大阪フジワラリゾート 

January 16 [Tue], 2007, 16:56
ノブさんの髪!可愛い(´∀`)

トレーナーのプリント 

January 14 [Sun], 2007, 22:56
ハイパーキャット!!
変態ぽくて可愛い。

セール★ 

January 14 [Sun], 2007, 22:51
LOVE'S WEGO のセールでげっちゅーん。
トレーナー450円、ワンピース550円で買えました!セール万歳です★

眼帯 

January 14 [Sun], 2007, 1:57
すきすすきす★!!

ぼっけぇ新年会見ました。罰ゲームやばいですw

ベリーベリーbaseの田村さんの「いじめて!」発言、爆笑です。

おはようこざいます 

January 13 [Sat], 2007, 9:49
今日は親戚一同集まるそうです。緊張する…!
なので今おやつを買いにおつかい中です。
今日はいい天気ですねー(^ω^)

和みますな 

January 10 [Wed], 2007, 23:42
やっぱり私に学校は向いてへんねんて。ほんまに無理やねん。苦しいねん。むやみに私の気持ち知ろうとしやんでええし。どうせわたしは除け者なだけなんやろ?もうほっといて。話しかけやんといて。甘やかしたり、急にキレたり、ほんまにうっとおしい。

ごめんなさい。
ほんまに無理なんです。行っても吐き気しかしないんです。最悪や…。



国語の先生真剣好き…!
「生きてれば絶対良いことあるから。俺はずっと甘魅を応援してるから。」
こんなん言われたら涙出ます。ほんまにありがとう。

ふはは 

January 09 [Tue], 2007, 23:43
また髪染めました。
アジアンブラック(?)は全然黒くなりませんでした;;
どうやらビューティーンに嫌われてる様です(汗)
失敗嫌だったんで、メンズ物で染めました。ダリアのグレーブラック..?
やっぱりメンズ物がっつり色入ってくれて嬉しいです。

ブルーブラックも良かったけど、キリンキリンキリンの川島さんの髪色が好みすぎたので、グレーを選択です★


縮毛もいい加減かけに行かないとです。
髪も財布もピンチです(-_-)

わーお!!! 

January 09 [Tue], 2007, 23:17
おばあちゃんが今日はなんと川島さんの記事を持ってきてくれました。
宇治に住んでる親戚に、私が麒麟が好きということを伝えてくれてたらしく、わざわざ送ってきてくれたそうです!
しかも宇治市とその周辺地域だけの行政広報なので、かなりレアなのです(・∀・)!
ほんまに嬉しいです!!有難うございます!


学校行きました…!
まぁ二学期から全然進歩無しです。。
でもやっぱり今のクラスは本当無理です(><)
行けてるだけすごいと思う、なんて言ってまた自分を甘やかす自分…or-z

わーお 

January 09 [Tue], 2007, 23:03
自分の部屋の机に、なぜかミルクケーキが置いてありました。誰やろう...サンタさん!?
(多分おばあちゃんです)ミルクケーキ美味しいので機会があれば皆さんも食べてみてください★!!カルシウムたっぷりとれます(^ω^)

私が最近気づけば歌っているというオークワのCMソングが、ネットにある事が判明しました(笑)早速リピートしまくって覚える気まんまんです。歌詞も書いてくれてて素晴らしいです。


学校嫌や…。
行くか行かないかとかじゃなくて、よくわからへんけど「どうしよう」、なぜかこんな気持ちなります(><)

この日記、本当は昨日送信したんですが、なんかエラーになってたようです;;

髪染めます 

January 08 [Mon], 2007, 20:01
染めすぎですね..;
青光りする黒になると良いなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amami92
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる