友達1001人計画 

2005年06月27日(月) 12時13分
いっちねんせーいになったぁらー♪

いっちねんせーいになったぁらー♪

友達100人できるかなぁー?

僕にはできませんでしたぁー


でーきたーら食べたいなぁー♪

富士山の上でおにぎりをー♪

パックンパックンパックンとー♪

出来なかったって言ってるだろ!






うちの学校、全校で100人もいなかったんだよぉ(泣






つまりそういう事なんだ。

10個入りのたこ焼きを買ったら

8つしかタコの入ってるのが無かった時の絶望。

いつだってそう。

世界は僕の為には廻ってはいない。

田舎っぺの僕に友達100人なんて所詮無理な話なんだ。



そう思ってた。



暗い部屋で独りでしていたネットサーフィン。

そんな中で見つけた僅かな光。

「ブログで広がる友達の輪」

高鳴る鼓動、高まる期待。

おぉ、神よ。あなたに感謝します。

こんな素晴らしいものがあっただなんて。

これなら僕にも友達100人できるよね!

いや、1000人! …せ、1001人!

きっと出来るはず。

一日一人と友達になっても3年はかかるけど。

出来るはず。

というわけで「雨宮の友達1001人計画」始動。

是非、誰かお友達になって下さい。

お願いします(必死)

最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamiya-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる