お久しぶりでございます。(というのも何度目でしょうか・・・。) 

November 17 [Mon], 2008, 21:54
こんにちわこんばんわ。
毎日元気に生きてますよ〜。
パソコンとお友達みたいなお仕事なので、
すこーしずつだがしかし確実に視力が悪くなっているよーう(涙


*拍手にてコメントくださったお返事は「Read More」プッシュでお願いします。



ようやく「活動したい」って気になってきた今日このごろ。
まずは環境整備から始めようと思って、リンク部屋の整頓と、
ご挨拶をしたらね。
とっても嬉しいお言葉をかけて頂いたのです。嬉しいね。こういうのが
活動したいって気持ちの原点だな(私としては)
ようやく仕事から帰ってきても、漫画を読もうというぐらいの気にはなれるようになってきた・・・というか、そんな感じ。でも、まだ、土日は休みだとしても、そんなやる気が出ないのよね。
仕事も趣味も両立させている人ってすごいなぁ。
仕事帰ってきたって、受動的なものしか受け付けられないというか。
テレビとかアニメとか漫画(もギリで)とかなら大丈夫なんだけども、
自ら発することに意識を向けられないというか。
自己発信するのは、仕事だけで十分こと足りてますわ(笑)

おぉぉぉ。 

September 28 [Sun], 2008, 20:13
お久しぶりです。。

私はまぁ、毎日元気でやっています。


最近思い始めたのは、イベントに出たいなぁ。ということ。
まだ冬インテの申し込みって間に合うかなぁ。ちょっと出てみようかなぁ。
でも、何ジャンルで出ようかなぁ。ブンジロはもちろん大好きで仕方ないけど、
全然活動できてないしなぁ。と思ったり。

今一番気になるのは、遥か4。

で、MADとかでネタバレを見たら買う気になるかなぁwと思って、いろいろ見てたのです。
(ネタバレは私にとってハマるきっかけなのです^^)
で見つけたのが、コレ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750565
もう超絶かっこいい!
興味のある方はぜひ。

私知らなかったんですが、
八葉って、前作のキャラの何かしら特徴を引き継いでる・・・ものなのですか?
4の那岐くん(?)が、左肩の首元に左手を乗せて俯く仕草をすると思うのですが、
それって、弁慶の癖と同じじゃないですか・・・!?
そんなちょっとしたキュンポイントが盛り込まれているなんて。
さすがですw

ミュージカルみてきました!! 

August 23 [Sat], 2008, 23:00
8月23日大阪楽前日、12時公演を見てきました〜!
殴り書きの汚い文章でもよろしければ、生もののページに追加しましたので
気になる方はご覧くださいませ〜♪



ケータイからしかネットできない方は、
オレンジの顔も何も、まず、
mgのトップページに行けないですよね。なんでURLを。
>ttp://www6.ocn.ne.jp/~micron/mgweb/specialpage4.htm


ひとことだけ。
氷帝最高でした・・・・・・!!!


ひっさびさのサイトの更新が生ものですいませn・・・。
絵もね、描きたいんだけどね〜
そういう心の余裕が無くて。
どうしても今は、受動的になってしまうのですよー。
でも、オタクな行動はやめられないし続行中なので、人生楽しんで生きてますw

明日のインテ行けることになった〜!わーい!
漁りまっせ〜!!(笑)

来たれミュージカル! 

July 29 [Tue], 2008, 7:08
ミュ行けることになりました〜!!

(≧∇≦*)三(*≧∇≦)

8月23日(土)大阪前楽日。
10月4日(土)愛知前楽日2回。

ありがとうございますありがとうございますっっ!

10月以降は今回出られる(氷帝)旧キャストが全員そろうとのことで、是が非でもチケット手に入れなければ!という怨念が通じたんだと思います(笑)


しかも!
10月4日とか!
べ様のお誕生日ではありませんか…!(きゅん

愛知公演の落日が当たって欲しかったんですが、よく考えたら、日曜日とか次の日会社なのに帰れなくなっちゃうし、土曜日は土曜日で跡部誕生日ネタをやってくれるかも…!かずきならきっと。と期待してますw

東京の友人が、最終公演の東京の落日を狙ったんですが、1つも当たらなかったそうで。恐ろしくすごい倍率になってるんだろうなぁ。

そんな中、大阪と愛知に行けるんだから有り難いです。何年か前はこんなにチケット争奪戦じゃなかったよねぇ?ホントに難しくなったもんねぇ。


いろんな事情で行きたいのに行けない方々がいらっしゃるのかと思うと、私なんかの出来損ないの感想文でも、レポートすれば何か伝えられるかなぁ〜?と思います。
私も実際、東京や海外には行けないしね〜。


たくやの日記みたら、テンションあがってるみたいだし、長太郎役の子はものすごいいい子みたいだし、久しぶりにケンケンを生で見られると思うと楽しみです!

どれだけ時間がたっても、
やっぱり氷帝が大好きみたいですw

夏ですねぇ! 

July 20 [Sun], 2008, 10:54
お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりました!!!


なかなか上がって来られなかったこの期間にも、ちょこちょことお越し頂いている方がいらっしゃることは見ていました。が、どうにも暇がうまく作れなくて。


活動はちょっと難しいんですが、オタクであることは変わってません(←何の主張?笑)

2〜3ヶ月間上がって来なかった間に色々変わってたり変わってないものもあったり。

前の日記、ドリライの感想を書きに来たいとか言ったまま放置だったんですね…。
(´Д`)


今日はミュチケの先行発売の応募日。愛知行きます!!!(希望的観測)

だって!!

かずき跡部がもう一度見られるんだよ?
行かないわけないよ?

氷帝お帰りなさい!

大阪公演も1回だけ行きます(もちろんAキャスト……でもBキャストも見たかった)。初めてオークションなるものを使いました。

仕事してると、応募する時間も限られてしまって…。一瞬を逃してしまうと、もう無理って言うね。


そして、8月15日は行きます聖地へ!

会社の上司と予定を調節して休みを入れたら、ちょうどコミのあたりに休めることになりました♪

なので友人たちと参戦します!!(専らはバサラなのですが…)

活動していた頃に何度もお話して頂いていたあの方やあの方やあの方…∞…はお元気なのかなぁ。

久しぶりに会いたいなぁ…っ

大阪なら気軽に行けるんやけど、東は遠いんよね〜

平日は仕事、その分土日も全力投球で遊ぶなり。 

May 09 [Fri], 2008, 21:23
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおひさしぶりです!!
ご無沙汰しておりました。
仕事を始めて1ヶ月と10日が経ちました。
だいぶ落ち着いてきたなぁと思った矢先、配属が決まり、即効で5月1日から飛ばされて
また新しい環境に放り込まれたので5月なのに4月みたいな気分で過ごしています。

そんな中、初お給料をインテで使いたいと思います(笑)
(いや 服とかにすでに使っちゃいましたけどね)

明後日の日曜日、大学時代のお友達とインテに行ってきます!

そしてあのシャバの空気を吸って癒されてきます!



そして再来週の日曜日はドリライ!!!

平日は普通に仕事だというのにw 遠路はるばる横浜アリーナまで行ってきます♪


東の都も久々〜v
あのJRとかの駅の発車を知らせる音が、それぞれの駅で異なるところが面白くて好きです。

あ、でも、そういえば2月に旅行で東京行ったちや。


ものすごいもう半端なくHPのことを放置してますが…;

再来週のドリライの感想ぐらいは生放送(即日)で日記書きたいと思います。

時々、生存確認に覗いてくださる方々や、
初到来のお方様にも申し訳ない感たっぷりで・・・
もうちょっとちゃんとしなきゃとは思います。
なにかしらのケジメをね。。

は!そうだ!!

大好きで大好きで仕方ない方がサイトを閉鎖とされていました。
とても寂しいですが、貴女の描かれる2人はいつまでも私の中で笑っています。
私が一人でも活動し続けられる理由の一つでもありました。
心から感謝しております。
これからもどこかで拝見できることを期待しつつ、
おつかれさまでした。そしてありがとうございました!


さて、私の方は何かしらのケジメを…ですねぇ。うん。

テニスはジャンルとしていつまでも大好きですし、
おたく人生としては、根っからの「多ジャンル好き」の人間ですので、
HPとして成り立つような物を、もうちょっと ジャンルごった煮な感じで
放出していけたらいいなぁと考えています。
(考えてるだけ…)

仕事で新人なうちは、気疲れで家に帰ってもなーーんにもやる気が起きなくて。
本当は顔を洗うのもお風呂に入るのも面倒くさい!(入りなさいっww

携帯から。 

April 02 [Wed], 2008, 7:40
昨日は某赤髪くんの誕生日でしたね……。

分かってはいたんですが、昨日は帰ったら疲れ果てて、気力が続きませんでした。。

あーもうっ

超絶に祝うつもりだったのに!悔しい…。


4月20日こそ日曜だし、しっかりお祝いしたいなぁ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ご連絡。
3/29までに頂いた分の通販の発送は完了しています。万一届かない等ありましたらご一報ください。

あぁぁぁぁ。 

March 19 [Wed], 2008, 15:24
すいません。すいません。何の更新もなくてすいませ…。。


はい、えーっと。
わたくしは、毎日忙しく過ごしております。
3月がこんなに慌しく過ぎ去るとは思いもしませんでした。
4月からは一新、実生活もサイトの方もいろいろスタイルを変えていかないとなぁと思ってる最中でございます。

そんな中、今日は今からまた遊びに行ってきますっ
思い出づくり思い出づくり…!


----------
ご連絡だけ。
現段階で頂いている通販ご希望の方へのメールはすべて返信させて頂きました。
もしも届いてない方がいらっしゃったら再度ご連絡くださいませ。

近況っぷり 

February 26 [Tue], 2008, 18:53
これまた、ものすごい日数を放置してしまった…そんな日記。。

21〜24日の4日間で東京旅行に行ってました!
最初の2日間でデズミーとシーを満喫し、3日目は東京観光で鎌倉(←むふふv)を満喫し、
そして、最終日の4日目は、私以外の連れが全員、バサラの小政オンリーに行くというので、
私は仕方なく同行する予定だった・・・のですが!
なんと、その同日に、あるではないですか!><★
君がため…2 (=遥かなる時の中でオンリー)
もうなんという偶然!!!
これは行くしかねぇな!ってことで、私一人オンリーをハシゴしましたよww
我ながらやるな私(笑)

遥かオンリーはもう、パラダイスでしたよ♪
なんせお出迎えが銀髪美人と神子だったんですもん!
まず、入り口でパンフを購入する時からすでにテンバってました;;;
身分確認をした証としてピンク色の腕輪をする掟だったのですが、
その腕輪の説明を受けた私は、なぜか、それをその場で即座に身に着けなければ
入場してはいけないのかと思ってしまって、腕を差し出すと、
「おつけしますか?」
っっっえ?!
あ・・・  
自分で付けるのね…っっ;;;
「あ・・・!自分で付けます…///」
ふー危ない危ない 危うく銀色の美人さんに腕に巻いてもらうところだった…!!
勘違いなら勘違いのまま、それもまた一興だったかもしれませんけどねww(おい

そして、中をぐるぐる何周か回って、弁慶さんとか赤い子とか神子とかgetしてきましたvホクホク

いつもいつもイベントのたびにお世話になっているあるお方のところにも
お邪魔させて頂いてきました!
とっても素敵な2人にニヤニヤしてしまいました♪
本当にありがとうございました!!>私信

ハシゴして小政の方のオンリーにも行ってきたんですが、
すごい人 人 人!!
バサラというか、戦国大ブームですねぇ ほんと。
私も友人の影響で幾分かは存じ上げておりますが、オンリーのあの独特の熱気は
まだ、私にはアウェイな感じでした。
でも、
バサラの光秀にどんハマリしちゃって。。
今は光秀にきゅんきゅんする毎日を過ごしてますw


毎週かかさずテニス呼んでますけど、すごい展開ですね。もちろん分かってることですけど。
なんせ、主人公、自ら発光してしまってますもんね!
そして、円満終了も決定しているわけですから、いろんなキャラたちも勢ぞろいで、
最後は夢オチか、または、サイヤ人説か、はたまた、ナメック星説か
の、どれかだと思いたい!

さっき知ったぜぃ! 

February 11 [Mon], 2008, 2:48
お誕生日おめでとーーーうっっっ

ハピバ!弁慶!

そして、なぜか、今、私の中で遥かが熱く燃えたぎっております!

もしかしたら1・2番を争う勢いで弁慶が好きだ!もちろんヒノエも大好きですよv



    ↑
絵のサイズがでかすぎて横が切れてしまった。
肝心の2月11日という字が…;;;
全体像が気になる方は、サイトに置いてあるオエビをご覧くださいませ。



私はどうも、ジャンル移動というものは起こり得ないみたいで、
テニスの次は何々とか、そういう心の移動は無いみたいです。
世間で流行っているかどうかによって、自分の主流は動きますが、
心のなかでは、昔の作品だって昔から好きなキャラだって今もなお大好きで。
ということは、
好きなものがどんどん増加する一方なわけです。
なので、新しいジャンルを取り入れると、それだけ幅が広くなって
そのうち許容量オーバーするんじゃないだろうか(笑)とw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamimama
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あまみ
» 来たれミュージカル! (2008年08月07日)
アイコン画像カナデ
» 来たれミュージカル! (2008年07月29日)
アイコン画像あまみ
» 東京へ向かって移動中〜♪ (2007年10月01日)
アイコン画像カナデ
» 東京へ向かって移動中〜♪ (2007年10月01日)
アイコン画像
» 始まりましたね!決勝戦! (2007年06月10日)
アイコン画像
» 始まりましたね!決勝戦! (2007年06月09日)
アイコン画像あまみ
» 更新〜 +メルフォお返事。 (2007年05月24日)
アイコン画像カナデ
» 更新〜 +メルフォお返事。 (2007年05月22日)
アイコン画像あまみ
» クリスマスイベントに乗り遅れました。 (2006年12月28日)
アイコン画像つっきー
» クリスマスイベントに乗り遅れました。 (2006年12月27日)