ひさしぶり。 

2006年07月24日(月) 20時16分
お久しぶりデース

ええ、生きてました。
一ヶ月ぶりの更新ですか?

恋愛歴史。
ひとつひとつ、別々の人のことです。

次回更新は、土曜日か日曜日の予定

あくまでも予定だから、
更新できなかったらすいません;;

では、

更新。 

2006年06月10日(土) 23時37分
更新した。
根性だ、根性。

パソの前に一時間も座ってないのに、
最高に辛い。笑

今まで書き溜め全部アップ。

これが最後の更新です。
復活までの、ね?

いや、本当は更新しないつもりだったけど。
土曜日にアクセス数が一気に上がっている、ということに気がついて。
今回までは頑張りました。

不思議系な詩ばっかでごめんね。笑
曲つけてやってよ。ォィ

では、イチは消えちゃうよ。
がんばりまーす。

重要なお知らせo 

2006年06月09日(金) 16時34分
重要なお知らせあります。
ついに・・・

ドクターストップきたあぁぁあ!ワラ

ついにきたか。
いや、本音は予想すらしてなかったよ☆

イチは今日再検査だったんスね?
病気ってほどのもんじゃないけど、まあ・・・2、3つありまして。
薬を頂いていたんだけど、本日の検査でー

はい、携帯、パソコン ドクターストップです。ワラ

パソコンは、完全にストップ。
携帯は・・・遠慮します。

って、ことで触る回数を減らせだとかどーとか。

と、言うことですみませんが。
更新をしばらく停止します。
調子がいいときにはさりげなく更新します。ォィ

復活は、未定。
でも暇コ代表なんで、復活頑張ります。

まあ、ここのBBSなら携帯から見れるし返事も返せるので、
イチに絡んでやってください。


明日更新日なのに、ごめんね。
元気があればー書いてみるよ。


病気、そんなにヤバいわけじゃないよ。
いや、むしろそう思っていたい。笑


薬を数ヶ月、もしくは年単位で飲めとか。
私、キレるぞ


じゃ、また今度。

えへ。 

2006年06月05日(月) 18時19分
ああ、そうだよね。
何でメールがこないのかな? なんて思っていたら。

アドレス間違ってました。

えへ。
知り合いさんに
「イチのところ、メール送れないけど」
言われるまで気づきませんでした。すいません!

ええ、そっこー直しました。
なので、暇なこは・・・

メール送ってやってください!ォィ


うんとねー
今ね、歌詞書きたいの。
お前、歌詞が何か分かっているのか?ってイチに対して思いました?


歌詞:(1)歌曲・歌謡曲などの歌の文句。


gooさんの辞書より。
え!? なんか難しくない!?ワラ
一瞬、理解できませんでした!!

つまり歌詞は・・・
歌の詩。歌詞。うん、歌詞だね。

そのまんまじゃん!
詩に曲つけたら歌詞になるの!?

誰か、曲つくってください。笑

焦り。 

2006年05月31日(水) 11時11分
うぉおぅぅ!

超☆焦った!ワラワラ

いやね、詩のフォルダ整理しててー・・・
『イチとお母さんのこと』的な書いた文があるんですよ?

一時期は、このサイトに載せてたけどね。

それがー・・・ゆ く え ふ め い !

思わず叫んだ!焦った!笑

あれはねー
絶対、消すつもりはない文なんですよ。

感動話、じゃないよ。
でも大切なものなんです。

振り返った時に、あの頃があって、今があるなんて思えるから。
そして、イチがこんな風に育ってしまった原因の一部でもあるから。

分かんない。
あれだけは、なくしちゃいけないし忘れちゃいけない。

大切なもの。
それがさー ゆ くえ ふめい なんだって!ォィ

探す!意地でも探す!絶対消してないはずだから。

このサイトに来てる皆さんはさ、
それ読んでみたい?ワラ

要望があれば載せるさ、たぶん。

もし、みたいって人がいたら、メールのとこからでも
名前と「読んでみた」ってのかいてみてね☆
返事いるか、いらないかも書いてくれたら助かるわ。


あー

思い出すたびに何度でも謝るよ。

あのときは、ごめんね。

うへへへ。 

2006年05月31日(水) 10時39分

っつーか?
あ、テンション下がりっぱなしで、
ちょいとヤバ系で暗い話だから、見なくてもヨシ!

いつものアホなイチが好きな方はスルーしちまえ!笑

500。 

2006年05月27日(土) 20時54分
500個達成☆

三行詩、500個達成しました☆★
ざっと見てみれば、なんだか....

色々なことあったなって。
改めて思った。
瞬きすれば変わっていく景色。

あ、暇見てリニューアルします。
デザインそろそろ飽きたんですが↓
なかなか暇が無くて

では。

体調不良。 

2006年05月20日(土) 22時01分
更新したよー。

いやね、別に両親の喧嘩とかよゆーなんですよ。笑
ただ、イチの部屋のドア壊れてて、部屋のドア開けっ放しだから。
居場所が無くなるのが困るとゆーだけで。
目障りだから、どっか別のとこでしてくれよー みたいな感じです!ォィ

最近貧血がそーとーヤバイです。
椅子から急に立ち上がっただけで、死ぬほど眩暈するんですよ。
ガッコでも1階から3階まで走って登れば、前は余裕だったのにー
最近すると、息が出来ません!まじで。
酸欠ですか!?しばらくしても、治らなくて頭も痛くて死にそうでーす。

眩暈したら、がーって目の前くるくるなって見えてるのかさえ分かんなくなる。

これって…

本当に貧血なんですかΣ(´□`)!?

走ったら、死んじゃうよー。
あ。イチは滅多に走らないや。笑

イチを走らす奴は凄いと思うよ!ヮラ
50メートル走さえ、まともに走った記憶ないもの。

最近、男の親友ができて馬鹿友してるよー。

帰ってきた。 

2006年05月13日(土) 22時04分
帰ってきました。

はい、あと、更新しましたよッ。
詩で私は相手の名前を出さないので、ごちゃごちゃしてますが。
「あんた」「君」「貴方」「あの人」
一人を特定してません!ぇ
ひとつの「あんた」でも、別々の人を指している場合があるんですよ。ぉぃ
こっそり登場人物はたくさんいるんです。笑

毎週土曜日更新と決めてから、
めちゃくちゃ更新早いです。笑
自分で感動です。

昨日もののけ姫見てー
やっぱ感動だよ〜!!

めっさ好き。

更新。 

2006年05月04日(木) 0時12分
更新したよ。

おい、土曜じゃねぇぞ。そう思ったあなた(ヤメロ
はい、イチはGWはフラリと旅に出るんで土曜日更新できないんですよ。
なので少しはやめに更新ですー。
ちなみに旅行のことは両親知りませんでした。

(´∀`)☆

明日から来週の水曜日まで行くんですが…
(学校についてはノーコメントで)
先ほど

「あ、イチ、○○県まで旅行行くから」

クス。
チケット代も全部自腹よぅ。
先輩(女)家に遊び行って来る。

「「はあああ?」」

みたいな感じで。
ええ、


気が向いたら帰ってきます!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる