イベレポ!!!((かなり久しぶり・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 14:55
うわぁ・・・・・・かなり久しぶりにブログ書いてる気がする・・・
いゃ・・・久しぶりなんだけど・・・
だってさぁ・・・パスワードわすれたから更新できなかったし・・・((言い訳
まぁいいや

久しぶりで書くことといったらイベントのことしかないんでイベレポを書きたいと思います((てか書きたいだけ


ロケレポ 

April 19 [Wed], 2006, 15:24
こんにちはぁ
昨日銀魂.BLEACHが無かった事で昨日と今日テンション下がりまくりだった天宮でした。

今回は一昨日更新しようと思っていた初BLEACHロケレポをしたいと思います
初のBLEACHロケだったと言う事で緊張&テンション上がりまくりでしたよ
一緒に参加していた方々も素敵な方ばかりでしたし
最初にそのロケの計画を立てていた時は私とKさんの大好きな素敵レイヤーさんをKさんの方からお誘いしたのですが…バイトと言う事で…
結構ショックを受けていて人も集まらなかったから中止かな…と考えていた時ナイスなタイミングでKさんがロケ参加者を見つけてくれたのです((ありがとう!!!Kさん

そして,Kさんのお友達のお友達と言う感じで集まったのが私とKさんをいれて計7人
沢山揃いました。
なのにまたトラブル(??)発生!!
予定していたロケ地でおばぁさん達が講演会をやっている!!!
と言う事を前日に教えられて…((講演会め…
急遽自宅ロケとなりました。

でもまた色々あって…部活でいない予定だったKさんのおねぇ様が部活がなくなったと言う事で…Kさんは『もう隠さずオープンで行く!!!開き直る!!!』って言ったのにも関わらず『やっぱ無理…』と2分もたたない内に諦めてました…((もうちょっと気張ってほしかった
そして今度はKさんのお父様が…帰ってこられた

結局家族の迷惑になったら困る!!!と言う事で場所移動となったのですが…場所をどうしようと言う話になってダメ元でKさんが講演会をやってるからと言われて一度諦めた場所に電話をしてみてくれたら『今おばぁさん達帰ったからいいよ』とアッサリ承諾してもらえたので拍子抜けでしたよ…((でもよかった…
と言う事で場所移動となってレイヤー様が車を取りに行って皆で3人4人でわかれて目的地に行って管理の人に挨拶と撮影の許可を得て貸していただける部屋に案内されたのですがその部屋が広いし綺麗だしオマケに庭が素晴らしいのです
しかも借りる時間が二時間で700円だったので1人100円!!!!と言う安さ
完璧でしたよ

かなり久し振りです。 

April 14 [Fri], 2006, 17:18
はい。ど〜も〜
今日学校の身体測定で身長が1.3pも縮んでいてさすがにショックを受けてしまった。
天宮です。
ただでさえチビかったのにさらに縮みました。
悲しいです。(145pはあると思ってたのに)

…それよりもなんかかなり久し振りに書き込んでる気がします。
1回イベレポ書いたのにうまく入ってなくて消えてたし(涙)
たくさん書いてて入れたはずなのに入ってなかったから
もぅ疲れて書く気になれなかったんですよねぇ
だってあまりにも力いれて書いたからもぅ燃え尽きたよ。………真っ白にな((…言ってみたかっただけです。

あ〜…そういえば昨日晩御飯がカツ丼だったからアレやらされたんだよなぁ…((やってみたかったから良かったけどね。
カツ丼といえばやっぱアレでしょう!!!一度で言いからやってみたい(??)カツ丼土方スペシャル!!!
銀さんがいたら『こんなスペシャル誰も必要としてねぇんだよ』っていうかなぁ…
てか言って欲しいな…言われたいな…((←アホ
まぁ…食べてみた感想は…アレですね。
最後の方が『犬のエサ』見たいになってて沖田君の言ってた事マジだぁ…と感動しながら(苦しみながら)頑張って全部食べました。((正直ちょっと辛かった…(涙)

グッドジョブ!!! 

February 20 [Mon], 2006, 16:04
やばい!!!!!ホントにやばい!!
今日メッチャ感激しちゃった
今日始めて後輩イイコだと思っちゃったよ((ぇ

あたしは言ったか言ってないか覚えてないけど((ォィ
後輩に【先輩これ誕生日のプレゼントです】ってプレゼント貰っちゃったよ
しかも中身がBLEACHの日番谷君の指輪だなんて
あたしの欲しかったものまで知ってるしッテ感じでホントに初めてイイコだなぁ…って思った((笑

でもあれだ…あたしにプレゼントを渡すのはまだ5日早い
でも貰える物は貰っとくのがあたしの考えなんで貰いましたがね

ちなみに最近の欲しいものは黒髪のロングウィッグかデジカメかなぁ
ウィッグは最近地獄少女にはまったんでコスしたいとか思ってたり…

デジカメはイベントの時に使い捨てのカメラ使った失敗したのとかがあったりしたからなぁ…デジカメなら大丈夫…と自分に暗示を言い聞かせて買ってくれるように親を説得中…
あとサイトに載せたりとかしたいし…家スキャナーないからなぁ…

ってちょっと長く書きすぎた

初日記☆ 

February 18 [Sat], 2006, 23:43
完成しました!!!
天宮のつれづれ日記((感

こんな時間に更新するなよって話かもしれませんが((汗
まぁ…それは置いといて…完成してよかったよ((涙
天宮のコス&アニメに関する事を中心に書いていくブログ…((感涙

何書こっかなぁ…と考えていたが…報告する事が今の所無いうえ時間が((汗
うわぁ…ショック…ついでにおババが怒るし…(当たり前だ!!)

まぁ…おババが五月蝿いし(しつこい((汗

今日はここまでで!!
おやすみぃ…なさい…((汗
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amamiya-arisu/index1_0.rdf
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かなり久し振りです。 (2006年04月19日)
アイコン画像ひとみ
» かなり久し振りです。 (2006年04月17日)
アイコン画像ひとみ
» グッドジョブ!!! (2006年02月20日)
アイコン画像天宮 有珠
» 初日記☆ (2006年02月20日)
アイコン画像ひとみ
» 初日記☆ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamiya-arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる