喉が… 

January 25 [Thu], 2007, 12:35
痛い……というか、苦しい……。なんかこう、食べ物が胃に落ちていかないで、喉のところに詰まってる感じ…。ここ四日間くらいずっとこう……。

喉にポリープでも出来たか…?

明日仕事休んで病院行こうか迷っているところ(-.-;)まあおいらいなくても仕事に支障はないから、休んだって構わないんだろうけど。むしろそれを望んでいる人達だろうし、明日仕事一緒なの。


さあて…どーすっかなぁ♪♪♪

軽く…… 

January 11 [Thu], 2007, 1:56
人間不信に陥りそうだ…

実は結構前の日記だったりするが………verサモナイ 

December 15 [Fri], 2006, 1:53


会社に来て。ばったり出くわした友人と二人、給料明細を取りに行くまーさん。

「ボーナス入ってるかなぁ…」

まあ色々あったからね、うちん会社。

友人、ぺりぺりと明細を開ける。

「……あ、入ってた!」

おお!

「19万!」

………じゅうきゅうまん???

「19万」

えっとそれ、ボーナスじゃなく給料の方でなく???

びっくりまーさん、慌てて自らの明細を開ける。

「…………じゅうきゅうまんだ…」

夏は5万だったのにっ!!



一体半年の間に、おいらはどんだけの事をしたのでしょうか……辞めなかっただけなのに…。

すごいな、ボーナス…






さてここからが本題です。

出ましたねっ、サモンナイト4!
もちろん予約で当日に買いましたよっ!仕事が休みだったのは、神からの思し召しだと信じてるドリーマーです。

で、とりあえず4話まで進めてみました。追記から、そこまでの感想を箇条書にして記してみようかと。

死ぬかと思った。 

November 14 [Tue], 2006, 15:20


えー………足に大火傷を負ってしまった、大馬鹿まーです。


それは三日前…仕事が終わって風呂に入っては〜、と一息。今日の御飯はラーメンにゃ、と沸騰100℃のお湯をいれ、5分待ち。その間に前に録っておいたDEATH NOTEを見ようとビデオを巻き戻し。
5分後…TVを見ながらラーメンの蓋を開けようとして……………やっちまいました。
バシャ。

「……………〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

いやはや人間、飛び上がるんすね、やっぱこーゆー時。声もなく。あっつ!なんて言ってる暇もないっすよ。
もうラーメンそのままで風呂直行。シャワーで冷やしはしたんだけどね、徐々に痛みが酷くなってって…いやこれはやばい。
病院か?病院か?と思いはすれど、火傷って何処行けばいいんだとおかんに電話。運よく出てはくれたけど、秋田と山形じゃどうしようもなく。皮膚科だろうと言われたけれど、ここら近辺の皮膚科なんて知らないしっ!

とにかく1番近くの内科に車で行ってみる。この時既に涙目。てか、必死に泣かないようにしてる状態。で、案の定内科じゃみれないと言われ、皮膚科を紹介してもらう。そこに向かう車内で、まーさん大泣き。よく事故らないで病院につけたよな、と今思う(-.-;)

で、病院つきました。土曜だったわけで、皮膚科はやってはいたけど予約の人優先。

泣くのを堪えて、待ちました。10分くらい。

診察室入って、下脱いで。よくよくみたらTHE火傷☆な状態の患部。股間から尻の方にまでかけて、赤く腫れて水ぶくれまで。
うお、以外とひでーなとか思いながら、とりあえず処置してもらって家に帰りましたとさ、ちゃんちゃん。


ってな具合でしたf^_^;
もちろんその日は仕事休みましたよ。行けた状態じゃないっす。痛くて痛くて…まあその痛みも、一晩寝たら治ってましたがね。

で、あとは水ぶくれなんすよね〜……大きいので掌の半分くらいの大きさにまで成長しやがりまして。いつつゆがでるかと気が気じゃないんです。
なんで、本来今日は日勤の初日なんですが、明日とセットで休みをもぎ取りました。今日明日で、この水ぶくれを黙らせないと………。

そんな、まーさんでした☆



いやもうほんと、死ぬかと思ったよ、火傷して病院で処置してもらうまで。

ほうれん草を美味しく食べる為に。 

October 07 [Sat], 2006, 0:45


おいらは醤油で海を作ります。久しぶりのまーです。
もいっこのブログでは色々とやってるんですけどね。


まあとにかく。10月ですね〜。吐く息も白くなっていますが、それは多分この雨のせいだと思われます。

秋雨前線。

明日は芋煮だというのに、止む気配はありません。これで止まなかったら、おいらは芋煮を欠席します。昼からは曇りらしいですが、日帰りで米沢はきついです。夜勤明けでもあるんで、確実に体がもたないでしょう。

日勤明けだったら行くんだけどなぁ…。



あ、もちろんほうれん草はしょっぱいですよ?

今日も元気に仕事だやった☆ 

August 21 [Mon], 2006, 10:40


嘘です。

全然元気じゃありません。やった☆なんて以ての外。本来おいらは今日休みだっつの。


はい、言わずと知れた休出ですね☆まあ、今日は代出なんだけど。

案外やってると仕事思い出すんね。やりたかないけどよ。

帰りたい帰りたい。

まーさんは立ち続けてると股関節がいかれるんで、あんま立ち仕事はやりたかないんですよ。

あー帰りたい。


あ、買った?布団。結構いいかも?夜起きなかったし…疲れがたまってるのもあるんだろうけどね;どうだろうなー………。

こんな人が騙される 

August 20 [Sun], 2006, 0:48


買い物をしました。布団です。

低反発みたいな、固すぎず柔らかすぎない感じの。
まーさんは肩凝りがひどいので、この布団で少しは楽にならないかな、と思ったのです。
更に、干さなくていい!これは画期的。まーさんは時間もないし物ぐさだし、なによりベランダに巣くう蜘蛛さんが大嫌いです。なので、今まで使っていた布団は、まあ約三年は敷きっぱなしでした。だから、干さなくていいこの布団はとてもよい布団だと思います。




なんたって●0万だからね!!!!





馬鹿だっ!(;´Д`)


馬鹿ですよ;

でも、どうせクーリング・オフとかがあるんだから、試してみたって罰はあたらないと思うのですよ。軽く寝てみて、いい感じだったし。お金も、分割で月一万なら普通に払えるし。


まあ、普通は買わないだろうけどな。

ま、つまりはこんな奴が騙されるって事よ。

この布団で騙されたとは思ってないけど。信用出来る会社と提携くんでるっぽいし。


ま、親にはいえないけどね〜…あ。従姉妹よ、これみても言わないでね!

ある日の測定室の会話。 

July 30 [Sun], 2006, 11:51

「今日の魔神の調子はどう?」
「今日は凄い機嫌がいいみたいだよ」
「お、そりゃよかったね〜。……まあ、あとに魔王様が控えてるけどな!」
「いや、今日の魔王様もうやっちゃったから!しょっぱなから再抜き取りとかさ!」
「違う違う。魔王っていうのは、全て高くないといけないんだ。だから、さっきのはまだ超魔王ではない!」
「そうかっ…!つまりまだ奴は新人の魔王だったんだね!」
「そういう事だ!」





ある日、てか今日。八割方本当。最近、毎日こんな会話してます。

昨日の戦利品!!!!2 

July 10 [Mon], 2006, 22:48

戦利品が大量なので、二つに分けました〜。






今回の仙台行きの一番の目的は服なんですが、本も欲しかったんですよ〜。上の二冊です。

いや〜、もうね、気持ち悪くてすっげー面白い

『新恐竜』ってのが、もし恐竜が絶滅していなかったら、こんな進化を遂げていた!っていうコンセプトに、その進化を遂げた『現代の恐竜』を絵つきで説明してるって」内容。

下のが、500万年後の地球の生物はこんな進化を遂げているって内容。

もうね、大好きなのこういうのが!きっもちわるいんだけど、それを見るのがまた面白くてワクワクすんの!他にも今欲しい本は、深海魚の図鑑っぽいのがあってさ、買おうか買わないか迷って買わなかったの重くなるからさ絶対近いうちに買ってるねあとは、なんか幻獣標本図鑑みたいのが二種類あってさ、あれも欲しかったなぁ…一緒に仙台で遊んだオリ君から白い目で見られそうだったから、やめたけど〜。


こんなんが好きな20歳の女子ですが、何か?





カピバラのカピー(命名オリ君)です。可愛いですよね、キュートですよね
…はい?上の本の感想聞いてると、もはや信じられない?

おいらはぬいぐるみが大好きです。可愛いのが!

でもこのカピーさん、スリッパに見えるんだよね〜…

この他に、CD三枚買って、この日使った合計金額は…


34345円ナリ(食費・交通費・その他ゲーセンで使った金額を除く)


………。


…以外に使ってないなぁ…(なぬ!?)






番外編。
浅倉さん家にいるきょーすけさん。前のっけたおいらの枕の虎のぬいぐるみ、とらじょーと仲良しさんって設定の猫さんです。この無表情さがヨイのです。




とらじょー別角度からとったバージョン。浅倉さんから別角度もといわれたので…。正面から見ると目つき悪く見えるんすよね、この虎。


昨日の戦利品!!!!1 

July 10 [Mon], 2006, 22:05


昨日、久方ぶりに仙台へと赴いた、まーです。バーゲンでほくほくなのですよ




見えにくいのは仕方ないと思ってくださいうちの携帯画質悪いんですよ、更に黒だし
これはキャミソールですな。次にのっける服の下に着ようと買ったのです




上のキャミソールの上に着る服です。全く見えませんね!!!!
これ、肩が開いてるんですよ〜。長袖なんですけど〜。もうそういうのが好きでたまらんおいらは即買い?ただ、これ一応試着したんすけどね、胸元が透けてる素材で、いやもうヤバイって問題でなく見えとるっ!…ので、上のキャミを買ったんですよ




ズボンですこれはまだ見えやすいかな?スカートがついてるズボンってーか…スカート部分は取り外しが出来ますってんで、そこに惚れましたちなみに今日は、そのスカート取り外した状態で穿いてますた
実はこのズボンも試着したんですが、結構キツイ。…痩せないとっ!

このズボンと上の服はマネキンさんが着てたものをかっぱらってきました




鞄です上記の服系統にあう鞄が欲しかったので、買っちゃった
蓋の部分の絵が龍で、下の紫の部分が蝶っていう、おいらの好きど真ん中突っ切ってきやがった代物


おいらは基本、ブランドとかって興味ないです。
が、ここのは大っっっっっ好きです

ただ、高いのが難点なんで、バーゲンとかじゃないと買えないんですけどねぇ〜。

で、この上記四つの合計値段は、と…

22575(b^ー゚)☆

……バーゲンしてますよ?これ、キャミ以外は半額なのよ?いいですか?普通の値段で買ってたら、ズボンはこの四つ合わせた上の値段ですからね!(18690円ナリ)

でも好きなんだもん〜〜〜〜冬のバーゲンも行かないとね


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼん
» 軽く…… (2007年01月11日)
アイコン画像まー
» 死ぬかと思った。 (2006年11月14日)
アイコン画像ぼん
» 死ぬかと思った。 (2006年11月14日)
アイコン画像まー
» ほうれん草を美味しく食べる為に。 (2006年10月08日)
アイコン画像ぼん
» ほうれん草を美味しく食べる為に。 (2006年10月08日)
アイコン画像碓氷
» 昨日の戦利品!!!!2 (2006年08月14日)
アイコン画像ぼん
» 昨日の戦利品!!!!2 (2006年07月15日)
アイコン画像まー
» いたいぃ……いたいよぉぉ… (2006年07月04日)
アイコン画像ぼん
» いたいぃ……いたいよぉぉ… (2006年07月03日)
アイコン画像まー
» いたいぃ……いたいよぉぉ… (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amami-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる