大寒波!! 

2005年12月22日(木) 18時03分
『季節もかわり最後の季節winterになり外は、冷たく息を吹きかける。
僕には、何とも言えない寒さ・・・。
空には、白く薄い月が冷たい目で、みんなを見つめ。太陽は、僕の影をどこまでも長くし今日も寂しく消えていく・・・。』

って詩を考えながらいつもの調布の町を歩いてます。(^。^)
鹿児島では、寒波で11cmも積もったみたいだけど・・・もっと北に住み替えた僕の方には、雪が降らないのかなぁ〜?
今日は、仕事も休みでPCで遊んでました。
サッカーでいいサイトをみつけたので読んでたらとても良さげなチームがあったのでそこに移籍をしようと思い手続き中なのだ!!
FCボレント→AC Hazuki
ここでまた鍛えないと・・・(^^;)って仕事の休みがあえばの話だけどね。 

☆サッカー小僧☆ 

2005年12月16日(金) 22時30分
世界一クラブ選手権!トヨタカップ!(準決勝)
リバプールFC来日!!

朝、起きてサポーター用のユニフォームに着替えいざ決戦の地、横浜へ。
会場は、4年前のW杯そぉ〜日韓ワールドカップの決勝戦があった、横浜国際総合競技場・日産スタジアム!
スタジアムに入るなりすごい熱気(ァッァッ!)サポーターは、日本人半分イングランド人半分のリバプールサポーター。
ラッパを鳴らしたり、大きなフラッグを振ったり、応援歌を歌ったりすごかったよ。さすが本場は違うとつくずく思った。(トホホ・・)

キックオフも近づきサポーターが盛り上がると選手が一人一人出てくるたび、「オォォ〜」って地響きがなるほどの勢い!その中でも一番の盛り上がりは、リバプール・キャプテン{スティーブン・ジェラード}
この人が今回のトヨタカップへ導いた男!ヨーロッパ・チャンピオンズ・リーグを制覇しビッグイヤーを持って日本に上陸!!あのベッカムと同じイングランド人♪
試合内容は、開始そぉそぉリバプールのシセからクラウチの先制弾!で始まり次は、キャプテンみずからの豪快ボレーで2−0、後半もクラウチの2点目で終わってみれば3−0の圧勝(^o^)/
サポーターは、試合が終わっても鳴り止まない声援につられて一緒に「ラ・ラ〜ラララ〜♪ドンドン」
言葉は、違うけど知らない異国人と勝利を分かち合うのもわるくないなぁ〜(^−^)
次は、2006ドイツW杯☆
ドイツに行って応援したいなぁ〜。
終わり。

お初のブログ 

2005年12月10日(土) 15時02分
初めてのブログです。
まぁ〜初めは、軽く自己紹介から・・・。

28歳の独身男
毎日×Aが発見です。


今年の初夏ごろに、鹿児島県奄美大島から、ここ大東京にきていろんな出来事がありすぎて、楽しい毎日です。

ここで体験したことをカキコしていきたいと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» 大寒波!! (2006年01月28日)
アイコン画像たあ
» お初のブログ (2005年12月11日)
アイコン画像みか
» お初のブログ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amami-taa-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる