すいませ…! 

December 08 [Sat], 2007, 18:23
管理人の湊の登場です…!
すいませんすいませんすいません…!!!(土下座ァア)
放置していてすいません(えぐえぐ)
私の中間テストと部活の大会、行事やらなんやらがごたごたで…
なんとかひと段落ついたので復活します。
今まで本当にすいませんでした。(へこへこ)

あと、残念なお知らせですが…中原由亜さんが退学されました。
非常に残念ですが、いつかまた会う日まで…!
いつでも待ってますからね?

今日からすること
・2期生募集準備
・イベント準備
・資料作り
・TOP編集



頑張ってきます…!

ドレミの歌を歌いましょう 

November 11 [Sun], 2007, 20:28

いずみですよー!
なんか時間がないからさくっといっちゃうね?

開校日早まる可能性高い、よ!(曖昧…)
今日開校準備進めといた。あとは背後のやる気と時間と精神で…!(ごふ)

プロフィールの件についてだけ…!!

プロフィール提出者
筑野笑子/筑野音緒/神崎陽菜/影月雅/神崎漣/水谷文貴/榛名元希/リンス
椎名翼/小森渚/仲沢利央/田島悠一郎/絢咲真稀/六道骸/篠岡千代
瀬田拓美/楠瀬耀/阿部隆也/島崎慎吾/阿部益美/相楽光人
麗芽千尋/小柴旭/幸村精市/柏崎檸檬/十六夜きらら/越前リョーマ
丸井ブン太/門間莉子/新條澪茄/日生勇輝/日生萌香/篠塚恵/切原赤也
雲雀恭弥/中原由亜/跡部景吾/椎名深雪/菊丸英二/菊丸結愛
計40名

プロフィール未提出者
喜多明/坂東洋一/雲雀アカネ/跡部麗華/榛名明日香
計5名


あ、あと5名…!(きらーん)
いずみちゃん感動だよ!!(うるっ/感涙ィイ)


それじゃああたしはドロンしますぞー!

愛しい貴方に恋焦がれ 

November 10 [Sat], 2007, 20:15

お久しぶりです、やっと最終合格発表できました…!
お待たせしてすいません(へこへこ)
今日は出来る限り作業を進めたいと思いますので(むむっ)

さて、一期生さん…元気が良いかたが結構多いようですね(ふむ)
開校前から交流所で賑やかでいいと思いますですよー(ふふっ)
現在在校生徒数は
女子:25名 男子:20名  計45名
ですね。男子軽くハーレムじゃないですか?(黙れェエ☆)
私も入れて26名といったところですね…。(Σ)
数え間違えでしたらすいません…!!
あ、開校は一応11月18日あたり目処にしております。
それより前になるかも知れませんし、遅れるかもしれない…ということです。(曖昧!)
確定次第またお知らせしますね?
あと、二期生さんですが…募集開始は開校後に予定しています。
11月末くらいからでしょうか?でも、月末に背後が中間テスト、なんですよねー…(むぅ)
とりあえず開校後とのことでよろしくお願いします。(ぺこ)

プロフィールですが大体集まっていますね(こくん)
プロフィール締め切りを11月16日までとします。締め切り厳守でお願いします…!
どうしても遅れるという方はメールフォームからご連絡下さいね?

プロフィール提出者
筑野笑子/筑野音緒/神崎陽菜/影月雅/神崎漣/水谷文貴/榛名元希/リンス
椎名翼/小森渚/仲沢利央/田島悠一郎/絢咲真稀/六道骸/篠岡千代
瀬田拓美/楠瀬耀/阿部隆也/島崎慎吾/阿部益美/相楽光人
麗芽千尋/小柴旭/幸村精市/柏崎檸檬/十六夜きらら/越前リョーマ
丸井ブン太/門間莉子/新條澪茄/日生勇輝/日生萌香/篠塚恵/切原赤也
計34名

プロフィール未提出者
喜多明/中原由愛/坂東洋一/雲雀恭弥/跡部景吾/椎名深雪/雲雀アカネ
跡部麗華/榛名明日香/菊丸英二/菊丸結愛
計11名

未提出者は提出お願いしますね(にこーん)
出したのに提出者のところに名前がない!
又は
出してないのに名前がある…(ガクブル)
な方はメールフォームなどから教えてください…!(すいませ…!!)


することめも。
・開校準備
・プロフィール作成
・サーチ修正
・バナー変更

最後に愛を交し合ったのはいつだろう 

November 07 [Wed], 2007, 19:58

んぎゃあァアー!!
すいません、とにかくすいませ…!(えぐえぐ)
昨日は日誌書けなくてすいませんでした(汗)
えと、言い訳?ん?理由?(なんとなくPLの私情につき反転?)
実は6日後くらいにPLが文化祭を控えてるんですよ…!
それで準備やらなんやらで…まぁ、実際PLの学校の文化祭なんか
所詮つまらないどうでもいい行事といったらそうなんですが…(Σ)
だけど、PLの部活が部活なもんで、吹奏楽とかやっちゃってるんで色々と
忙しいんです、すいませェエーんんー!
部活じゃなかったらもう、どうにでもなってしまえー!なんですけどね…;
文化祭後も色々あるんですが、そこらへんはなんとか気合とかで…うん。

そんなこんなで色々とすいません…!!(ぐずぐず)
とりあえず、最終合格発表とかは土曜にまとめてになると思うよ…?
できなかったらPLの顔の皮剥いで庭に吊っとくわ。(Σちょ)
日誌も止まりはしないと思うけど、多分不定期とかそんな感じ(?)
あ、今思い出した…PL、11月末テストだ。(あ…)
まぁ…それは後日日が近づいてきたらお知らせするねっ。
ああ、それまでに開校…!がんばれ、あたし!!

あ、交流所のことだけどね?
とても賑わってるみたいでよかったよ(ほくほく)
甘い物ばっかりで不満なひともいるっぽいけど(…☆/Σ)
楽しく交流してもらうのは全然構わないけどね、ちょっと気になることが
あったというか、わざわざ指摘してもらったんで注意、というか一言ね。
特に女子生徒にみられるようだけど、他の女子生徒を無視して
キャラや男子生徒に話しかける
ひとがいるみたいなんだ。
もちろん、自分が話したいと思う人と話してもらっていいんだけどさ、
一応、必読にも偏りがないようにって書いてあるんだし、ドッペルも許可してることだからさ
みんな平等に交流したいと思うの。あたしはぶっちゃけそういうのは気にしないけど
不快感を感じたひとがいるから言わせてもらったよ。
まぁ、あたしの方の説明不足とか責任はあたしにあるからね…(うぐぐっ)
一応そのことを心に留めておいてセクハラするなり食べるなり爆発起こすなり(Σえ)
好きに楽しく交流してちょーだいっ!(ばちこーん☆/…)
あと、会話だけど…交流所で合う人はほとんど初めての相手だと思うんだ。
基本といったら基本なんだけど、初対面として話しかけてください…!
初対面の相手にいきなり名前で呼ばれたらえっ?!ってなるもんでしょ?
だから、名前を聞いてからとかそういう形をとってくだれたら嬉しい…。(こくん)

言い方がきつかったらごめんなさいね?そんな暗い方にに受け止めなくてもいいから、ね?(汗)
あ、指摘してくださったひとはありがとうございました。(ぺこん)


第一期生大募集!

願書等がくれば追記等したいと思う…!

いつまでも僕の隣でその笑顔絶やさないで 

November 05 [Mon], 2007, 22:34

なんで最近学園長はァア?!って…
学園長は失踪中です。(嘘ですよォオ)

えっと、今日は一件願書が届きました。ありがとうございます。
合格発表は後日まとめてしたいと思いますので
しばしお待ちくださいね(へこ)
プロフィールですが、思ったよりもみなさん提出率がよくて正直驚きです。(!)
すばやい対応ありがとうこざいます。(ぺこ)
みなさん個性的で楽しく拝見させてもらってますですよー。
そのうち…というか願書締め切り後に未提出者調べをする予定です。(コク)
週末を使って開校準備も進めなければいけませんね(ふふっ)

交流所もかなり賑わっていていいですね(へらん)
気になる会話などには日誌にてつっこみますので(ぐっ/ちょ)


第一期生大募集!

では、失礼します。

世の果てまで逃げた鳥を捕まえに 

November 04 [Sun], 2007, 22:40

絢茄ですよー。

今日は合格者UPと合格者のアイコン入れをしました。
願書ありがとうございます!
残念ながら不合格者も数名いらっしゃいますが…
もう一度見直しなどをして再度送ってくだされば大丈夫ですので!
えっとですね、募集終了日決定いたしました。
11月9日(金)、23:59までです。
一時間くらいの誤差とかは全然気にしませんがね(…☆/Σ)
今月中には開校したいと思います。てか、します…!
あと、二期生は開校してからの募集を考えています。

あ、交流所のほうさっそく行かせていただきました。(!)
結構賑わってきてるようでよかったです。
あと、スウィーツは雑草じゃありませんよ…?(妖笑/ちょ)
セクハラしt…はしゃぎまくって、楽しんでくださいね?

締め切り間近!

第一期生大募集ですよー。

乳酸菌はお友達っ 

November 03 [Sat], 2007, 22:34

ぐっもーにんぐ!いずみですよーん(Σ)
何とか無事、中間合格発表できてよかった…(げそ)
あ、今ちょっとPLのテンション上がったわ(何でェエ?!)
てか、熱あるっぽいぞー(Σちょ)

交流所も間に合った!今日も願書がいっぱいきたからね、嬉しいよ!(ぐぐっ)
願書は合格者からどんどんUPしていくんで…!
明日は更新遅れそうです…すいません!
学園の準備もし始めたほうがいいのかな?
今34人くらい、かな…(ん?)
てか、1年生明ちゃんと千代ちゃん…逆ハーじゃねェエエ?!
羨ましいぞコラァア!!野球部はにぎわうねっ。

願書まだまだ大大募集!

偽りの花 

November 03 [Sat], 2007, 0:06

中間合格発表しましたよー!!(どーん)
ふふ、頑張りましたよ…!!
気が付いたらもう3日…(苦笑)
ということでとりあえず寝ます。(Σ)
交流所はあとでまた…!(うぐっ…)

第一期生大募集です!!

まだまだ願書受付中ですよー?

がまがまがまがま(Σ何) 

November 02 [Fri], 2007, 21:49

最近絢茄ちゃんに出現率抑えられてるいずみちゃんだぞー!(プンプン/Σ)
急に寒くなってない?どうなってんねん、地球ぅうー!!(黙れェエ!)

えっと、中間合格発表なんだけどね?一応今から準備、します!
でも、明日明後日はPLが部活で一日中忙しいらしいんだよねー…(遠い目/ぎゃあっ!)
早くて今日…それか土曜の夜、遅くても日曜の夜には中間合格発表します!(げふ)
がんばれあたしっ!!(イタイヨォオ)
交流所は昨日もいった通り中間合格発表と一緒には始められないかもしれない(あせあせ)
とりあえず、願書状況いっきまーす!!(が●だむぅう?!)

女子生徒:13人(+5)
男子生徒:3人
キャラ:8人
〔越前リョーマ/仲沢利央/田島悠一郎/椎名翼/雲雀恭弥/跡部景吾/水谷文貴/榛名元希〕

ぶっちゃけ願書眺めながらニヤニヤしてたよ…☆(危ないィイ)
えっと、合計で24通…かなー?数え間違ってたらごめん…!(汗/足し算んんー!)
あたしも絢茄ちゃんもPLもやるき出てきたよ!(今までなかったの?!)
いや、さらにってことで!!(ぐぐっ)
願書出してくれた人アリがじゅっぴk(ちょ…!)ありがとうぅう!!
今から死ぬ気で合格発表準備してくるから待っててね!!(どーん)
できるだけ早めに頑張る…!(うぐっ)

割れないハート 

November 01 [Thu], 2007, 22:29

はい、こんばんは(にこ)
寒くなりましたね…PLは咳に悩まされているみたいですよ…
馬鹿は風邪を引かないっていうんですけどねぇ?(Σ)
なので皆さん気をつけてくださいね?

願書状況ですね。(こくん)

女子生徒:9人(+1)
男子生徒:3人
キャラ:4人〔越前リョーマ/仲沢利央/田島悠一郎/六道骸〕

願書のほうですが、現在16通ですね。
そろそろ中間合格発表しちゃいましょうかね(ふぅ)
頑張って今日か…土曜までにはしたいと思います。
交流所のほうは中間合格発表と同時には無理かもしれません…(んー)
日曜までにはしたいと思います。(コク)
何か、PLがキャラするとかしないとか…
特に願書締め切りは考えてませんので、まだまだ募集中ですよー?


第一期生大募集!!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すいませ…! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すいませ…! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいませ…! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» すいませ…! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» すいませ…! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すいませ…! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» すいませ…! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» すいませ…! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» すいませ…! (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» すいませ…! (2008年02月19日)