やほほほほほ!!! 

May 06 [Sun], 2007, 1:04
やほほ
みんな元気

いきなりだけど、PCの調子悪くて日記書いてもすぐ消えてまうけぇ
サクッと書いちゃうね

えーと、
私は今年、大学4年生になりました
もぅ卒業でございます
卒業設計に向けて頑張っております
就職活動も頑張っております
社会人かぁ・・・考えれんなぁ・・・

そんでもって彼氏が変わりました・・・
トーマス君とはキッパリサッパリスッパリ(?)別れまひた

今の彼氏はひとつ年下でやんす
建築学科でやんす(ちなみにオイラは住環境デザイン学科)
バンドマンでやんす
ベーシストでやんす

そのせいか・・・
最近バンド系の曲ばっかり聴くようになって・・・
iPodROCKばっかり入ってまっするでっする
マジROCKな女になりそです

ELLEGARDENはけっこーみんな知っとるし、前から好きだったけど・・・

REAL REACHとか
dustboxとか
OVER ARM THROWとか
GOOD 4 NOTHINGとか
SPROCKETSとか・・・

絶対みんな知らんやろ(゚_゚)

インディーズすぎるやろ

ってかエルレが最近ホンマに好きです
別にこれは彼氏の影響ではありまへん
細美さんがホンマに好きです・・・
声も曲も歌詞も・・・すべてがカッコイィ



はいっウザいくらい細美ホソミHOSOMIです


そして私は明日もバイトでやんす
カフェで働いております
頑張りまっする

超久しぶりじゃないっすか?? 

November 19 [Sun], 2006, 10:03
めっちゃ誰も見てないやろうけど・・・


誰か見ていてくれ!!!!!





はい、これ。


誰か・・・


アキハバラ@DEEPのDVD BOX買ってくださいっ




以上っ。

自分おめでとう!!! 

August 01 [Tue], 2006, 20:16


今日で、トーマスと付き合って2年が経ちました

はいっ、おめでと★★★

しかもトーマスの誕生日も今日・・・

見事に記念日カブってまーーーーーーーーす



久しぶりに日記書いたー。


あいのりネタバレいくよー。
みたくない人はスルーしちゃってねー。
見たい人はドラッグで見てちょ


公開収録に行って来たけど次週はマジで凄い事になるよ。
ちゃきの中で何かが壊れ、露骨にひさよんを無視し始める。
それに同調するかのように男メンも無視を決め込む。
そんなあいのりに「ここで恋愛は出来そうもない」と総理が早くもリタイア宣言。
ひさよんが皆からハブぶられ、ヤンクミがとうとうブチキレる。
ヤンクミはタチに「わりゃいい加減さらせや」と言い、
タチが「(雰囲気)ぶち壊したの誰だよ」と返すと、
ヤンクミは「かばちたれんなや!」と鼻に頭突きをして、
タチは鼻を押えてしゃがみ込み号泣する。
ひさよんは「私、ここでワゴンを降ります」とリタイア宣言。
続いてヤンクミも「こんな女々しいボケと恋愛できへんわ」とリタイア宣言。
一気に3人もリタイアして、タチ・うえっき・ちゃきの3人になる。
とにかく凄かった。会場が騒然としてたよ




ってな内容っす。

ホンマかね。

まぁ詳しくはあいのり見てみんと分からんっすね

では

あかんあかん・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 0:07

これ、めーーーーーーーーっちゃ前に描いた絵・・・
もう絵が描けん・・・
めっちゃガタガタする・・・
色んなサイト回って絵描こうとおもったのに、途中でやめてしまいました・・・
ホンマもうやばい。
ネタないし・・・丸がちゃんと描けん( ̄▽ ̄;)


ってゆーかNANA見逃した・・・めっちゃショック
だって今日「いらない・・・もう、顔も見たくない。」って奈々がショウジに言う場面じゃない
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ楽しみにしとったのにさぁ。

11時半に、一回お風呂はいって「あ!今日NANAの日じゃ!」って気付いて
髪濡れたまま風呂からあがってTVつけたら、オーラの泉やっとって。
「あ、野球で遅れとるんじゃな・・・」って思ってたんすわ。
そんでまた風呂はいって、そんで風呂からあがって・・・
まだオーラの泉やっとって・・・

そんでオーラの泉が終わったあとに『この後は、堂本剛の正直しんどい』っていう画面が出て・・・

「あれ?おかしい・・・」と思って・・・

そんで気付いた。


チャンネル間違えとった。


ってね。



あー。ま、所詮、アニメやからいっか

あいのり(ネタバレあり) 

June 26 [Mon], 2006, 23:42
うううううう・・・
スーザンとMIEがくっついてよかったぁぁぁ
めちゃくちゃ涙でマシタぁぁぁ
感動的やわ・・・あんな純粋な恋してぇな・・・

ってゆーか、次回からあいのりの情報得ました。。。
ネタバレなので、かくしておきます。
知りたい方はドラッグして呼んでくださいな


※この下からネタバレです!


田上くんには、実は日本に彼女が居て、
その事をひさよんにみんなの前でバラされて強制リタイア!エッ(゚ロ゚〃)
ひさよんも、田上くんの事をバラすもののみんなからバッシングを受けて、
他のメンバーの恋も進まずリタイア!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんで、総理以外はいなくなるとかなんとか・・・マジっ!?


らしい。
本当かしら?
それはこれからのあいのりを見んとよくわからんけど・・・

会えた♪ 

June 25 [Sun], 2006, 0:14
mixiで、高校ん時の同級生に会えた・・・
でも友達って言っていいのか??( ̄▽ ̄;)
会えたのは良いけど声かけられず・・・


ってか、元あいのりメンバーに会えた☆
和泉・tk・嵐・イッチー・おーせ・ゴキに会えまひたぁ嵐ラブ
みんな元気に過ごしてるみたい
そしてアレックは、mixiにはいないけど、普通にブログ書いてました。笑
かなりウケるよアレックのブログ
TVに出てたって言ってもみんな一般人なんだよね。。。そういえば。


今日、なんか寒いね。
明日は雨

ってか最近あれなんですけど。

すんまへん。 

June 23 [Fri], 2006, 22:40
あのー・・・


mixiにハマりすぎて、

自分のHPほったらかしそーです・・・




昨日、EMI☆姉から紹介してもらいました

ってか、ふつーに友達に会えました。笑

大学で検索したら普通に会えた・・・

同じ学科で、アタイの上の階に住んでる子。笑

じゃぁ部屋行って話せよ、って感じよね

とりあえず、mixi感動しましたッ・・・



元あいのりメンバーにも会えそうな気がします。

姉さん、事件です。 

June 22 [Thu], 2006, 1:42
結論から申しますと、


大胆にコケまひた。



顔が痩せてコケた、という意味ではありまへんで。
つまずいて転んだんです。
そうなんです。

何年ぶりでしょうか。ひざをすりむいたのは・・・

もう老化じゃね。しょうがないわ。



段差に気付かなかったんですヨ。

フラペチーノの上にのっかってるクリームを
一生懸命ほじくって食べるのに夢中で


「ここは段差ですよー」っていうオレンジの線があるのにも気付かず。

だってクリームほじくるのに夢中だったんだもん。

そりゃしょうがない。うん・・・しょうがない・・・・・・しょうがない・・・


大体、これはスタバのおにーさんが悪い!!!


フラペチーノって言ったら氷がちっちゃく砕かれてる飲み物っしょ?
なのに今回のやつ、おにーさんがかなり長いことミキサーにかけてやんの。

それ砕きすぎじゃね?

案の定、サラサラ

ドロドロ感が全くない。

いや、血液はドロドロよりサラサラのほうがいいよ?

でもフラペチーノはドロドロじゃなきゃ意味ないじゃろがい!

それで、いつもなら上にのっかてるクリームは最後のほうに食べるんだけど、
今回は、あまりにもサラサラすぎてこの味に飽きたから、早めにクリームを食べだしたのさ。
それがちょうど、段差のある場所の手前で食べ始めたからコケた、って訳よ。
オーケー?

もしあのフラペチーノがドロドロだったら
あたいはあの段差のある場所よりもっと先でクリームを食べてたはずじゃ。

うん。
せやから、今回転んだのはあのおにーさんのせいだ。
ってコトにしとく。(人のせいかよ)

******************************

とりあえずね、海猿楽しかった
感動した
やっぱ何回見ても良いわー
2回目でも泣けたわ

一緒に観に行った親友・なぐちなんて
「伊藤英明なんか眉毛濃いのに目ぇちっちゃいし、あんま好きじゃない」
とか言ようたくせに、海猿終わったあと
ボソッ・・・と

「伊藤英明かっこええ・・・」


ほれ見ろ。

砂嵐が見えた人!感動を分かち合おう! 

June 20 [Tue], 2006, 23:35
とうとうこの日がやってきた・・・
年に一度の健康診断。in体育館・・・

体育系の部活に入ってる人を対象に行うもの。
わたくし、地味〜に硬式テニス部入ってますんで。笑


去年の健康診断では大変な思いをしやした
その様子をちょっと振り返ってみましょう。

去年のこの時期、注射を打たれるのがけっこー好きだったアタイは、
なにも知らずにこの健康診断を受けました
ちょうどその日は生理の終わりごろだった。
そして、あまり良い食生活を送ってなかった。

そんなことも気にせず採血を受けた・・・

「うわ〜!血だ〜!」

と思いながら妙に興奮

注射のあとは2〜3分、血が止まるまで押さえとく。

その時・・・

「なんか気持ち悪い・・・
     なっ・・・なんやこれ。
          この気持ちはなに・・・!?

少し気持ち悪くなったのだ。
だけど気にせずトコトコと教室に帰って行った・・・

その時っっ!!!!!!!!

あれ・・・あらららら。
待て、ちょい待て。
なんやこれ。
あらら。ああららら。
おい、おい。
おまえ。
目の前が見えへんぞ。
なんやこれ。


アタイの目の前は砂嵐。

そうです「すなあらし」です。
さぁみなさんご一緒に。

「す・な・あ・ら・し。」

そうです。

一緒に健康診断受けたなぐちが
「顔色悪いよ!?唇の色おかしいよ!?」って。

ひぇぇぇぇーーーーーーーー

もうその言葉でますます気分が悪くなって、フラフラ歩くのがやっと・・・


ほんでソッコー保健室


こんな情けない事件を今年こそは起こすまい
と、今回は張り切ってDHCの「マルチミネラル」購入し、鉄分を摂取。
2日前からほうれん草も食べてたし
そのうえジャッキーカルパスを2本食べて、準備万端

これね。



そしたら今回は見事に大丈夫だった


ってゆーオチのない話ですいません。

今年も貧血起こせよ!って思うよね。
芸人としては。

いやいや、芸人ちゃうし。

今日は疲れたのでちゃっちゃとベッドインしまーす

乳の日。 

June 18 [Sun], 2006, 23:55
OH・・・父の日だった

母の日も父の日も何もあげてないあたすぃ・・・

いや、母の日はしょうがない。

「母の日、何もあげれんでゴメンね

っておかんにメールしたら、

「私は母じゃないんでいらないでーす

って言われたから、ちょっとホッとしたのだ。

おかーちゃんの優しさだと思うたんですわ。はい。

それにしても、おかーちゃんには「何もあげれんでゴメン」って言えるけど、

おとーちゃんには言えんなぁ・・・なんでやろ

なんか恥ずかしくて言えん・・・

だから今日が「父の日」なんて知らないフリしてしまった・・・

すまぬ・・・父よ。

せっかく実家からお父さんの運転で寮まで送ってきてもらったのになぁ・・・

2時間かけて・・・・・・・・・

バカじゃ。

わしはバカじゃ。

わしには分からん、バカじゃけぇ。 by 千鳥。

でも、うちの親はきっとこう言う。

「母の日や父の日のプレゼントよりも、
          まずは自分に必要なものを買いなさい。」

そのとーおり!!!

バイトをしてないアタイは、結局は親の金で親にプレゼントを買う・・・

そう、これって親不孝。

ってゆーか、モノじゃない。

気持ち。

でも気持ちがモノに現れることもあるよね。

よく、「値段じゃない、気持ちだよ。」

って言うけど、

そのヒトのために高いモノ買ってあげるのは、決していやらしい事じゃない。

選んだものがたまたま高かっただけ。

って思っても良いんじゃないかな、って思う。

え、え!?えーーーーー!話がすごい脱線しとるやんけ。

なんやねん!知らんわ!

売買!

間違えた!バイバイ!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» やほほほほほ!!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» やほほほほほ!!! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» やほほほほほ!!! (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» やほほほほほ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» やほほほほほ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やほほほほほ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» やほほほほほ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やほほほほほ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» やほほほほほ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像ayana
» やほほほほほ!!! (2007年05月25日)
http://yaplog.jp/amamayn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamayn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる