就職

November 22 [Sun], 2009, 23:20
実は就職しておりました。10月半ばから。
箱作ってる会社なんですけど、そこで色々やってます
毎日せっせとCADでデータをいじり、加工機にデータを移して箱を作る型を作ってます。よくわからんですよね。解りやすくまとめるなんてことが出来ないので、何してんのか知りたい人は直接聞いてやってください。
人間関係は今のところ大変恵まれてます。同じ部屋の大変綺麗なおねぇさんと休憩行ったりご飯食べたり
そして上司である主任がね。話が合うというか(笑)
フィギュアについて語ったり、ジャンプの感想言い合ったり、アニメとかマンガの話したり
を毎日してます。主任と喋ってると超楽しい(笑)

ひざしこわい

July 15 [Wed], 2009, 21:13
この間の日曜、大阪の万博公園のフリマにいつものメンバーで行って来たんですけど、日焼けが…、すごい…。
アタシ色素ちょっと薄い目で焼けても赤くなって終わるんですけど(その分抵抗力がないよ)肩と頭皮が、ヤバイ…。特に頭皮!
なんかね、もう、赤く腫れてて、キシル(透明な黄色っぽい液)が出てるんですけど…。こりゃもう、火傷だね…。毛根が死滅しそうで怖いよぅ。ハゲの原因が日焼けって…。ぼうしをかぶろうとおもいました。

久々に

June 24 [Wed], 2009, 21:34
久々に書きましたねー。
お薬減りましたよ。というか、7月からは眠剤だけの処方になりそうです。離脱症状も最近治まってきたのでよかったです(ビリビリなる感じはとても面白かったんですけど)

あと、とっても今更ですが、エヴァにはまり、そうな…。いや、もうこう思ってる時点ではまってるのか…?やふーで8話まで無料で見れたんだよ。面白かったよ、とても。
テレビでやる再放送のは、放送が深夜過ぎるから、最近のアタシの生活リズムでは見れない…。録画?そんなもんうちには音声が入らない壊れたビデオデッキしかないよ。

ああもぅ晩

January 21 [Wed], 2009, 23:23
という事で(?)
昨日病院行って来て、早く起きる前の日は寝れないって言って、正直に規定量の2.5倍をビールで飲んだことを先生に言ったら、頓服で新しい薬貰ったんですが、その薬が…

アモ バンのジェネリック…

このお薬、消化吸収されたあと、成分が唾液腺から唾液に分泌されて口の中がずっと苦いって言う…。
昨日の夜飲んでみたんだけど、効いてきたら空気吸い込むだけでも苦い。朝起きてコーヒー飲んだら、ミルク2つに砂糖入ってんのにエスプレッソのように苦く、休憩に飲んだグレープティーも茶葉を入れて30分くらい放置したかのような味でした。それが夕方3時くらいまで続いたよ…。

ねーむーれーなーいー

January 18 [Sun], 2009, 0:38
明日5時半起きなんだけどな…。
薬飲んで1時間たったのに効き目ない(アタシの飲んでるのはだいたい30分くらいで効いてくるのです)んで、今追加眠剤をビールで流し込んできましたが(こら)眠くなるかなー?

あ、病んでますが、本人楽しんでるのでバカだねコイツと笑ってみてくださったら嬉しいです?

トブラローネ

October 11 [Sat], 2008, 17:37
スイスのチョコレートなんですが

激甘。

あまーいミルクチョコの中に、ナッツと蜂蜜のクランチと飴?みたいのが入ってる。
アタシは甘いの好きだからいいけど(笑)

かま

September 24 [Wed], 2008, 0:19
この間、自転車で本屋に行く途中、道でカマキリがつぶれてたので何気に見てみたら…

いた…

ハリガネムシ…。

アタシが見た奴は、足でつついてもビクともしなかったので死んでたんでしょうけど、のた打ち回れてたら、軽いトラウマになってたんじゃないでしょうか…。死んでても気持ち悪かった…
良い子のみんなは、カマキリを水に漬けちゃ駄目だヨ☆

本屋ではゲームソフトのセールやってたんで、みんな大好き塊魂かって帰りました。
これ、楽しすぎる…!!やりすぎて親指の皮が水ぶくれ起こしそうです(既に熱は持ってる)

うちの犬

September 13 [Sat], 2008, 17:47
今猛烈に臭い。
最近よくブーブー言ってるんで、豚なんじゃないかと思ってます

オリゼー

September 13 [Sat], 2008, 0:37
ちょっと前にクレーンゲームでゲット!もやしもんのアスペルギルス・オリゼー

携帯からの投稿初めてな気がします。毎日結構暇なんで、面白いもの撮れたらアップできたらな、と…。

目がぁ〜!!!

September 08 [Mon], 2008, 19:46
目に出来てた(目蓋の裏側。目頭の斜め上付近)出来物(めばちこ?ものもらい?)を今日何気に触ったら、血膿がドビャッと出てきた。かなりびっくりしたよー。
おかげで腫れは大分ひきました。まだ目蓋の裏に大豆くらいのボコッとしたのはあるけど。表面上の晴れは無し。

お仕事辞めて、まだ離職票発行されてないので保険証の書き換えが出来ません・・・。
明日病院なのに…。アタシ飲んでる薬エレェ薬価高いのに全額負担です(後でかえってくるけど)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あまみや
» 久々に (2009年07月09日)
アイコン画像くろみつ
» 久々に (2009年07月06日)
アイコン画像あまみや
» ああもぅ晩 (2009年01月24日)
アイコン画像あまみや
» ああもぅ晩 (2009年01月24日)
アイコン画像さちえ
» ああもぅ晩 (2009年01月23日)
アイコン画像(う)
» ああもぅ晩 (2009年01月23日)
アイコン画像天宮
» ねーむーれーなーいー (2009年01月21日)
アイコン画像黒蜜
» ねーむーれーなーいー (2009年01月19日)
アイコン画像黒蜜
» トブラローネ (2008年10月12日)
アイコン画像(う)
» 生きてます (2008年07月17日)
http://yaplog.jp/amamiya/index1_0.rdf
P R