カルーンぷらす 

October 15 [Sat], 2011, 11:10
久しぶりにブログ書いたと思ったらキャンペーン用でした(´□`)
軽くて使いやすそうだし、可愛いのだ。

「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27

( ´□`)<色々残念 

July 16 [Fri], 2010, 23:59
今日は珍しく会社の飲み会があったんだけど、店がかなり残念だった…
狭すぎて煙草の煙が滞留していぶされて、目がしぱしぱ。
吸ってる人ですら辛そうだったw



焼き鳥もなんだか残念…w
こんなこともあるよね(´□`)

帰宅して速攻で着ていた服を洗濯し、シャワーを浴びましたがww

( ´□`)<フレンチに挑むことになった 

July 15 [Thu], 2010, 22:34
朝目が覚めたら、なんとなくネガネガ期おわってた。
スイッチが何かもわかってるのですが(´□`)

週末におでかけするんですが
フレンチレストランに着ていく服がない旦那。
ドレスコードがガッチリしてるお店じゃないけれど、
カジュアルフレンチでもない訳で。
流石にジーパンTシャツでは行けない。

…という訳で、仕事帰りに二人で服を見に行ったw
ちょっとオサレなズボンとシャツ2点購入。
余程の事がない限り、自ら服を買うと言わない彼が
サクサク買ったのできっと明日は嵐がくるよ!


私は服装は大丈夫だと思うんだけど…
テーブルマナーとかが心配_| ̄|○

( ´□`)<ネガネガする。 

July 14 [Wed], 2010, 23:59
気にしても仕方ないことばかり気にして自滅気味。
なかなかうまくいかないものですなぁ(´□`)
体調もよくないから余計にネガネガしてしまう。
ネガティブ期はいかんねぇ。

そのうちなんとかなるさー。

( ´□`)<夏だからこそ 

July 13 [Tue], 2010, 23:59
暑い日が続くけど、胃に優しい食べ物を…と、
晩御飯にクリームシチューを作る。
シチューは冬の食べ物じゃないハズ!
月曜には水炊きもやった。

内臓冷やすと胃によくないしね(´・ω・`)
そんな私は最近ずっと胃が痛い。
舌のヒリヒリは少しずつマシになってきてるから、
微々たる自己治癒力にかける。

( ´□`)<病人と変人は紙一重 

July 12 [Mon], 2010, 23:32
今日は旦那が体調不良で仕事を休んでいて、
私が仕事から帰る前に、「これから寝る」と連絡があったので、
起こさずにいたのです。

そろそろ私も寝ようかなー…と、寝る支度を開始。
洗面所でマウスウォッシュを口に含んでる時に、
洗面所の引き戸が開いたと思ったら…

「ぽーにぃてぇるー♪」

と旦那がAKB48の曲を歌いながら現れ、
そのまま何事もなかったかのように、
静かに引き戸を閉めていきましたよ?

なんぞ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…マウスウォッシュスプラッシュするかと思ったヽ(`Д´)ノ

( ´□`)<せんきょ 

July 11 [Sun], 2010, 23:59
実は昨日のうちに期日前投票で済ませたのですが。
投票した方が当選したので一安心。

あの投票用紙、すごい書きやすくてひっかかりのない紙だったなぁ。
最近どこでも再生紙なのにねー(´□`)-3
と、旦那にのたまったら、あれは開封作業し易いように、折って投票箱に入れても自然に開くようになってるんだとおしえてくれた。
開封作業大変だもんねぇ…(;´□`)

( ´□`)<わーい 

July 10 [Sat], 2010, 23:59
ネットで購入した、カトラリーセットが届いた!
食器類はまだ買い集めてる最中なのです(´□`)



つや消しのカトラリーって、種類が少なくて…

あー、お皿もティーセットも欲しいw
欲しい言い出したらキリがないなぁ(´□`)

( ´□`)<ぷるしゅわー! 

July 09 [Fri], 2010, 23:59
梅シロップの炭酸割という飲み物に憧れた。
梅酒の炭酸割じゃないの。梅ソーダなの。
甘いの梅味は大好きなので、ぜひ飲みたい!
そう思って、なんとなく売ってそうなスーパーに寄ったら、
丁度箱無し処分品で売ってた!
偶然にも昨夜ネットでチェックしてたやつ (*'□'*)



ぷはー!甘酸っぱくてうまい!
これでゼリー作っても美味しいと思う。

昨日作ったゼリーと梅ソーダで幸せに浸りつつ、
「耳をすませば」を見たですよ。実は初めて(´□`)
いやー恥ずかしい!
きゃーきゃーいいながら、Twitterで実況してましたorz

( ´□`)<ぷるぷる。 

July 08 [Thu], 2010, 23:59
白い星ゼリーできた!



柚子蜜にもゼラチンを入れて、器に入れて…

冷めてから固までの間に、白い星ゼリーを浮かべてまた冷やす。



みかんも入れてみた。
いいカンジに柚子蜜味だった! (*'□'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-よつばと!・ネギま!・ONEPIECE・絶望先生・山田太郎ものがたり・のだめカンタービレ・結界師・WORKING! などなど。
    ・ファッション-LIZLISA(もう着れないな…)・MISCHMASCH・SamanthaThavasa・L'ESTROSE などなど。 ピンクとかレースとかハートモチーフに弱いです。
読者になる
日記とか雑記とか天然ネタとか買ったモノとか、なんとなくケータイで撮ったもの、下手な絵や4コママンガなんかを、細々と公開していくつもりです。

日々元気にアホやってますよーということをお伝えできれば幸いです。

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31