美の秘訣は汗?楽しすぎて秋カラーにチェンジしよ

October 01 [Thu], 2015, 15:20
もう見慣れた光景なので、誰も気に留めていないとは思うのですがあせる
監視カメラを5台から172台に増やし映像を毎日確認。従業員の帽子にICタグを付け製造ラインなどへの入退場をリアルタイムで把握するなどなど・・。
息子さんがいる方の奥さんは子供たちが独立したのでほんとにふたりらしいけどそれなりにお互い趣味があるしご主人はまだ働くところがあるらしくてずっと家ではないそうで。
ひとつひとつの物に向き合って答えを出していくことが理想の暮らしへの道のりだと気づかされました。片付けは、物を無くしてしまうのが近道ではなく、自分がその物にどんな思いがあるのか。
こちらでの生活にも関西弁にもやっと慣れてきました。
とんと忘れていた夏休みの手作り教室…またするのか?と聞くと『当たり前でしょーが!』と返され頑張ってね!と言うと『アンタがね♪』と返された(笑)
私はカフェラテ飲んで、あやしていたので、目がし〜っかり覚めてしまいました。やはり長時間の移動が負担になってしまったのか、、北海道の涼しい風が息子には、しんどかったのか、、など考えてしまいます。
久しぶりにお会いするブースの皆様方。今日はレジンのお教室が有るそうで『やって帰る?』とか誘われましたけど出来る様になったら色々マズいんで断った。
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamika10
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amamika10/index1_0.rdf