久々 

January 12 [Wed], 2011, 16:12
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
あまみです
Q2 何年生ですか?
Q3 何組ですか?
Q4 何番ですか?
35
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
わりと若くて生徒に好かれてる人〜
Q8 副担任の教科はなんですか?
なんだっけ←
Q9 副担任はどんな人ですか?
あんま知らないヌ
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任は好き 副はよくわからんw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
情報かな?
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学w
Q13 係、なんですか?
なし
Q14 委員会はなんですか?
生徒会誌編集委員
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
奈良、京都、沖縄
Q16 一番好きな給食メニューは?
もうないが← んー…ビーフシチューかな
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
色々w
Q18 隣の人、どんな人ですか?
よく授業中寝てる人w
Q19 隣の人の苗字は?
長島
Q20 隣の人に一言。
起きろ。
Q21 学校までの距離は遠いですか?
わりと近い
Q22 通学方法は?
冬はバス、夏は自転車
Q23 何部所属ですか?
ハンドベルw
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
はい!←
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
…数学、情報……かな?
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
美術かな……?
Q27 一番好きな学校行事は?
学校祭かな
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない…と思うなw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
やめた……
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
わからんw
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
かわいい(´`)
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
わりとイケメン←
Q33 国語ってどう思います?
授業的には楽←
Q34 数学ってどう思います?
担任楽しw
Q35 社会ってどう思います?
辛い…嫌い…←
Q36 理科ってどう思います?
生物は好きw
Q37 英語ってどう思います?
授業的にはめんどい←
Q38 音楽ってどう思います?
選択でとってないー
Q39 美術ってどう思います?
先生が顔面凶器
Q40 体育ってどう思います?
わりと楽しい
Q41 技術ってどう思います?
ないw
Q42 家庭科ってどう思います?
先生美人(´`)
Q43 学校の周辺、何がありますか?
……コンビニ?w
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
…いない…かに
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ねーよw
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
ないな〜
Q47 学校で何か飼ってますか?
…………牛?←
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいかな
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
校長素敵←
Q51 好きな人とかいます?
ははw
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
しらん〜
Q53 先生は結婚してますか?
いえす
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆入れ?w
Q55 校則破ったことありますか?
まあ…そこまで酷くはないけど
Q56 教師に怒られたことありますか?
高校はない…かなあ?
Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるわそりゃーw
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
友達ならうちもいじめられんじゃね
Q59 先輩とか怖いですか?
あんまり
Q60 後輩とかかわいいですか?
あんまり←
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
いなくねww
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
家庭科の先生ー!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
先生はみんな頭いーよ(´・ω・`)←
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
んー…
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
担任かな?
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
古典の先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
校則は決まりだからないほうが……(笑)
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
カーディガンOKがいいな
Q69 バイトOKですか?
申請すれば
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
指定かばんのだささ
Q71 学校、創立何年くらいですか?
さあw
Q72 校舎はきれいですか?
あんまり……
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
赤い豚柄
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
いえす
Q75 女子校ってどうおもいますか?
どうも思わない←
Q76 男子校ってどうおもいますか?
どうも思わない←
Q77 学校は楽しいですか?
まあまあ
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立
Q79 友達何人くらいいますか?
さあ〜
Q80 異性の友達とかいますか?
いるのかな?(笑)
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
いいと思うよ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
そりゃまあw
Q83 ブリっこってどう思いますか?
ハイハイイタいイタいw
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
うちの友達w不思議な子
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
どこかなー
Q86 学校に幽霊とかでますか?
霊感ないのでw
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
思い出せんw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
うん(´・ω・`)
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
あんまりいかない
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
どっちもないぜ(´^ω^`)
Q91 はやく卒業したい?
したくない…
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
1番最近のは2位 あ、クラスでォ
Q93 テストでの過去最高点数。
わからんw
Q94 テストでの過去最低点数。
わからんw
Q95 学園祭とか楽しいですか?
まあ楽しい
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学校祭
Q97 自分の制服、どう思う?
かわいいほうかと
Q98 自分の学校、どう思う?
色々面白い
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
片方賑やかw 片方秀才、仲よさ気
Q100 最後に一言。
ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨水 夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のんびりマイペースでやっております
雨水 夕と申します

テンションにムラがあり
イラッとされる方がいらっしゃるかも知れませんが…
ボカロやらなにやらが好きな駄目人間ですよろしくです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雨水
» おっちゃん…〓 (2010年05月02日)
アイコン画像郁弐零音
» おっちゃん…〓 (2010年02月01日)
アイコン画像AmamiYuu
» うひ (2009年12月31日)
アイコン画像ディケンズ
» うひ (2009年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる