃくちゃ楽しかったです。
↑はその時の妄想の産物を加工したものです。

実は遥か祭りで3キャラの語りがあると聞いたのですが
置鮎さんでないからという理由でチケットとらなかったので
なんかすごい後悔してます、ヒノエー!!!
ていうかすっかり熊野にやられちゃってます、
熊野三兄弟いいよね!というお話。

あー、連載とかもやらなきゃなにペース遅いぜ、
ヒノエに急かされたらやるんだけどな!(撲殺

甦り〜 

2005年02月01日(火) 6時33分
生 き て ま す ! ! !
いい加減このフレーズも飽きてきましたね、申し訳ない。
愛の狩人アマミヤーナですご機嫌麗しゅう。

ケビン氏がキたかと思えば今度は
遥か3、天の朱雀こと熊野別当、ヒノエです。
ややややヤバイっすよ。ていうか初めて朱雀コンビに
腰抜かされました、びっくりでした本当に。
いやほら、私ぶっちゃけ男は年上萌えだったりしますから。
ヒノエは同い年ですけど、精神的にはやっぱ上ですし、
何よりあのセクシーボイスが

た ま ら ん !

なわけでありますよ(何)
とりあえず、これからのコンセプトは
フルーツパフェ大人風味で(わからないよ!)

ヒノエかっこいいー、きゃっほおお!

生きてます 

2005年01月07日(金) 4時37分
すみません日記おろそかにしちゃって!!
あけちゃいましたおめでとうございました(過去形か)

えー、今年最初の萌えはキン肉マンU世の
ケビンマスク氏であります。
奇行子最高ですよ、大好きですよ。
英国万歳ですよ、ていうかダイナスティ大好きです、愛してます。
まぁあれですよ、素っ気無いとこも良いし
奇行子なところも良いし、
何より良いのが、声が置鮎さんだと言うこと。
今更ですが萌えなものは萌えなので、
長編何話か上げたらサイトジャンルに肉も入れます。
ちなみにU世オンリーです、初代は見てたけどいまいち掴めなかったので(ぇ)

まぁ、何はともかくよろしくお願いします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamiya_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる