(無題)
2007.07.29 [Sun] 22:49

27時間テレビの5927ってかいてあるTシャツすげぇな…し●ごくんとか、彩●ンとか獄ツナちょう押してるみたいで笑った\(^O^)/

七夕の願い
2007.07.08 [Sun] 02:33

まるいちにちパソコンして絵描いて妄想する日がほしい

マグナム
2007.07.07 [Sat] 02:00

吹いたwwwwww

オラに萌をわけてくれ…!
2007.07.05 [Thu] 02:14

パソコンにさわりたい…

山獄が本誌で絶賛祭中だってーのに、神サイト様まわる時間もなくて山と獄の二人がシーツを濡らしてる頃、毎晩枕を濡らして夜を過ごしてます、こんばんはメグです。(嫌な前置きだ)

あんまり覚えてないけど獄寺君のいつまでボサッとしてんだ山本!(俺とお前の人生の)連携プレーだぜ!発言は獄寺君の一世一大のプロポーズ大作戦にしか聞こえませんでしたが何か(乙女フィルター発動中)
もうお前らすきにヤ……(ゲフフン)やっちゃってよ!

そんでもって今日はバイト先に幸さま、お友達が来てくれました\(^O^)/ちょっと恥ずかしくてツンな態度とってしまいましたが、おおぉお、おれ!おまえらのこと嫌いじゃねぇから…!←デレ

むしろ好きっつーか、大好きっつうぅううかあああぁぁああああいしてる(落ち着け)

(無題)
2007.07.03 [Tue] 20:28

明日学校でいちばん近いタリーズで働くことになった…!(´Д`)

本誌よんだ
2007.07.03 [Tue] 08:34

嵐の予感は的中\(^O^)/今日の天気はだから篠の突く雨なんでしょうか?

やまごくまつりわっしょい\(^O^)/

(無題)
2007.07.03 [Tue] 01:10

大阪に行ってきました!いやぁ楽しかったです!
一緒に行った跡部婦人が股間を強打した思い出が濃すぎて他に何してたか思い出せなくなりつつありますが(^ω^)
何してたかよく思い出してみると
朝8時半にばっちり起床→オープニング熱唱→プリキュア5でミルク登場にブーイング→ココナッツのお二人がつかず離れずの焦らしプレイで発狂→エンディング熱唱→爆睡

普段と変わりませんね\(^O^)/

(無題)
2007.06.28 [Thu] 23:48

うをー
白くなれー!!

(無題)
2007.06.24 [Sun] 22:51

バイトの休暇中年下の男の子がお疲れ様でし!ってカップに書いてくれたのを見てうっかり萌えた二次元と3次元の狭間を行ったり来たりのメグです、こんばんは。

つーか今日プリ5見れなかった…!もう来週から日曜にバイトいれんのやめよう!噂ではミルクが出たらしいですね(´Д`)






(´Д`)









ミルク…本当に必要ですか?
らき☆すたのもってけ!セーラー服が頭から離れない(´Д`)

生きてく強さ
2007.06.24 [Sun] 00:48

本棚を整理してたら昔の同人誌が出てきました…!
2000年発行って…!これ買ったの7年も前なのか!そして私は中2でもうすでに同人誌買ってたのか!おわってんな!\(^O^)/
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amami-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる