19日目 

May 24 [Tue], 2005, 21:53
今日は縦列と車庫入れやりました

今回はまぁまぁ出来たけど、本当の駐車場で出来る自信は無いです(>_<)

路上も少しずつ慣れてきたけど、まだ周りを見る余裕は無いです(^_^;)

18日目 

May 23 [Mon], 2005, 23:20
車  3時間
学科 2時間
応急 3時間

9時からみっちりだったので超疲れました!

応急で人工呼吸やったんだけど、軽く貧血起こして横になってました

同じ日に入校して仲良くなった子が卒検に受かって帰って行きました

毎日会っていた子がいなくなってしまって寂しいです

17日目 

May 22 [Sun], 2005, 21:58
修了検定受かって第二段階に進めました!

今日は一時間だけ路上に出ました

ドッキドキだったけどやさしくて好きな先生だったから楽しくてよかった

明日から一週間は学科と技能がびっしり入ってます

やっと暇から開放されてうれしいです

食事終わってからマッサージしてもらいました

20分間サービスのチケットが学校からもらえて、それを3枚もってたので一時間やってもらえて幸せです

13日目 

May 18 [Wed], 2005, 18:15
予報通り午後から雨降ってきました

車はコースの総合練習で、バイクは坂道と急制動の練習でした

車はもうちょっとやさしく女性らしく運転できればOKらしいです

バイクの坂道は出来たんだけど、40キロ出して急ブレーキが合格が出なくて復習になってしまいました

前輪のブレーキがしっかり握れないからとまるのが遅くなっちゃうみたいで

明日は絶対出来るでしょう!

12日目 

May 18 [Wed], 2005, 0:39
結局3時から6時までしか眠れず元気のでない一日でしたm(__)m

車は修了検定の練習で何番右折、何番左折とか先生が指示してくれるんだけど合図や目視を忘れちゃうから慌てちゃって難しいです…
バイクはシュミレーターでずっと画面見てたら酔ってしまいました

今日の新潟はすごく暑かったです

『こんな日は二輪日和だね』って声をかけてくれた先生がいたけど、あたしは暑すぎたから室内でよかったなと思ってました

明日の予報は晴れのち雨なので4時からのバイクが心配です

11日目 

May 17 [Tue], 2005, 2:18
車はAT乗りました

超簡単でびっくり!

すごい軽い感じがしてスピード出ちゃいますね

バイクは2人の先生に『今日のは復習になるよ』っていわれたスラロームができちゃいました(^0^)/

明日はシュミレーターだから物足りなそう…

合宿に来てから2時まで起きてたことないけどカテキン式飲むと元気になって眠れないみたいです

お茶だからかな?

9.10日目 

May 15 [Sun], 2005, 23:55
昨日の車は坂道で、バイクは一本橋でした

坂道は簡単だったけどバイクの一本橋は3本に1本しか成功できなくて復習になっちゃいました

今日の車は後退と狭路(曲線、屈折)の通行で、バイクも一本橋と狭路でした

車は最初は脱輪したけど3本目くらいから落ちずにできて、ここは復習になる人が多いみたいだけどあたしは出来てしまったので先生が悔しがってました

バイクでも一本橋成功して狭路もなんとかできました

でも明日の8の字が難しいらしくて…

また復習ついたら帰る日が伸びちゃうから必死にやって早く2段階に進みたいです

8日目 

May 13 [Fri], 2005, 23:36
車はカーブや曲がり角の通行で、バイクはブレーキ操作でした

そんなに難しいことじゃなかったので車もバイクも順調に進みました

今日の新潟の天気はお昼くらいまで雨が降ったりやんだりだったけど乗る時にはちょうどやんでてくれてラッキー☆

7日目 

May 12 [Thu], 2005, 23:18
今日の時点で22泊23日+3日が決定しました
最近のペースはまぁまぁだけど最初でてこずりすぎました
帰ってから予定が無かったらのんびりやっててもいいんだけど、6月2日に夜行バスで大阪に行かなくちゃ行けないからこれ以上は延ばせません

車もバイクも1個ずつ進みました

先生たちがあたしのこと覚えてくれてるみたいで声をかけてくれて嬉しいです
1度バイクを教えてくれた先生たちは必ず『バイクはどう?』って聞いてくれます
教官って怖いイメージがあったけどみんなとってもやさしいです

5.6日目  

May 11 [Wed], 2005, 23:13
昨日は教科書読んでいたらいつの間にか寝てしまいました
昨日で第一段階の学科は終わりました
だから4日間くらいは技能だけです

今日は午前中にバイクと車乗った後、飛鳥というホテルにランチを食べに行きました
これは教習所からのサービスです
エビチリの定食で¥2000くらいのを食べてきました

車はなんだか順調みたいだけどバイクがふらついてしまっているのがダメみたいです
ミラー、方向指示器、3秒立って目視、端によって、大回りしないでカーブ、スピード出してギアチェンジ
一応出来てきたんだけどなぁ
車は今日でうまく回れるようになりました
☆プロフィール☆
♪ゆき♪ 22歳 AB型 
仕事:美容師
音楽:ジュディマリ、YUKI、ROBOTS、BLINK182、ヘルマン、ポリシックスなど
楽しみ:ライブにいくこと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 19日目 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 19日目 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 19日目 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 19日目 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 19日目 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 19日目 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 19日目 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 19日目 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 19日目 (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 19日目 (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/amamikan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる